TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』初対面の相手を揺さぶるボディータッチ法

『元風俗嬢のエロテクBOX』初対面の相手を揺さぶるボディータッチ法

  • 2014年07月16日  本田 あい  



    初対面で気に入った男性を落とすために“ボディータッチ法”を利用する女性は多いけれど、効果的に使用していますか?
    異性の体に触れてアプローチするにも、それなりの手順があるので知っておきましょう!
     
     
    “意中の男性を仕留めるテク”として、合コンやパーティーなどで利用している方もいるのではないでしょか。雑誌をめくると、小悪魔テクという名目で紹介されていますよね。
    肩や腕にさりげなく触れると男性はドキドキする、「もしかして自分に気があるのでは?」と思い、あなたのことを意識する等、使える!と思わされるテクではありますが…。
    男性の体に触れるのがお仕事である風俗嬢でも、最初から男性の体にベタベタと触りません。それにはちゃんとした理由があります。
     
    ■男性にとってのボディータッチとは?
    好意的ではない男性に体を触られるとセクハラで、初対面の男性に触れられると痴漢。でも好意的な(カッコいい)男性に触れられるのは、たとえ初対面であっても嬉しい。これが女性の心理ですよね。
    男性にはこの境目がわかりません。なので総じて“女性に触れてはいけない”と注意しながら日常生活を送っている人の方が圧倒的に多いのです。
     
    そんな男性にとって、女性からいきなりボディータッチをされるということは驚き以外の何物でもありません。またセクハラや痴漢に間違われない様に意識しているからこそ、簡単に男性に触れてくる女性のことを「軽い」と思う人もいます。
     
    ■初対面の人に体を触れられて嫌悪感を示すのは、男女に違いはない
    私の友人や知り合いにも多いのですが、女性って「男性は女性からのボディータッチを喜ぶ」と思っています。無条件で喜ばれる行為だと信じ切っている人もいるほど。
    どうしてそこまで「女性であるという自信」を持てるのかわかりませんが、普通に考えて初対面の人に軽々しく触れられるのは嫌ですよ…。
     
    という私も、風俗で働き始めたときは「男なんて軽く触るだけでドキドキするもの」だと思っていました。でも女の子の体を触りに来ているお客さんであっても、部屋に入った瞬間から腕や肩に触れると「え?」って顔をするのです。むしろ距離が近すぎて引き気味……。それに気づいたからこそ、初対面のお客さんに馴れ馴れしく触ることはやめました。
     
    同じ店に勤めていた女の子に尋ねると、「初対面の客には馴れ馴れしく触らないようにしている」という風俗嬢がほとんどでしたから、体に触れられて嫌悪感を示す男性は女性が思っている以上に多いということです。
     
    ■初対面の人に有効なボディータッチ法
    初対面の人とはいえ、風俗店に来られた以上、こちら側から相手に触れなければいけません。嫌悪感を持たれないために私が取り入れている方法をご紹介したいと思います。
     
    相手の体に触れるためには、少なくとも30cm〜45cm以内の場所にいないと実行できません。この距離のことを“個人空間”と呼ぶのですが、他人がこの空間の中にいると否応なしに意識させられます。突然キスをされても、殴らても、避けようがない距離ですから意識しないほうが変ですよね。
     
    ごく一般的な生活を送っていると、この“個人空間”に初対面の人を招くことはありません。あるとすれば…満員電車くらいでしょうか? あと、お医者さんかな。だからこそ、まずは“私はあなたに嫌悪感を抱いていない”ということを伝えます。相手の目を見て話す・笑う・「面白い人だね」「そのネクタイ素敵!」とまずはワンクッション。
     
    次に“私はあなたに好意を抱いている”ということを伝えます。キモい客に好意を伝えるのはとても困難でしたが(笑)“今から触りますよ”という意味を込めて、まずは衣服に触れていました。この衣服に触れる理由に「ゴミがついている」を使うのはNGです! 相手の羞恥を煽る行為なので絶対にダメ!
     
    笑うタイミングに合わせて袖口を引っ張る、何かを尋ねるフリをしながら「ねぇねぇ」と服をそっと引っ張る、「珍しい色のストライプ柄だね」とストライプの線に合わせて指でラインをたどる。最近は珍しいデザインの服や時計が出ているので、それを理由にすれば簡単に衣服に触れるのではないかと思います。
     
    この時点で相手の感情が読めるはず。迷惑そうであれば引くことも大切ですし、むしろ笑顔を見せてくれるというのであれば、ポンッと肩を叩いたり腕を掴んだりというボディータッチへ進ませましょう。
     
    ■最後に
    初対面の人にボディータッチをして効果を得るためには、自分の気持ちを伝えておかなければいけません。初対面ですから「好き」「愛してる」なんていう気持ちは必要ありませんし、面と向かって「あなたのことが気になっている」とバクロする必要もありませんが…、「少なからずあなたに対して好意的な感情を抱いている」という理由が伝わるように会話や表情に出して伝えるべき。
     
    それをしてこそ、男性へのボディータッチが有効な手段となるので、覚えておいてくださいね!