TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』‟名器”は誰でも作れる!

『元風俗嬢のエロテクBOX』‟名器”は誰でも作れる!

  • 2014年06月18日  本田 あい  



    最高の快感を男性に与えることのできる“名器”ですが、調べてみると“名器”って誰でも簡単に作れそう!
    このコラムを読めば、あなたも‟名器を持つ女”になれるかもしれませんよ☆
     
     
    一度は“名器”という言葉を聞いたことがあると思います。“男性をすぐに絶頂に導く、気持ちのよい膣”というイメージを私は持っているのですが、きっとみなさんの“名器”のイメージも私と似たようなものだと思います。
     
    しかし詳しく“名器”について説明できるかというと……。結構アイマイ。
    何かの伝説のように語り継がれていたり、AVのパッケージに登場したり、マンガの中に出てきたり……。何だか本当に“名器”ってあるの? という雰囲気。しかも自分が“名器”を持っていたとしても他人と比べることが出来ないので気付きません。
    実は私、3人の男性に「名器だね」と言われたことがあります。しかし、元カレは私と3時間も4時間もセックスを続けることが出来ました。ちょっと“名器”の定義から外れているような気がするでしょ?
    でも私を“名器”だと言った男性がいるのも事実。いったい男性は、どのような女性器を“名器”だと判断するのでしょうか。
     
    ■“名器”を持つ女性は本当にいるの?
    1)膣の側面に小さなヒダがある。またそのヒダが動く。
    2)膣の中にツブツブがあり、男性器が触れると気持ちが良い。
    3)ねじるように膣がしまり、男性器をきゅうっと擦り上げる。
     
    知り合いのAV男優に聞いてみたところ、男優仲間が話す“名器”とは以上の3つを指すようです。(1)や(2)は自分ではどうすることも出来ない部分ですが、(1)のヒダはすべての女性の膣に存在するもの。ただそれが細かかったり繊細な動きをすることにより“名器”となりうるのだとか。
    ただし、知り合いのAV男優もこのような“名器”に出会ったことはないと言います。同じAV男優仲間でそういった話になった時も皆、口をそろえて「出会ったことがない」と言ったそうです。
     
    ならば(3)はどうでしょうか。こちらは意外にも「数人の女性がもっていた」と話してくれました。「とにかく男性器がキューっと締め付けられて、すぐイキそうになった」とのこと。雑巾を絞るように、膣がななめに動くようです。
     
    なんだか、どれもこれもマネできそうにないですね。“名器”とは生まれ持った才能のようなものでしょうか。
     
    ■“名器”を持っているからといって、幸せとは限らない
    知り合いのAV男優が、“名器”を持つ女性に「こんな女性器を持っているのなら、どこかの社長を虜に出来るだろう」と冗談交じりで話したそうです。
    しかし彼女は「そうでもないのよ…」と言った。話を聞くと、「どの男性もすぐにイッてしまって、私はAV女優になるまでセックスに満足などしたことがない。好きな人ともセックスが原因で続かない」と言ったのだとか。
     
    好きな人を気持ちよくできるが由に世の女性が欲する“名器”ですが、それは必ずしも幸せになれる(男性を幸せにできる)武器にはなりえないようですね……。“名器”って恐ろしい!!
     
    ■“名器”は作れる!
    一般の男性が“名器”を持つ女性と出会う機会は、とても少なそうです。だからこそ、元カノより膣の締め付けが強ければ単純に“名器”だと思われるのかもしれません。実際に私を“名器”だと言った男性も、元カノと比べて私の方が膣の締まりが良かったというだけなのでしょう。
    ならば…、膣の締まりをよくすれば“男性が名器だと勘違いするような膣”を作れるとは思いませんか?
     
    基本的に女性が気持ちよくなればなるほど、男性も気持ちよくなるものです。女性の快感が高まれば潤滑液が溢れてきて滑りがよくなりますし、膣の壁が厚くなるそうです。オーガズムに達することにより、膣が何度も痙攣してキュキュキュと男性器を締め付けることは周知の事実。
     
    こうして文章にすると「オーガズムに達すれば良いのね! 彼氏に頑張ってもらおう」と思いますが、世の中そんなにテクのある男性ばかりではありませんよね。女性を膣でイカせることのできる人って、意外と少ないんですよ……。
     
    ■“膣トレ”で膣を鍛えよう
    “膣トレ”とは、膣トレーニングのこと。膣の締まりをよくするには“骨盤底筋”を鍛えましょう。基本的な鍛え方は、お尻の穴をキュッと締めるだけでOK!お尻の穴を締めると膣も同時に締まります。
     
    洗い物をしているとき、市役所で手続きが終わるのを待っているとき、ランチの順番待ちをしているとき。ヒマさえあればキュキュキュッと膣を締めたり緩めたりを繰り返してみてください。
    膣の中に人差し指を入れて、お尻を締めたときに膣が締まるという感覚を知るのも大切。この“骨盤底筋”を鍛える要領でセックス中にキュッとお尻を締めれば、膣の締まりも良くなりますよ。