TOP > イククルコラム > 『×1女史の恋愛通信簿』SNSで出会った“すぐにエッチしたがるオトコ”

『×1女史の恋愛通信簿』SNSで出会った“すぐにエッチしたがるオトコ”

  • 2016年03月08日  黒崎 ハナ  



    皆さんこんにちは。時間帯によっては、こんばんわ…かしら。今月から、×1女史の黒崎ハナが今までに出会った男のいろんな性格や行動、言動から「アリかナシか」「何点のオトコか」を勝手に判断しちゃいます!こういうオトコいるいる〜とか、こういうオトコはキモいわ〜とか思いながら、一緒にたくさんのタイプのオトコを評価しちゃましょ!

     

    【肉食系じゃなくてただの『ヤりたがり』】

    よく、恋愛にガツガツしているオトコのことを肉食系とかいうケド、みんなは実際にそういうのってウレシイ?自分から恋愛に積極的になれない女性だと、グイグイ引っ張ってペースを持って行ってくれるオトコが好きだしラクかもしれないわね。そんな様子がたまらなくオトコらしく見えて頼もしかったりすることもあるし、肉食男子って素敵な場合が結構あるのも事実。でも、今回お話しするのはそんな肉食男子の中にいる少数派、ただの『ヤりたがり』なオトコについて。

    そいつとの出会いは、とあるSNS。メッセージ機能でやり取りを始めたらすぐにエッチしたがったのよ。こういう奴ってとりあえず好みの女性に対してのアプローチがハンパないのが特徴。この手のオトコは押してダメでも押してみる、とにかく押し倒してやる〜ってかなり情熱的な求愛行動をするわ。受け身な恋愛が多いMな女性にはたまらないでしょ?多少強引にでも恋愛のステップを進めてもらいたい女性とか、ちょっと恋愛に焦っている女性は注意が必要だと思うわ。彼らはしっかりとその目で女性の性格を見極めて『この女、押したらイケそうだな』と思った相手にアプローチを仕掛けてくる。

    そして、彼らのゴールはセックスまでもっていくこと。カラダさえとりあえず繋がっちゃえばハンティング終了〜!あんなに一生懸命だったのがどこへやら、速攻でフラつき始めるの。で、なんとなく雰囲気にのまれてヤラれちゃったわたしはこう思ったワケ。『わたし…もしかして、遊ばれた?!』ってね。そう、その通り…出会ってすぐにエッチしたがるオトコに遊ばれちゃったのよ。

     

    【ヤるまでは「勘弁してよ!」な求め具合…】

    彼らの生態として特徴的なのが、その求め具合。とにかくモノにするまでは一生懸命なのが最大の特徴といえるわ。彼らは何度女性とデートしたって、ちっとも面白いとは思ってないの。デートの先にあるセックスに焦点が合っているから、早くヤりたいな〜この子はどんなかな〜って妄想でデートに耐えているようなものね。また、デートを重ねることさえもしないオトコだって存在するわ。出会ってすぐに女性を自宅に連れ込みたがるオトコや、「家に行ってもいい?」と転がりこんでこようとするオトコに遭遇したことはない?隠し切れない下心がそういう行動になって表れていると思うのよね。

    オラオラ引っ張っていってくれるかと思ったら、急に甘えん坊クンになるのも特徴のひとつ。『エッチしたいよ〜』の誘いを丁重にお断りした途端に「こんなに好きだからヤりたいよ〜させてよ〜しようよ〜」みたいな感じでキスしてきたり、甘えて抱きついてきたりするオトコがいるんだから。なりふり構わず求めてくる姿勢に母性本能がくすぐられて『そんなに求めてくれるなら、してもいいかな』なんて気になっちゃったのが大失敗の原因だったわ。みんなも気をつけて。自分のカラダは、本当に大事に思ってくれているオトコにだけ捧げるのが一番よね!

     

    【こういうオトコはセフレにもならないわ】

    カラダの関係を求めているオトコなら、セフレにぴったりなんじゃない?と思うかもしれないわね。でも、この手のオトコはセックスが好きなわけじゃなくて、単純にセックスまで持ち込んでヤる過程を楽しんでいるだけ。だから、余程好みのタイプだったとか、性欲の捌け口が無いとかではない限り何度も求めてきたりしないのよね。一回ヤっちゃえば、彼らの好奇心は満たされるワケ。で、次の新たなターゲットへと意識のベクトルが変わるから、セフレにさえ出来ない女性的にはなんの価値もメリットもないお付き合いになっちゃう可能性が高いわ。だから彼らの性格を更生させて自分だけをずっと見てもらおう…と努力なんてしないほうが良いわよ。全部無駄な努力になっちゃって、余計に関係を持ったことに対する痛手を負うことになっちゃう!実際わたしもとあるSNSで出会ったすぐにエッチしたがるオトコとは、1回だけの関係で終わってしまったわ。

     

    【こんなオトコはナシね。残念オトコよ、さようなら〜】

    こういうオトコと関係を持っちゃったことある…という女性もいるかもしれないわね。もちろん、わたしもその中の1人よ。人生の通過駅にもならない、ただの通りすがりのようなオトコだったわ。さて、“出会ってすぐにエッチしたがるオトコ”の通信簿はこちら。

    ・ルックス---2
    ・トーク力---5
    ・計算高さ---2
    ・SEXテク---3
    ・将来性---1

    あいつはエッチが特別ウマイというワケでもなかったし、顔も中の下程度だったわ。エッチしたいからって一生懸命に会話を盛り上げていたから、トーク力はあったけどこっちからしてみれば本当にいい迷惑。ハズレクジを引いちゃったって感じ!ほんの一時期の退屈しのぎにはなるだろうけど、寂しさを埋めるだけならもっと器用で丁寧なセフレに身を預けるほうがまだマシ。将来大成しそうにもないし、長く付き合うのも不可能なタイプの男…一言で表したら『セックス狂いの残念オトコ』ってとこね。あなたの周りに潜む“出会ってすぐにエッチしたがるオトコ”に、要注意よ!