TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』女の綺麗は“男”が握ってる!

『元風俗嬢のエロテクBOX』女の綺麗は“男”が握ってる!

  • 2014年10月30日  本田 あい  



    「セックスをすれば綺麗になれる」というけれど、あなたはセックスで綺麗になった人をみたことがありますか?
    女性ホルモンの分泌、ストレス発散、消費カロリー…と様々なことが言われている『セックス=綺麗』ですが、結局のところ、綺麗になれるセックスってどんなモノなのでしょうか。
     
     
    セックスで女性が綺麗になれることは一般的に知られている事実。その理由のひとつとして「女性ホルモンが分泌されるから」というものがありますね。ストレス発散になることや、結構な量のカロリーを消費することなども綺麗になれる理由として雑誌やネットで取り上げられています。
    だけど、「本当にセックスで綺麗になれるの?」と思いませんか?セックスで綺麗になった人を見たことはありますか?
     
    女同士で生々しいセックス論を繰り広げていたとしても、不特定多数の性体験を聞く機会って少ないもの。事実、風俗嬢として働いていた時は毎日のように「彼氏とセックスしてきた」「そこのアダルトショップでバイブを買って彼氏と試したんだけど」という話をしていたのですが、風俗嬢を引退し一般社会に溶け込んでからは「彼氏とホテルに行った」という話が精いっぱいといった感じでしょうか(笑)セックスのことを他人に聞く機会ってなかなかないんですよね…。
     
    『セックス=綺麗になれる』という言葉を信じて、「とにかくセックスさえすれば綺麗になれるのね!」と実行したとしても……それは果たして綺麗になれるセックスなのでしょうか。
    今回は、風俗嬢の控室で頻繁に交わされていた話を元に『セックスで綺麗になった人』とそうでない人を比較してみたいと思います。
     
    ■付き合う相手により、綺麗orブサイクは決まる
    当然ですが、好きな人とセックスをしている女性の幸福度は高すぎるくらいです。特に付き合い始めのころなんて話を聞くのが嫌になるほど(笑)顔を見るだけで「幸せなんだなぁ」とわかるので、やっぱり恋は女性にとって大切だと再確認する瞬間ですね。
    さて、ここまでは『セックスで綺麗になった人』も『セックスでブサイクになった人』も一緒なんです。違いが出てくるのは、交際歴が3か月を過ぎたあたりから。
     
    ☆セックスが適当&自分本位になってきた
    ☆浮気されたor自分が浮気相手だったことがわかった
    ☆避妊をしてくれない、エッチをする場所がない等の不満がある
     
    付き合い始めたばかりの頃は勢いだけで恋愛が出来るのですが、交際期間が長くなると様々な問題が出てきます。女性は心でセックスをするので、モヤモヤを抱えた状態では100%良いセックスは出来ません。
    ほどよく彼氏と会ってデートを重ね、何の問題もなく交際(セックス)を続けている女性と、彼氏になかなか会えず、デートをしたとしても金銭を請求されたり、心にもないことを言われて傷ついたりしている女性とでは根本的に“セックスの質”が違ってくるのは当然でしょう。その“セックスの質”こそが“女性の綺麗”を左右するものですので、ヘンな男には引っかからないようにしたいですね。
     
    ■セックスをする相手のテクで、綺麗orブサイクは決まる
    1日に何度も仕事でイかせてもらった日と、ヘタクソなテクで痛い思いばかりをした日とでは、次の日の化粧ノリが違うということはよくありました。もちろん好きな人とするセックスが一番なのはわかるのですが、イッたときに得られる脳内物質を、イクことのできないセックスで手に入れることは出来ません。
    …とはいえやはりセフレとの開放的なセックスを楽しんでいる人と、セックスはヘタだけど優しい恋人がいる人とでは、恋人がいる人の方が幸せそうだし、綺麗だなぁと思いますけどね(笑)
     
    ■セックスで最も綺麗になった人
    私が働いていた風俗店は本番がないので、男性との経験がない女の子も働くことができます。「え?処女が風俗で働くの?」と思うでしょうが、結構いるんですよ……。
    男性との経験がないからというわけではありませんが、男性の目を意識して生きてこなかったのでしょう。入店した時は「どこの田舎娘?」と思っていたその子ですが、ありのままの裸を男性に見せることに抵抗を感じ始めたようでダイエットを始めました。今までしたことがないと言っていたボディーケアをしたり、アンダーヘアの手入れをしたり…。入店して3か月が経つ頃には見違えるほど綺麗になっていたので驚いたものです。
     
    この子が綺麗になった事実を『セックスで』というのはちょっと違うかな?と思うのですが、一般的に言われる『セックスで女性が綺麗になれる』というのは、『裸を見せる相手(セックスをする相手)がいるからこそ、女子力をキープできる』、というのが正解ではないかと私は思っています。
    セックスをする相手がいなければ、ムダ毛処理も肌の手入れも面倒なだけですからね…(笑)