TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』女性が「ウソ!?」と思う男性の部位

『元風俗嬢のエロテクBOX』女性が「ウソ!?」と思う男性の部位

  • 2014年11月24日  本田 あい  



    いざ男性とベッドに入った時、「ウソ!?」と思った経験ってありませんか?
    女性と比べて男性は、自分のことに無頓着。だからこそ「汚い」「臭い」という思いをした女性って案外いるんですよね…。愛する人とはいえ、やっぱり嫌なものは嫌!ここだけは綺麗にしておいてほしいと女性が願う、男性の部位をご紹介いたします。
     
     
    女性は日々、体系や肌に気をつかっています。太ってはいけないからと食べ物のカロリーを気にしたり、あらゆる部分のムダ毛を気にしたり。また、化粧ノリの悪さに悩まされたり、こんなところに新たなシワが!シミが!!毛穴が!!!…と、本当に女性は大変。
    それに対し男性は自分のことに無頓着。ヒゲを剃って歯を磨いて洗顔をして出発!という男性がほとんどだと思います。車の中でバリカンを使い、ヒゲのお手入れをしている人もいますよね?(笑)「細かく自分自身のケアをしている男性よりは、無頓着な男性の方が良い!」という女性も多いのですが、風俗嬢的に「ここだけは綺麗にしておいて!」という部分があるのも事実。
    今回は男性が綺麗にしておいた方がいいよ、という部分についてお話させていただこうと思います。
     
    ■男性器
    最初からアレの話でアレなのですが(笑)、男性のアレにトイレットペーパーが付いている人が本当に多い!男性って用を足した後、ピッピッって振るだけのイメージがあるかと思いますが、トイレットペーパーで丁寧に拭く男性も結構いるのです。家庭で「尿が飛び散るから座ってして!」と彼女や奥様に言われ、座って用を足すクセが付いた男性も多いよう。座ってトイレをするのが当たり前になった男性は、外出先でも個室に入る=トイレットペーパーでアレを拭く。つまりトイレットペーパーがアレに付く、というわけです。
    風俗ではプレイ前にシャワーを浴びたり、アルコールが含んだタオルで消毒をするのですが、プライベートだとそうはいきません。急にムードが高まり、シャワーを浴びずに…なんてことになったとき、フェラをしていると「トイレットペーパーが…」という事態に出会った女性も多いのでは?
    これは女性にも言えること。女性器にトイレットペーパーが…という経験をした男性の話も結構聞きますので、イザ!という時はチェックしておきましょう。
     
    ■耳
    女性はフェイスラインぎりぎりまでメイクを施すため、自然とメイク落とし&洗顔の時に耳の裏も洗っているのですが、男性は顔だけをゴシゴシ洗うだけで、耳の方までキチンと洗えていない人がいます。そんな人の耳周辺の臭いは……「耳が感じるんだ」とアピールされたときは地獄です。
    かといって、恋人に「耳が臭いよ!」とは言えないですよね。そんな時は恋人と一緒にシャワーを浴びた際、あなたの手で洗ってしまいましょう!体を洗っているとき、キスをねだるように彼の顔を引き寄せます。その時にさりげなく耳周辺をゴシゴシ。私はお客さんに対し、この技を使っていましたがバレたことはなくむしろ好感度UPです!
     
    ■爪
    性行為の際、女性器の中に男性の指を入れるのは前戯のひとつとして定着しています。…が、この行為がいかに危険なことかご存知でしょうか?手にばい菌がたくさんいることは知られていることですし、爪はモノが詰まりやすいので本当に汚い…。女性器の中は菌が繁殖するのに最適な場所だからこそ、「汚い指で触れられると怖いことになるよ」と婦人科の先生がおっしゃっていました。性行為をするなら爪を短く切っておくことは必須。風俗店の待合室にも爪切りが置かれてあるんですよ。
     
    『セックスをするなら爪を切っておく』というのは、男性であればみんな知っていることです。それこそ女性が『セックスをするならムダ毛の処理をしておく』ということを知っているのと同等レベル。それなのに爪のお手入れをしない男性は、パートナーのことを気遣う気がありません。何度言っても爪を切ってくれないのであれば、女性器の中に指を入れる行為は止めてもらいましょう。
     
    ■口
    風俗に来る男性のほとんどは、飲み会の後にやってきます。「アルコールを含んだキスに酔いそうになる…」といえば何だか可愛らしい気がしますが(笑)実際はそんな可愛らしいものではなく、ただひたすら臭い!!
    とはいえ私自身はこういう人間らしさというか、その人を感じられるキスが好きなのですが、これに同意してくれる風俗嬢はいませんでした…。
    ということで、セックスの可能性があるのなら、匂いのキツイ嗜好品や食べ物は控えた方が良いでしょう。女性よりも男性の方がこのような匂いのキツイものを好む傾向にあるので、口臭を消してくれるタブレットやスプレーを持っておく位の気遣いはした方が良いと思います。
     
    ■最後に
    風俗店の控室で、風俗嬢が「さっきのお客さん最悪だった〜」と話されている部分をお教えしましたが、これらは女性にも言えることです。特にトイレットペーパーと口臭には嫌悪感を示す男性が多いので注意しましょう!(笑)