TOP > イククルコラム > 『×1女史の恋愛通信簿』個性的な愛し方“唾液を飲ませてくるオトコ”

『×1女史の恋愛通信簿』個性的な愛し方“唾液を飲ませてくるオトコ”

  • 2016年03月15日  黒崎 ハナ  



    色々なタイプのオトコを評価しちゃう“恋愛通信簿”、今回は「唾液を飲ませてくるオトコ」について。皆さんはこういうオトコに出会った経験はある?わたしはもちろん、この手の男を何度か引き当てたコトがあるわ。ただ単に性癖の一部として見るのもいいケド、ここでは性癖プラス様々な側面からこの手のオトコを評価していっちゃいましょ!

     

    【俺の“体液”で彼女を汚す…オトコのロマン?】

    オトコの本能として、遺伝子を後世に残したいというのがあるはずよね。そのために、女性には「俺のモノ」ってマーキングをする…キスマークがその代表的なモノだといえるわ。彼女に自分のイニシャルの入ったタトゥーを彫らせるオトコや、イニシャル入りのアクセサリーを持ち歩かせるオトコもすべて「俺の女だ近寄るな」と周りのオトコにアピールをしたいがためだと解釈してイイのよ。

    そんなマーキングの一種ともいえるのが“唾液を飲ませる”という行為ね。女子の下のお口には“彼のモノ”が入り、避妊しなければ彼の液がたっぷり注ぎ込まれちゃうんだけど、口そのものにはキスはしてもカレの体液を入れこまれるとは見えにくいわよね。だから、本能的に自分の体液を入れ込んでマーキングしつつ、自分の体液で愛しい女性を汚すような行為に興奮を覚えるオトコが存在するの。唾液を飲ませたりするのは、彼女に引かれちゃわないか心配になるような行為よね。それにも関わらず行うってことは、これをするオトコは結構なチャレンジャー。良くいえば自分の欲望に忠実なタイプね。オトコのロマンが詰まった行為だということ、わかっていただけたかしら?

     

    【執着心が強くて、依存関係になりがちなタイプね】

    ツバを飲ませてくるなんて…と一気に冷めちゃう女性もいるかもしれないこのタイプのオトコ。実はとっても執着心が強くて、相手を自分だけのものにしたいと人よりも強く思っているわよ。ただの束縛オトコと違うのは、その素振りをセックス以外では見せないってことね。出会った当初はむしろ淡泊に見えるくらいよ。でもね、セックスになると、いきなり正常位のときに唾液を垂らしてきたりするわ。アダルトビデオでも見る光景だけど、ノーマルな行為しかしてこなかった子はビックリするハズ。パッと見しっかりしてそうなオトコなんだけど、セックスになるとこういった自分のしたい行為を一方的にする…女性に対する執着心がすごくって、頼るというよりは依存してくる傾向があると思うの。

    この手のオトコには必ず依存された経験があるわ。自分のしたいことを優先するオトコだから、こっちの仕事や事情はお構いなし。俺のペースで愛するし、愛して欲しい…って感じかしらね。恋愛オンリーの生活がしたくって、他のことが手につかなくなってもいい!って女性じゃないとこの手のオトコとの付き合いは結構難しいんじゃないかしら。

     

    【オススメの扱い方は、とにかく振り回すこと!】

    とは言っても、好きになった彼が唾液を飲ませてくるオトコだったと知ったら、なんとか受け入れようと思うんじゃないかしら。彼の性的欲求を満たしてあげたい!と思う可愛い女性なら、きっと少しイヤだと感じても受け入れてしまうハズ。こういうオトコの扱い方でオススメなのが、彼のペースを乱して振り回しちゃうコトね。セックスの最中は、終始彼のペースで進んでしまうだろうから、性生活の主導権は譲ってあげましょ!その代わりと言っちゃなんだけど、私生活くらいは女性側のペースで進めさせてもらっちゃいましょ。でないと割に合わないお付き合いになってしまうこと確定よ!

    わたしは実際に、唾液を飲ませてくるオトコとのお付き合いの最中はセックスの主導権はもう諦めていたわ。だって、正常位で唾液を垂らされたら受け止めるしか出来ないものね。避けたって髪やカラダについちゃうもの。でもその代わり、私生活では彼のペースに合わせることより自分のペースを守ることに徹したわ。それで「セックスくらいは、彼の好きにしてあげましょ」って気持ちになれたのよ。

     

    【本命彼氏にはキツい…通信簿、いくわよ!】

    遊び相手として、こういうプレイが好きな男に一度は抱かれても良いかもしれないわ。でも、一生を共にするパートナーにこの手のオトコは正直キツいかもしれないわね。相当なマゾ女子でなければ、付き合いきれなくなっちゃうかも。さて、“唾液を飲ませてくるオトコ”の通信簿はこちら。

    ・ルックス---3
    ・Sっ気---5
    ・SEXテク---2
    ・変態度---5
    ・将来性---4

    社会的には、しっかりとした仕事をしていて信頼できそうなオトコに見えるけれど、フタを開けてみたら結構なワガママオトコだとわかるハズ。セックスも少々独りよがりってところかしらね。世の女性達、こういうオトコにはご用心!相手本位のセックスよりも、2人で探り合ってお互いが気持ち良くなり満たされるセックスが出来る相手に出会いたいわよね。