TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』今、女性用AVが熱い!

『元風俗嬢のエロテクBOX』今、女性用AVが熱い!

  • 2014年10月16日  本田 あい  



    イケメン俳優がAVに出演する時代だって、ご存知ですか?
    秋の夜長☆ちょっとエッチな気分になった時は、素敵なイケメンが出演している“女性用AV”と共に一夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?
     
     
    女性にとっての“性”って何だろう? って考える時があります。風俗嬢が集まる場で問いかければ「気持ちがいいもの!」「男を惹きつけることが出来るからこそ、楽な人生を歩むためのもの」という、まぁ勝手気ままな回答が返ってくるのですが、いわゆる世間一般の人に問いかけた場合は「大っぴらにできないもの」「恥ずかしいもの」という回答が返ってきました。
    男性の“性”に対してはオープンなのに、女性の“性”に対しては閉鎖的な日本ですが…最近は女性の“性”に対するイメージが少しずつ変わってきているようです。その一つとして今回は『女性用アダルトビデオ』について語りたいと思います。
     
    ■『女性用アダルトビデオ』って?
    アダルトビデオ(以下:AV)と聞くと、男性が性処理をするために用いる映像のことを想像しませんか? 男性の欲望のままに作られたAVの内容は「酷い」の一言で、プレイ内容は乱暴そのものだし痛そうだしで、女性が興奮するにはなかなか難しい内容のものばかりです。
    「ちょっとエッチな気分…」と思ってAVを見てみても、女優さんの現実離れした巨乳を見れば気分は冷めちゃうし、申し訳ないけれど男優さんは気持ち悪い人ばかりで萎えちゃうんですよね。
     
    「じゃあ女性はどんなAVを見たいの?」という疑問から生まれたのが、女性用AVです。
    ★男優さんはイケメン
    ★女優さんは現実味のある標準体型
    ★たくさんキスをしてくれる
    ★密着プレイが多い
    ★「可愛い」「好き」といった、愛情が伝わる言葉をたくさん言ってくれる
    ★スローセックス
     
    そんな女性のワガママに答えて作られたAVの売れ行きは良く、たくさんの女性用AVが制作されるようになりました。今では女性用AVのレーベルや女性用AVを作る専用の会社まであるのです。
     
    ■『エロメン』ってご存知?
    男性が女優さんの顔やスタイルでAVを選ぶように、女性だって男優さんの顔やスタイルでAVを選びたいもの。今は若手俳優さんが女性用AVに出演する時代ですからね! そんな女性用AVに出演しているイケメン男優さんのことを“エロメン”と呼びます。
    「興味がないわ〜」って方も、“エロメン”をネットで検索してみてください。たくさんのまとめサイトが出てきますから、絶対にお気に入りのAV男優こと“エロメン”に出会えますよ。
     
    ■女性用AVのストーリー性
    とある有名女性AVメーカーがあるのですが、そのメーカーのスタッフはすべて女性で構成されているそうです。もちろん機材を持つ人やカメラマンも女性です。「女性が見るAVだからこそ、女性からの目線で!」という何とも職人魂溢れる話ですが、当然と言えば当然ですよね? だからこそ、女性用AVは素敵なのです。
     
    男性は視覚と聴覚で性欲を満たすことが出来るのですが、女性はそうではありません。五感でセックスするんですっ☆(笑)
    男性用に作られたAVは、開始直後から唐突にセックスが始まります。「イチャイチャがウリ」とされているものでも、出会いからセックスまでの導入部分はわずか5分程度…。
    女性用AVはドラマを見ているのかと思う程ストーリーが練られています。そのストーリーもまるで少女漫画のよう! “ロミジュリ”の世界だったり、過去に彼女を傷つけたせいで恋心を伝えられない彼の切ない思いだったり、ありがちなすれ違いにセレブな彼とのゴージャスな恋愛。あからさまな嫉妬!独占欲!!可愛いワガママ!!!…女子の大好物でしょう?
    恋愛アプリも良いですが、やっぱり私は女性用AV派ですね。キュンキュンしてジュンジュンします←
     
    ■女性用AVのプレイ内容
    男性用のAVは、とにかく女性を屈服させることに重点を置いているような気がします。レイプや痴漢、のどの奥までアレを押し込むフェラや顔に精子をかけたりと…大好きな彼に望まれても、すぐに「はい」と言えないようなプレイが1本のAVの中に散らばっています。
     
    女性用AVは、セックス中にロマンティックな音楽が流れます(笑)。女優さんの声がかき消されるため男性用AVで音楽が流れることはまずありません。
    またフェラシーンよりもクンニシーンが多いですし、一切フェラシーンがないものもあります。男性用AVは絶対と言っていいほど、中出しか女性の顔に精子をかけて終わるのですが、女性用AVは女性がイッたらそのままチュッチュしておしまいだったり。とにかく女性が嫌悪感を示すものを徹底的に排除されているので、恋愛初心者の方にも見やすいと思いますよ。
     
    ■最後に
    女性用AVは、ネットで検索すると無料で見れるものが多数あります。女性用AVを集めたサイトもあるので、ぜひ検索してみてください。私個人としましては、セックステクを磨くべき男性にこそ見てほしいような気がするんですけどね(笑)