TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』怖すぎる美容法…試す勇気はありますか?

『元風俗嬢のエロテクBOX』怖すぎる美容法…試す勇気はありますか?

  • 2014年10月13日  本田 あい  



    「女として生まれたからには美しくありたい!そのためなら何でもするわ」
    そんな欲に取りつかれてしまうと、これからご紹介する“奇妙な美容法”を試すようになってしまうかもしれませんよ…?
     
     
    美や若さに対する執着心というのは、女性であれば少なからず持ち合わせているものではないでしょうか? アンチエイジングを意識してサプリメントを飲んでみたり、美容整形のサイトを巡っては高額な費用に悲鳴をあげてみたり…。いったい何の化粧品が自分に合っていて、どのパックが肌の色を白くしてくれたのかわからないまま“美”の世界をさまよっている方は多いと思うのですが、この世には「え!?」と驚くような美容法を取り入れている方たちがいますので、ご紹介しましょう。
     
    試すも試さないもあなた次第。中には犯罪に繋がるモノもありますのでご注意を(笑)
     
     
    ■歴史上の人物の美容法
     
    ★エリーザベト・バートリ
    ハプスブルグ家の血を引く由緒正しい家に生まれた女性です。容姿にも恵まれていた彼女ですが、なんと彼女の美容法は“少女の血を浴びること”。村で600人以上の少女を攫い、生き血を集め、その血を溜めた浴槽に自らの体を浸しては高笑いをしていたのだとか…。
     
    ★クレオパトラ
    三大美女の一人でもある彼女ですが、メイクの腕も超一流だったと言う研究報告があります。孔雀石やラピスラズリ等の宝石を砕いて、粉末にした化粧品で顔を装飾していたのというのだから超贅沢! 真珠には“真珠タンパク質”というアミノ酸成分が含まれているのですが、古代に生きる彼女は当然この成分を知りません。にも関わらず真珠を粉にして飲んでいたと言うのですから驚きです。
     
    ★秦の始皇帝・マリーアントワネット・楊貴妃・他
    “プラセンタ”ってご存知ですか? 今は様々な健康食品や美容サプリメントに使用されている成分ですが、プラセンタとは英語で“胎盤”という意味なんです。もちろん現代は胎盤そのものを使用しているわけではないのですが、歴史上の人物は動物や人間から胎盤を取り出し美容のために食していたと言う記述が多く残されています。胎盤を取り出すと言うことは、赤ちゃんの命を奪うと言うこと…。命の軽さにも驚きますが、高貴な方たちの美への執着は凄まじすぎる!
     
     
    ■現代の美容法
     
    ★ゴキブリパック
    韓国の美容法としてメディアが報じ、日本でも話題になったニュースですのでご存知の方もいるかもしれませんね。お腹いっぱいのゴキブリを集め、かくはん機を使用しノリ状になるまですり潰します。それを泥やヨーグルトに混ぜて作るゴキブリパック…。高額商品なんですよ。
     
    ★寄生虫ダイエット
    “サナダムシ”という寄生虫をご存知でしょうか。この寄生虫を体内で飼育し、栄養を吸収してもらうというダイエット法。イタリアの歌手が体重を半分にまで減らせたとか、ダイアナ妃も使用していたとか…。興味のある方は1匹160万で購入出来るそうですので、自己責任でどうぞ(嘘です!しちゃダメですよ。笑)
     
    ★ヒルに血を吸わせてデトックス
    汚い沼に住んでいるとされるヒル。生き物の血を吸うことで有名な生物ですが、このヒルに血を吸わせることにより血液の循環を良くしようという美容法があります。つまり古い血を外に出し、新しい血液に入れ替えるということ。肌艶が良くなるそうなので興味のある方はぜひ…。
     
     
    ■性風俗的美容法
     
    ★精液パック
    風俗で働いていると、みんな口々に「精液を顔に浴びると肌がツルツルになる!」と言っていたのですが、こちらは残念ながら美肌に良いとされるほどの成分は精液に含まれていないということがわかりました。それでもセックスにより女性ホルモンが分泌され肌艶が良くなるのは事実ですよ!
     
    ★風俗嬢はキレイな髪が早く伸びる
    これは多くの風俗嬢が言っていること。エッチな人は髪が伸びるのが早いというウワサを聞いたことってありますよね。髪を早く伸ばすには『栄養をとる・血行を良くする・ストレスフリー・睡眠をとる』この4つが大切。髪に大切な栄養成分は“タンパク質”です。タンパク質=精液…と考えるのは安易ですが(笑)、シャワーを何度も浴びたりプレイで汗をかく風俗嬢は血行が良いでしょうし、イクという行為を何度も味わえるからこそストレスはフリー! 勤務時間も普通のOLさんと比べると少なめ、ということは睡眠時間をたくさん取ることが出来ます。…風俗嬢(エッチな人)=髪が早く伸びるという噂は事実かもしれませんね。
     
    ★風俗嬢の美容整形
    美容整形は高額ですし、施術に日数を要するものばかりですから、普通のOLさんがチャレンジするには難しいものではありますよね。
    ですが風俗の世界では当たり前のように美容整形が行われています。美容整形の費用を稼ぐために風俗の世界に飛び込む人も少なくありません。一重だった瞼が二重になり、ダンゴのようだった鼻に筋が通り、顔の大きさが明らかに小さくなったり…。実際、風俗の待機室でこういった美容整形を日々目の当たりにしていると「私も少し顔を弄ろうかな?」という気にはなってくるものです。顔の整えれば指名が増えるので、整形と仕事の繰り返し…。最終地点がない美容整形ほど怖いものってないと思いますよ。