TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』年代別!男性の性欲&求める女性像

『元風俗嬢のエロテクBOX』年代別!男性の性欲&求める女性像

  • 2014年09月01日  本田 あい  



    男性は性欲に支配されていると言っても過言ではない生き物。「性欲のせいで人生を大きく変えてしまった」と言う男性の笑い話はよく耳にしますよね(笑)
    男性の性欲は年代により大きく違ってきますので、男性の求める女性像とは何かをお勉強していってください。
     
     
    男性の性欲が年々衰えていくことは、みなさんご存知ですよね。その一点だけを見れば「ずっと若いままでいてほしい」と思ってしまいますが(笑)男性は年を増すごとに知識を得て、いやらしく成長していくものです。
    風俗嬢が10代の精力溢れる男性より、40代50代の加齢臭漂う男性の方が良いというのも、余裕のあるセックスを楽しめるからに他ありません。
     
    女性が男性に求めるものがあるように、お客さんが風俗嬢に求める内容も年齢により違ってきます。
    ぜひご自分の彼氏や旦那さんの年齢に当てはめて、風俗嬢的見解をご覧ください。男性が求めるものを理解してこそ、素敵なパートナーとなれるかもしれませんよ。
     
    ■10代の男性が求めるもの
    初対面で「何カップ?」と聞いて来たり、風俗でのプレイに期待を寄せて目を爛々と輝かせていたり……。当時20代前半だった私から見て、10代の男性はとても可愛く見えたものです(笑)
    10代の男性は他の年代の男性と比べても、視覚的なものを求める傾向にあります。受付スタッフが言うには「胸の大きさだったり、顔の優劣などを訪ねてくるのは若い客に多い」と言っていました。
     
    10代の彼氏や旦那様を魅了したいのであれば、胸元の開いた服やミニスカートで“女性らしさ”をアピールしちゃいましょう。“穴があればそれでいい”という言葉が存在するほど10代の男性は精力旺盛ですので、性欲を上手に煽ってあげれば逆らえない場合が多いようです。
     
    ■20代の男性が求めるもの
    10代とは違い、少し精力も落ち着いてくる年代。個室に入った瞬間キスをしかけてくる、なんてことはほとんどありません(笑)。まずは少し話してから…という様子を見ても、自らの性欲を優先するよりも、こちらの中身を探ってくるようなところがありますね。
     
    20代の彼氏や旦那様を魅了したいのであれば、気が合うということをアピールしましょう。いろんな人とエッチなことをしたいというより、ひとりの人とじっくりエッチをしたいと望みだす年代でもありますから、「私もそう思っていた」と彼の意見に同意してあげたり、「私の友達にこんな子がいて」とノリよく話しかけましょう。
    女体にがっつきたいけど本能のまま食いつくには羞恥のある年代ですから、少し強引なくらいに彼を導いてあげた方が良いかもしれません。
     
    ■30代の男性が求めるもの
    「疲れたー」「あぁ、飲み過ぎた」と部屋に入ってくる男性が多い30代は、とにかくみんな疲れています(笑)。プレイ中に眠ったり、「プレイはいいから少し眠らせて」という男性客もいるんですよ。受付スタッフによりますと、30代の男性は指名する風俗嬢を中々変えないという話も聞いたことがありますから、冒険よりも安定を求める傾向にあるようです。
     
    30代の彼氏や旦那様を魅了したいのであれば、相手の心を癒すことが出来るパートナーでいましょう。未婚でしたら将来を考えて家庭的な一面を求めてくるかもしれませんね。
    細かいことに口出ししたり、無茶な要求を押し通したりするのは絶対にNG! 仕事や人間関係で疲れているパートナーに「お疲れ様」といたわりの言葉をかけてあげるだけで、印象は随分変わってきますよ。あと、疲れている男性にセックスを求めすぎるのもNGです。
     
    ■40代の男性が求めるもの
    とにかく若い女性が好きになる年代です(笑)。普通に生活していれば若い女性の肌に触れる機会はほぼゼロですからね。自分の精を放つことより「若い女性に触りたい!」と言わんばかりに肌を撫でまわしてきます。「女性を気持ちよくさせたい!」という奉仕精神にあふれている人が多いのも特徴です。
    また、30代のころに減少していた性欲が戻ってくる年代でもあるようです。30代のお客さんよりも40代のお客さんの方が来店数が多いというアンケート結果を店で見たことがあります。
     
    40代の彼氏や旦那様を魅了したいのであれば、とにかく褒めてあげることが大切。男性は「凄い」「上手」と褒められるのが好きな生き物ですが、セックスにおいてテクを褒められることはこの上ない満足感を得るようです。
    セックスにおいてもジックリネットリとしたプレイを好む傾向にありますので、2人でゆっくり出来る日を選んでセックスすると良いでしょう。
     
    ■最後に
    女性の10代と40代の体の調子や考えていることが一緒ではないように、男性も10代と40代では全く違います。同じ接客をしていれば、当然客は離れていく……。相手の年齢により会話のペースやプレイ内容を変えるのは風俗界では常識です。
    ……が、マレに40代でも10代のように精力旺盛な人や、10代でも40代のようなネットリとしたセックスを好む人がいますので、相手の雰囲気は考慮しましょうね。