TOP > イククルコラム > 「ワコ姐の愛の説教部屋」ラブホデートばっかじゃ女は逃げるわよ!

「ワコ姐の愛の説教部屋」ラブホデートばっかじゃ女は逃げるわよ!

  • 2013年09月13日  外山 ワコ  



    気がつくとデートはラブホに直行なんてことない?女は黙って抱けばいいなんてこと思ってたらいい女は逃げるわよ!モテたかったら言葉と態度で愛情を示しなさい!デートを考えるのが面倒なら季節に合わせて考えてみると楽よ。

     

    みなさーん御機嫌よう。ワコ姐と申します。生物学的には男。でも、心はオ・ト・メよ。よろしくね。今日も恋愛未熟者のアンタ達に愛の飴と鞭を振るうわよ!

    さて、今日はデートの話よ。デ―ト。アンタ達どんなデートしてる?最初は気合いを入れてたデートも、付き合いが長くなるとラブホデートばっかりになってない?え、最初からラブホデートだけって?バカねぇ!そんなんじゃどんなにあんたのこと惚れてても女は逃げるわよ!

     

    女がセックスだけじゃ愛を感じられない理由

    男は言葉で伝えなくても、大事だと思う女を抱いておけば気持ちは伝わるなんて思ってない?けどたとえアンタがどんなにセックスがウマかろうと、セックスだけじゃ女は満足出来ない生き物なのよ。男だってセックスだけじゃ愛を感じられない!というまともな人もいるけどね。そういう人は女からしてもとても貴重だわ。

    女は快感じゃ物足りないもの。男は視覚で得る情報が多いけど、女は五感をフルに使って相手から情報を得ようとするの。浮気に女の方が敏感なのもそのせい。だから女の愛情はきちんと態度で示さなきゃだめよ

    女が男から愛情を感じる時

    まあでも具体的にどんなことをすれば女が愛情を感じるのか分からないっていう鈍感なアンタにアタシが教えてあげるわ。うちにのみに来てくれる女の子達が教えてくれたのはこんな感じよ。デートの時こんな事してくれると嬉しいらしいわよ。

     

    手を繋いでくれるとき

    たかが手で?と思うかもしれないけど女はエロいボディータッチよりこういうさりげないことに心惹かれるのよ。人前だと照れるってシャイな男はこっそり二人きりの時に手をつないであげたら?

     

    会いに来てくれる

    まあこれは当然よね。え? 仕事が忙しくてなかなか会えないって?そういう時は電話やメールだけでもしてあげなさい!自分の為に時間を割いてくれるという行動が女を喜ばすのよ。

     

    荷物を持ってくれる

    といってもいつも荷物を持ってほしいってわけじゃないらしいわよ。買い物とかで荷物が増えた時に「持とうか?」と一言いってくれるのが女は嬉しいのよ。その気持ちが大事なのよ。分かるわ―。

     

    励ましてくれる

    女は仕事とか人間関係で落ち込んだ時に、励まされると愛情を感じるわよ。相手が失敗した時にむやみに相手を責めたりしてない? 女の場合は解決案の提案より、気持ちを落ち着かせることが先。男性より感情の揺れが激しいからね。

     

    好きと言ってくれる

    これよこれ!これ一番大事よ!一緒にいるから好きなのは当たり前だろ?って男は思うでしょうけど、女は好きっていってほしい生き物なのよ。言葉にすること。黙ってなら伝わらないわよ!

     

    可愛いとほめてくれるとき

    上の好きってのとの同じね。アンタ可愛いと思って今の女と付き合い始めたんでしょ。だったらそれもちゃんときちんと言わなきゃ。黙ってるだけじゃ伝わんないわよ。それに女はほめればほめるほど可愛くなる生き物よ。勿論アタシもね!

     

    豪勢なプレゼントよりも大事なこと

    お金を出せばいい、女を黙って抱けばいいと思ってる男は多いわ。しかもいわゆる黙ってればモテる男に多いわね。確かにモテるからこそ多少冷たくしても女はついてくるかもしれない。けどそれも最初だけよ。我慢強いイイ女ほど何も言わずに、気がつくと去ってしまうのよ。あとであいつこそ大事な女だったって気づいても遅いわよ。

    よく言うでしょ? 花には水をやらないと枯れるように、女にも愛情という水をやらなきゃ愛想尽かされるわよ。

    プレゼントやときめくデートも勿論女は好きだけど、それだけじゃダメ!言葉や態度が大事で愛情を示すことが大事なのよ。ヒモの男とか見てみなさい!あの子たちなんて贅沢なデートも高級なプレゼントも出来ないけど、やたら女を褒めたり、甘い言葉を吐くの。褒めるってお金かからないからね。そういうところヒモの男は上手いのよねー。困っちゃう。

    お手製の音楽をあげたりとかね。寒!とか思うかもしれないけど、男が目で恋をするなら、女は言葉で恋をするの。だからちゃんと想いは言葉にしなさい。これがイイ女を逃さないマル秘テクよ!

     

    デートを考えるのがめんどくさい!?そんな時は

    でも毎回デートを考えたり女を褒めるのも面倒だって思うのも男のサガよね。男は女ほどコミュニケーションっていうのが得意じゃないから。そんな時便利なのが季節のイベントね。日本は綺麗に季節が春、夏、秋、冬って分かれてるでしょ。その季節にあったデートとかならバリエーションが増やせるわよ。

    あと1日まるまるデートもいいけど、ちょっとだけ晩ご飯だけ食べるとか、プチデートもいいかもよ。ランチデートとかね。あと相手の好みと自分の好みを半分ずつ取り入れたデートなら互いに不満が出にくいわよ。

    そして目の前で愛情を伝えるのは照れるってのなら、別れ際に手を握ったり、好きだっていったりさりげなく欲望だけじゃないボディータッチをしてみなさい。

    ラブホ前だと体だけが目当て?と思ってしまうのが女のサガなのよ。分かるわ―え?なにか言いたげね。そういう女をバカにするような発言するくらいなら、アタシに可愛いよくらい言いなさい!え?冗談でも言えないって?だからアンタモテないのよ!反省しなさい!