TOP > イククルコラム > 「ワコ姐の愛の説教部屋」お人形美人よりエロモテ女を目指せ!

「ワコ姐の愛の説教部屋」お人形美人よりエロモテ女を目指せ!

  • 2013年09月27日  外山 ワコ  



    単なる顔がきれいなお人形美人を目指してももてないわ。それよりもリアル感のあるエロモテ女の方が幸せな恋をつかめるかも。あと恋愛で大事なボディタッチだけど、下手な子が多いわね。優しくさらっと触ること。べたべた触ってエロゲス女にはならないように気をつけなさい!

     

    みなさーん御機嫌よう。ワコ姐と申します。生物学的には男。でも、心はオ・ト・メよ。よろしくね。さて今日も愛の伝道師として迷い子のアンタ達に恋愛のアドバイス、ビシバシしちゃうわよ。

     

    人形美人目指してない?

    「あぁ、美人になりたい〜」ってセリフ、失恋した時とか、モテない自分を嘆いて思わずアンタいっちゃったことない? まあ確かに十人前の顔やそれ以下だと色々と恋愛では苦労する場面も多いのはわかるわ。けどね。案外お人形さんみたいに美人な子でも変な男に引っかかって苦労する子多いわ。

    まあ美人な子って最初はモテるけど、恋愛という深くて男と女のぶつかり合いになった途端、男から面白みがないって気づかれて、振られちゃうっていう人形美人の子も多いのよ。

    今やたら整形メイクっていう顔のイメージががらりとかわるメイクが流行ってるでしょ? あれってコンプレックスの裏返しのメイクよね。美人になれば全てが解決するっていう思いからあのメイクが流行ってるのでしょうね。確かにメイクやファッションで十人前でもそれ以下の残念な顔の子でも、努力次第でそこそこの美人に慣れるわ。

    けど顔が変わるだけじゃぶっちゃけモテないわよ。知り合いで超絶美人な子いたけど、「男の人とうまく話せない」って理由でなかなか恋人が出来ない子もいるもの。いい恋がしたいなら美人を目指すより、ちょいエロモテ女を目指す方がいいわよ。

     

    本当のエロモテとは

    エロモテ女というとアンタ達は「露出ばっかしてる、ちょっと頭悪そうな子」というイメージじゃないかしら。確かにスキがありそうな露出過多な子は確かにモテる。まあモテるっていうか、男からすると簡単に寝れそうと思い、モテるわけ。でもね、アタシが言いたいエロモテっていうのはそういう女じゃないわ。

    人形美人の子って表情が少ない子が多いのよ。キレイだけど、「顔硬直してんの?」ってくらい変化がない。こういう子はどんなに美人でもモテないわ。よく人から「怒ってる?」って言われるアンタは気をつけなさいよ。無表情ほど恋を遠ざけるものはないわ。

    アタシが思うエロとは生々しさ、つまりリアル感よ。人形美人な子は完璧な自分を追い求めるため、リアル感がなくてエロさがないの。だから男がそういう子と向き合った時「この子と付き合ったらどうなるかな?」という想像力が湧かないから、「綺麗だなー」と思っても「付き合いたいな―」ってとこまでいかない場合が多いのよ。

    だからね、メイクも、髪も、ファッションもばっちりなのに男性が寄ってこないっていうお人形美人な子は、リアル感のある女、エロスな女を目指しなさい!

     

    脱がずに●●でエロさを出せ!

    エロというと脱いで露出!?って考える子が多いけど、会話でもエロってつくれるわよ。それはね「●●さんと付き合ったら楽しいだろうな」といった風に、相手に自分と付き合うことを想像させるということ。

    「それって相手に好意をあからさまに見せ過ぎなんじゃ?」って思う子も多いけど、男は人から好かれることに対してとっても好意的。 女の場合興味のない子から好かれても「キモチわるいー」「ストーカー?」とか男から本気で襲われたら恐怖を感じるせいか、拒否反応を示す人が多いけど男はそうでもないわけ。

    会話の端々に、相手への好意を見せてみなさいな。といっても誰にでもそんなことをしてたら単なる軽い子になっちゃうから、本命相手にだけさらっと好意を含ませてみなさい。

    よく恋愛は男から告白してほしいって子も多いけど、男は意外とナイ―ブ。どうせ告白するなら全く振り向いてくれなさそうな、お人形美人より、自分に好意があって愛矯のある子に成功しそうな子に告白したいもの。男は打たれ弱いところあるからね。

    あんたが美人なのにモテないのは「相手にOKを出していない」場合が多いのかも。一度好きな相手との会話ふり返ってごらんなさい。緊張のあまりとか、自分が傷つきたくないからって相手にNOを突き付けてない?

    YESをいえる女がエロい女なのよ。え?恥ずかしくてできないですって? YES WE CANよ(ん?古いって? ほっといて!)アンタにはできる。アタシ信じてるわよ。

     

    恋愛に欠かせないボディタッチで大事なこと

    とまあ、会話でエロスを出せっていってみたけど、折角なので今回はもう一歩踏み込んでみるわ。さらにエロモテな女になりたいっていうなら、「ボディタッチ」についてアドバイスするわ。

    ボディタッチすれば相手が落ちるみたいに世の中やたら書きたてたけど、正直ボディタッチが下手すぎる女が多いわね。勢い任せで相手をバンバン叩いたり、やたら触るなんて色気ないわよ。ソフトに、優しくさらっと。 いい? たとえ女でも気になる相手にしつこく触ってたら嫌がられるわ。それじゃエロモテじゃなくて、エロゲスよ!

    あと女の子で男性から頭を撫でられるときゅんとするって子多いでしょ。その逆で男の頭をなでるのも意外性があってオススメよ。まあちょっとしたテクニックだけど、飛び道具的には使えるわよ。ただし頭が涼しげな人にすると「もしやハゲがばれた!?」と相手が焦るので、慎重にね★

    さて今日のアドバイスはここまで。明日からアンタがお人形美人を卒業して、幸せなエロモテ女になれること、期待しているわよ。