TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』他人はどんなセックスをしているの?

『元風俗嬢のエロテクBOX』他人はどんなセックスをしているの?

  • 2014年07月09日  本田 あい  



    「こういう時、他の人はどうしてるんだろう?」「他の人はどういうセックスをしているんだろう?」と考えたことはありませんか?
    他人の行為を間近で何度も見てきて思ったこと。それは“他人のセックスって面白い”ということです。
     
     
    ごく普通の生活をしている人が、他人のセックスを見る機会はとても少ないと思います。でも気になりませんか? 他人のセックス。
     
    AVを見れば他人のセックスを覗き見したような気分にはなりますが、男性(女性)ユーザーを満足させるための演技や趣向がたくさん練り込まれています。女性であれば男性向けのAVを参考にしたプレイをされて「嫌だった」という感想を持っている方もいるでしょう。
    友達からの性体験を聞くのも手ですが、「その時彼は私の○○を○○して、私は○○な感じになってしまって…」と事細かく話してくる人はいないと思います(笑)
     
    風俗では“3Pコース”というものがあります。男性客1人に対して風俗嬢2人が接客にあたるのですが、間近で他人のセックス(挿入はナシのお店ですが)を見れるので、“こういう時、他の人はどうしているんだろう?”という疑問がさらりと溶けて行ったのです。
     
    ■疑問1・エッチの始め方
    「他人はどのようにエッチを始めているんだろう」と私はいつも思っていました。初対面の人といきなりエッチなことをするわけですから、タイミングも計りかねます。
    「そろそろする?」と尋ねる人もいれば、男性からのアプローチを待つ人。ちなみに私は手を繋ぐ、軽くキスをするといったボディータッチからエッチに入るタイプです(笑) 色々見て「いいなぁ」と思ったのは男性の何気ない仕草からエッチに結び付けていた人。飲み物を口にしていた男性に「喉が動いててやらしいねー、興奮する」とか、タバコを吸う姿を見て「煙草を持つ手つきがエッチ…」と男性にアプローチをかけていました。普通にエッチを誘うよりも男性は興奮するようなので、かなり使えるエロテクですよ!
     
    ■疑問2・○○の仕方
    キスの仕方、フェラの仕方、責められた時の反応……。お勉強になります。
    ここでお話しするには少し刺激が強すぎるので控えますが、キスやフェラの仕方はワンパターンではいけません。キスの仕方は5パターン程度しかないと思っていませんか? 他人のセックスを覗き見たおかげで、私がパッと思い浮かぶキスのバリエーションは15通りほどあります。
     
    また受け身でばかりいてはダメ。自分が動くことにより、バリエーションはどんどん増えていきます。3Pをしているとどうしても“より気に入った女性ばかり責める”ことになりますよね? そんなのプライドが許しません!(笑)
    自分が動くことにより“男性を飽きさせないセックス”が出来るので、男性の気を引くためにも攻めのパターンを増やしておくことはとても重要なことです。
     
    ■疑問3・意外なことを言われたときの反応
    たまに「女の子同士でキスしてよ」というお客さんがいます。レズプレイというんでしょうか? その意外なリクエストに対しての女の子の反応も様々。
    「いいよ!」と気軽に答える子もいれば、「そんな気持ち悪いこと出来ない!」と拒否する子もいました。男性の反応は「いいよ!」と言われれば嬉しそうですし、「気持ち悪い」と言われて萎えてしまう人もいて……。拒否するにしても言い方というのはとても大切だということを知りました。
    「あまり興味がないかも…」とお断りしたり、自分なら出来るの?という意味で「じゃあ男同士でキスするところも見せてくれる?」と拒否する子。「ムリムリムリ、ムリだよーん」と軽くいいながら男性を責めて誤魔化す子。
     
    男性は変わったプレイを好む人が多いのですが、NGを出す場合は「気持ち悪い!」とハナから拒否することはやめた方が今後の関係を続けていく上でも良いでしょう。
     
    ■疑問4・演技ってバレる?
    「あーんあーん、もうだめー」と白々しい演技をする女の子がいました。女側から見るとなんてヘタな演技! と思うのですが、男性は全く気付かない。そして「さっきの喘ぎ声、ワザとらしいよ」と突っ込むと「え? 本気で気持ち良かったんだけど?」と言われることも……。そしてすごく感じてるなぁと思った子が演技だったり…。
     
    それだけ女性の喘ぎ声にはバリエーションがあるということ。 そして男性は女性がどの程度感じているのかを知る手段がないんだなぁと思いました。濡れていればOKということでしょうか? みなさん、演技をするならローションを使いましょう(笑)
     
    ■最後に
    3Pを幾度か経験して思ったことは、他人のセックスは面白い! ということです。きっと私が普通だと思ってしていることも、他人から見れば変わっていたり面白かったりするのでしょう。
    だけど「これって普通?」「こんなことをしている私たちってヘンタイ?」と思い悩むよりも、「2人が良ければOK」と思っていた方が絶対に楽しいですよね。
    セックスに“正解”も“普通”もないのですから、楽しんだもの勝ちですっ!