TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』“ぽっちゃり”は男を落とす武器になる

『元風俗嬢のエロテクBOX』“ぽっちゃり”は男を落とす武器になる

  • 2014年02月05日  本田 あい  



    今は“マシュマロ女子”と呼ぶのでしょうか?
    ふくよかな体系に合う可愛らしい服や雑貨が様々なブランドから出ていますし、それらを紹介する雑誌もたくさん発刊されています。そんなブームを嫌煙する男性が多いという話を耳にしますが、私は見たことがありますよ。“ぽっちゃり女子”が男性を虜にしている現場を。
     
     
    私が働いていた風俗店は、いわゆる“高級店”でした。風俗雑誌でも格別な扱いを受けていたし、AV女優として名の知れた女の子も数人働いているようなお店です。
    No.1の子は、芸能界デビューでもしたらいいのにと思うような、スレンダー美人でした。
    ですが、No.2の女の子は“ぽっちゃり”体系の子で、決してモテるようなタイプの女の子ではありません。常日頃からダイエットに励み、美容やワザにも磨きをかけていた私としてはどうしても納得がいかず、モヤモヤとした日々を過ごしていました。
     
    ある日、風俗店のオーナーと食事を共にする機会がありました。
    私は思いきって「どうしてぽっちゃり女子がNo.2なの?」と問うたのです。オーナーは笑いながら“ぽっちゃりの魅力”を語ってくださいました。
    その時に聞いたオーナーの話と、私自身が調べたぽっちゃり女子の魅力をまとめてみましたので、ぜひご覧ください。
     
    ■コンプレックス
    完璧な女性の前では、男性も完璧であろうとします。最初は良いかもしれませんが、時間が経てば経つほど偽りの自分を演じることに疲れてしまうのです。
    太っていることをコンプレックスに思う人はとても多く、それは周知の事実。だからこそ、周りに知られたくない自分のコンプレックスをさらけ出すことが出来ます。ありのままの自分を受け入れてくれる女性がいれば、そちらに気持ちが向ってしまうのは仕方の無いこと。
    欠点の見える女性に愛嬌を感じる男性は多く、見た目に欠点が現れている女性はわかりやすいのでより好まれる傾向にあるようです。
     
    ■男性の本能
    自分の好みや意志に関係なく、男性は“子供がしっかり産める女性”を求めるという本能が備わっています。オシリの大きな女性や胸の大きな女性に魅力を感じるのはすべて本能のせいなのです。
    アフリカではふくよかな女性は富の象徴。太るための努力と言ったら並大抵ではなく、太るための薬も販売されているほどです。
    安産で子供がたくさん産めるという理由から、安産型のオシリを持つ女性がモテるという国もたくさんあるのですから、日本男児にもその本能が備わっていても不思議ではありません。
    連れて歩くにはスレンダーな女性が良いのかもしれませんが、結婚をして子供を授かるのならふくよかな女性のほうが好まれるのです。
     
    ■安心感と信頼感
    木嶋佳苗という女性をご存知でしょうか? 彼女の体重は3ケタを越していますし、決してキレイな容姿をしているわけでもありません。そんな彼女が次々と男性を手玉に取り、1億という大金を手にしていたという詐欺事件を耳にしたことがある人もいるでしょう。
    被害者は口を揃えて、彼女の事を「可愛い女だった」と言っています。また、いくらお金を求められても絶対に騙されていないという自信があったそうです。その自信の根源は、彼女が太っていたから。
    木嶋被告の例を出すのは極端かもしれませんが、それほどまでにぽっちゃり女子は安心感と信頼感を得ることが出来るということです。
     
    ■体が気持ちよい
    私の実体験なのですが、痩せている私が痩せている男性とセックスをすると腰骨があたります。痛いというわけではありませんが、少し気になってしまいます。抱いた感覚も悪いので、私は少し肉付きの良い男性が好みです。
    これは男性にも言えることなのではないでしょうか? きっと私とセックスをした痩せている男性も腰骨に違和感を覚えたでしょうし、もう少し肉付きの良い人とセックスをしたいと思ったはずです。
    細い人×ぽっちゃりな人のカップル率は高いのは、そう言う理由もあるのでしょう。
    それに、太っている女性の膣の中はとても柔らかいそうですよ。
     
    ■努力家
    No.2の彼女は、並大抵ならぬ努力をしているとオーナーは仰っていました。
    食べることが好きなので痩せる努力は出来ないけれど、見た目に肥満の欠点が表れないようにお肌のケアには人一倍気を使い、衣服や持ち物にもだらしなさが出ないように整理整頓を心がけているそうです。
    マイナスからのスタートになる場合の多いぽっちゃりだからこそ、自信の魅力を高める努力を怠らないのだとか。
     
     
    彼女の指名数の多さはリピート率にありました。写真を見て女の子を選ぶパネル指名数は店の中でも最下位といっても良い数値。しかし彼女を一度指名した男性は、次も彼女に会いに来る。つまり彼女目的で店に訪れる本指名の数が極端に多いということです。
    彼女自身の魅力に体系は関係ないのかもしれませんが、ぽっちゃり体系だからこそ男性に与えられるモノも多くあります。
    自分自身の魅力を知り、有効に活用できる女こそが勝者となれるという良い例ではないでしょうか。