TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』イメージプレイのススメ

『元風俗嬢のエロテクBOX』イメージプレイのススメ

  • 2015年04月13日  本田 あい  



    いつでもどこでも、自分以外の誰かになれる。そしてそんな自分に彼氏が興奮する…。
    それが“イメージプレイ”です。マンネリ防止にも最適ですし、何より女性側も楽しめるというメリットがありますので、このコラムを読んだ後に彼の耳元で「お兄ちゃん…」と囁いてみてください。
     
     
    性風俗のことに関心のない女性は、『風俗といえば男性が射精するためのお店』という認識しか持っていないようですが、実は風俗にはたくさんの種類があります。有名なのは本番アリの“ソープ”と、本番ナシの“ヘルス”でしょうか。ただこういった店舗の種類だけでなく、趣向を凝らした店舗もたくさんあります。例えば…“ぽっちゃり専門店””熟女専門店”“母乳専門店”など、男性のあらゆる性癖に対応しているのです! 今回はそういった専門店の中から、一般の女性でも取り入れやすいサービスを提供している“イメクラ”をご紹介いたしましょう。マンネリ防止に最適なプレイですよ。
     
     
    ■“イメクラ”とは?
     
    “イメクラ”とは、“イメージクラブ”の略。女性が様々なコスチュームを着て性的なサービスを提供しているのですが、ただのコスプレとは違い、コスチュームに合わせた疑似体験が出来るところに魅力があります。ナースの服を着ているのならナースと患者さんに。セーラー服を着ているのなら学生と先生になりきってプレイをする…。それが“イメクラ”なのです。
     
     
    ■男性は“イメージプレイ”が大好き!
     
    私が働いていた風俗店にもコスプレ用の衣装はありましたが、イメージプレイは一切ありませんでした。しかし制服を着ているとき、お客さんのことを「先生」と呼ぶだけでお客さんの興奮度はUP! 触られたとき、ノリで「私、15歳なんだよ…?そういうの、まだ怖い…」と言ってみたことがあるのですが、もうそれだけでお客様のアレは物凄いことになっていました。
     
     
    ■人気のある“イメージプレイ”は?
     
    残念ながら、イメクラで働いているお友達はいないのですが、私の担当スカウトマンにイメクラの話を聞いたことがあります。自分の接客プレイの参考にしようと思って「どんなイメージプレイが人気か知ってる?」と尋ねたところ、「一番の人気はチカンプレイ」と言っていました。イメクラには電車やバスに似せた部屋があり、そこでお客様は女の子をチカンするのだそう。この部屋と学生服の組み合わせが特に人気なのだとか…。次に人気があるのが近親相姦モノで、『お父さんと娘』『お兄ちゃんと妹』など、非日常的だけど実際に起こりうるかもしれない、身近なシチュエーションを男性は求めているようです。
     
    男性が「イヤ」「やめて」という言葉に興奮することは周知の事実。そういう言葉を言うクセに体は快感を求めてしまう…というシチュエーションが好きなことは、風俗で働いていた私が保障致します! ぜひ制服やスーツを着て、チカンプレイと近親相姦モノを組み合わせたプレイをしてみてはいかがでしょうか?
     
     
    ■自分に似合うキャラクターを選ぶことが大切
     
    …とはいえ、実際にイメージプレイをするにはきっかけが必要です。相手に引かれても嫌ですよね。最初はドラマや映画のシーンに合わせて「お兄ちゃん」「先生」「お父さん」と呼んでみる。相手がノッてきたら、「やめてお兄ちゃん」「もっとして、先生」など相手のテンションに合わせたセリフを呟いてみて。相手が引くなら「なーんてね!」と止めてしまえばいいし、興奮するようならあなたもイメージプレイを楽しんでみてください。男性側だけでなく、女性側も結構楽しめるのがイメージプレイの良いところです。
     
    コスプレにも言えることなのですが、自分のイメージとキャラクターのイメージがかけ離れていると男性側もノリにくいようです。20代になったばかりの女性なら、ベテランナースや女教師をするよりも、可愛らしい学生や妹キャラを演じた方がその世界観にマッチします。逆に30代・40代の女性であれば、セーラー服を着るよりもナース服やお姉さんキャラを演じた方が馴染みやすいですよね。
    イメージプレイに興味を持ち挑戦してみるも、「やっぱり違う」と挫折してしまう。そこには、本人の外見とキャラクターとのギャップがありすぎるのが理由のひとつだと思うのです。私だって40代男性の学生服は見たくありません(笑)。無理せず、自分に合ったものを選ぶのもイメージプレイを楽しむコツです。
     
     
    ■マンネリ防止に
     
    長年、同じ人と付き合っていると浮気心が働くこともあります。風俗で発散させている間は良いのですが、お金で解決できない相手と浮気されると厄介ですよね…。かといって特に目新しい催しはないし、大胆にイメチェンしても、彼氏は3日経てば新しい自分に慣れてしまいます。マンネリ防止のためにアンテナを張り巡らせておくのも大変…。
    ということを考えた結果、私はマンネリを解消できるのはセックスだけだと思っています。気持ちひとつで誰にでも…なんにでもなれるイメージプレイ。凄いと思いませんか?