TOP > イククルコラム > ≪人妻ユイの不倫文化論≫趣味を堂々と共有する“アクティブな不倫”

≪人妻ユイの不倫文化論≫趣味を堂々と共有する“アクティブな不倫”

  • 2017年04月06日  仮屋園 ユイ   



    人目を忍んで恋愛関係を続けるイメージがある不倫ですが、実は周囲が驚くほど堂々とお付き合いをしている人達もいます。筆者はこっそりと不倫関係を築き維持していタイプですが、先日知り合った女性は不倫相手男性と共通の趣味を通じて堂々と会っているというのです。隠さないことによって、周囲から逆に疑いの目を避けることが出来ているという彼女の“アクティブな不倫”について今回はお話ししていきます。

     

    ■泳ぐのが趣味。育児から離れてジム通いを開始

    泳ぐのがなにより大好きだという40代後半の女性。2人の息子さんを若くして出産されて、大学進学と共に家を出たといいます。育児生活からの卒業を期に、学生時代夢中になってやっていた水泳を再度チャレンジすることにしたんだとか!ジムに登録して、日中から陸トレ、そしてスイム…と体を散々いじめ抜くのが楽しみになっているとウキウキしながら話してくれました。わたしと彼女の出会いは、そのジムのスタジオプログラムの時でした。わたしは運動不足で、健康のために登録したまにトレーニングに参加して軽く汗をかいているのですが、バリバリ運動されていて体が引き締まった女性と隣になったのでつい声をかけてしまったのです。

    育児に家事に…と忙しくしていた頃が懐かしい…と彼女はいいます。今はジムに来るのが日課。ご主人は単身赴任中ということで、自宅に居てもテレビを見てダラダラしてしまうだけ!なんて笑って話してくれたのです。彼女の泳ぐ姿を見ましたが、それは本当に綺麗でしたよ。

     

    ■彼と一緒にチームを組んで、勝ち進むのが夢に

    成人の部として、水泳の大会があるという張り紙がジムに貼られたのは数カ月前。彼女はこれに参加して、優勝すると意気込んでいました。彼女が意気込むのは彼女自身が出場する種目もですが、中でも気合いが入っているのが“リレー”でした。男女混合で4人のチームを組むそうで、毎週決まった曜日になるとリレーのチームの4人が集合するんだとか。そして、皆が考えてきたトレーニングメニューを一緒に行って、いい汗をかき、そしてその後飲みに行くのが楽しみなんですって!

    彼女と仲良くなるにつれ話してくれるようになったのが、そのリレーのチームメンバーの1人の男性と親密な仲であるということでした。はじめは純粋にチームメンバーとして接していたものの、段々と男女の仲を意識するようになったといいます。ただ、とりまくジムの友人知人やトレーナーさんに変な目で見られても困るので、あえて堂々と仲良くすることにしたといいます。そんな彼と一緒に勝ち進んで、大会で優勝することが彼女の夢。だからこそ毎日自分の体づくりに熱心になれているのです。

     

    ■練習もオフ会も一緒。周囲公認の仲に

    リレーに出場する男女4人組は本当に仲が良く、トレーニングルームでも堂々一緒にいて話して盛り上がっています。練習はもちろん、練習後の飲み会も一緒。不倫関係であれば、すぐに足が着いてしまいそうですが、実はこの4人は2組の不倫カップルで構成されているのです。まさか、不倫しているならこんなに堂々と過ごせないだろう…だから、やましい中ではないのだろうな…という逆の発想をうまく利用しているのです。

    それを聞いたときは驚きました。周囲の心理をうまく読んで、周囲公認の仲になってしまうことによって自分達を守っているのですから、したたかですよね。そんな4人は飲みに行ったあとは2組に分かれて、ホテルに消えていくこともあるんだとか…体の関係があるということです。トレーニングをして、お酒を飲んで、セックスをする…大人の男女がそんな毎日を過ごしていることを知り、筆者は興奮してしまいました。

     

    ■トレーニングの後に、甘い時間を過ごす2人

    彼女はとても毎日充実しているといいます。スタジオっプログラムが終わった後、一緒にジムに併設されているお風呂に入った際、細かな話を伺うことが出来ました。

    「運動している男性って、エッチも上手だしパワフルっていうじゃない?それって本当だと思うの。うちの人なんて、たまに仕事休みで帰ってきても体を求めてこないもの。そもそも、もうアッチの元気がないのかもしれないし。でも、彼ってスゴいのよ。好きだから練習も頑張れるし、彼と一緒だから楽しめているし…そして、誰からも疑われることなく堂々とお付き合い出来ているのが幸せ。不倫って言ったら聞こえが悪いからやめてね。純愛だと思ってお付き合いしているからね」

    彼とのセックスはとてもお熱い様子。激しく体を求めあい、一晩で3度も行うときもあるんだとか!若い頃のセックスのように、何度も何度も一晩で求めあうとは本当に元気ですよね。それだけお互いが魅力にあふれているのかもしれません。彼女はきっと、今日もジムに通っていることでしょう。彼女ほどアクティブに不倫をしている人は見たことが無いというくらいに、堂々と不倫を続けているのです。バレたときの周囲の驚きを考えたら、怖くなってしまいます。彼女達の行き場所も居場所も無くなってしまうのか…と思うと、バレないことを祈るのみです。