TOP > イククルコラム > 『×1女史の恋愛通信簿』下衆いけど助かる“お金をちらつかせてくる男”

『×1女史の恋愛通信簿』下衆いけど助かる“お金をちらつかせてくる男”

  • 2016年03月22日  黒崎 ハナ  



    色々なタイプのオトコを評価しちゃう“恋愛通信簿”、今回は「金をちらつかせてくるオトコ」について。皆さんはこういうオトコと出会って関係を持ったことがあるかしら。わたしはこういうオトコとの出会い、もちろん経験しているわ。お金って大事だけど、それをあからさまにアピってくる奴ってちょっとウザいわよね。今回はそんなお金というステイタスにこだわるオトコを評価していっちゃいましょ!

     

    【どんなお付き合いもお金って大事。だけど…】

    男女のお付き合いでは、見た目の魅力や性格的な部分が大事な反面、現実問題“経済力”で交際が順調なものになるかどうか分かれちゃう場合があるわよね。安月給なオトコと付き合って、デートの度に私が財布を出すことになっちゃったこと…数えきれないわ。それって滑稽だし、女として生まれたからには男性には積極的に経済的なリードをしていってもらいたいわよね。このオトコの場合、わたしに財布を出させることは一切なかったの。わたし的にはとにかく“男性の経済力はあったに越したことない”と思ってるから、とってもコスパの良いお付き合いが出来て最高よ。でも問題は、お付き合いそのものに“お金をチラつかせてきた”ことね。「俺、金持ってるから付き合おうよ」とまでドストレートには言わなくても、「お金では心配も苦労もさせないよ」って結局同じようなこと言ってきたのよ。確かに、豊かに暮らすにはお金って大事。でも経済力があるからその男性と付き合うのかどうか…ってことよ。心もカラダも本当につながるには、お金は関係ないわ。裕福な暮らしが出来そう!とか思ってカラダを受け渡しちゃうなんて、女としてなんだか寂しからわたしはそんなのご免!だから、このオトコとは程よく遊んでおしまいにしちゃったの。

     

    【出世欲が強く、性欲も人一倍強いタイプね】

    お金をチラつかせるオトコは、イマドキ男子には珍しく出世欲が強かったわ。自分の能力が認められたいという気持ちが強いオトコだからこそ、チラつかせるだけの経済力を得るほど稼いでいるのかしらね。ちなみに、わたしが出会ったオトコは仕事にもセックスにも貪欲だったの。出世欲ではなく性欲も人一倍強かったのよ。でも残念ながら、見た目のスペックは中の下くらい。普通メンに毎日毎日激しくカラダ求められるのはチョットキツかったわね…。じゃあテクニックは?と気になるところだけど、う〜ん…ぶっちゃけセックステクニックも中の下といったところだったわね。冒険を好まないせいか正常位でのセックスに終始没頭していて、単調なセックスばかりだった印象が濃いの。激しいセックスや変化があって楽しく、そして気持ち良いセックスをお望みの女性だと満足には至らないでしょうね。わたし自身、カレとのセックスで満足したことは一度もなかったわ。性欲が有り余ってるなら、せめてテクニックの向上に努めてくれれば良いのに…と何度思ったことか。わたしは恋愛においてセックスをある程度重要だと思ってるから、こういうオトコは難しいと痛感したのよね。

     

    【オススメの扱い方は、彼を立ててあげること】

    基本的に、カレは“デキるオトコ”ではあるのに“自信がない”感じだったからお金をチラつかせてきたと思うのよ。だから、カレのことをとにかくおだてて、ほめて、立たせてあげると思った通りにわたしに夢中になって尽くしてきたわよ。「あなたはデキるオトコよ」って認めて、優秀な人間だと言ってあげることでカレの自尊心が最高に満たされたってワケ。カレを立てようと一生懸命に褒めていたら、カレのアソコも勃っちゃったけど…まぁ、またそこも可愛いというか。そっちの相手をするときも褒めて認めてあげないといけないと思って、お世辞にもセックスが上手とは言えなくても、気持ちイイふりをしてあげたの。あと、気になったのが“ウィークポイントちょっと指摘しただけで、簡単にプライドが完全崩壊しちゃった”こと。思ったことを伝えて、ここまでショックを受けられるとは…と接し方を考えるキッカケにもなった出来事だったわ。

     

    【遊び相手としては最高…通信簿、いくわよ!】

    金銭的に苦労しなくて良いと思っている女性としては、こういうオトコを一生のパートナーにしたいと思うのかもしれないけれど、“お金をチラつかせてくる”オトコが“お金持ち”とは限らないから気を付けなきゃいけないわよ。小金はあるけど大金はないっていうオトコもいるから、チラつかせてくるお金は女性を落とそうとする投資をする感覚ね。そんな少額投資に釣られる安い女になってしまわないように気を付けてちょうだい!わたしのカレは本当に大金を持っていたけれど、通信簿はそこそこの結果でとどまってしまったわ。

    ・ルックス---2
    ・経済力---5
    ・SEXテク---2
    ・変態度---2
    ・将来性---5

    顔面スペックや体型、オシャレセンスは中の下の人が多くて、セックスのテクニックもちょっと残念な人という結果になったわ。本当は経済的に余裕がないという人でもお金をチラつかせることが出来るということから、経済力の項目については文句なしの5評価よ。それでも、中には見た目ハイスペック、経済力も申し分ないというオトコも存在するから…そんなオトコと比べたら「なんで、カレレベルで妥協しちゃったのかしら」なんて寂しい気持ちになっちゃったの。見た目も中身も経済力も最高なオトコの出会いに恵まれたら必ずモノにするって決めてるのよ!さぁ、この春あなたにこういうオトコの接近はあるかしらね。わたし自身も、お金を遣わずに、ちょっと豪華なデートをまた楽しみたいところよ!