TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』性感マッサージ嬢から学ぶ、究極の癒し

『元風俗嬢のエロテクBOX』性感マッサージ嬢から学ぶ、究極の癒し

  • 2014年10月09日  本田 あい  



    男性の心と体を解きほぐすことが出来る“性感マッサージ嬢”は、男性に究極の癒しを与えています。
    このテクを身につけることが出来れば、彼があなたに夢中になること必至!
     
     
    性感マッサージって言葉を聞いたことがありますか? 繁華街を歩けば至るところに『○○風マッサージ』や『○○式マッサージ』という看板を見かけるのですが、そのほとんどのお店が、男性向けの風俗的な“性感マッサージ”のお店です。
    “性感マッサージ”とは、全身&陰部の性感帯を刺激することにより、性交時の快感を高めるために行うマッサージのことです。また、女性の不感症&男性の勃起不全などの問題を解決するために行われる場合もあるのだそう。
     
    今回は、この“性感マッサージ”店で働いているお友達に、男性の心と体を解きほぐすコツを聞いてきましたので、みんなで癒し系女子を目指すべくお勉強しましょう!
     
    ■性感マッサージ嬢から学ぶ、秘密のマッサージ
    「男性にマッサージされてもこんなに気持ちがいいんだから、女性にされたらもっと気持ちが良いだろう…」そういう単純な発想から生まれ、進化を遂げた“性感マッサージ”。そこには男性の性感を刺激するテクが満載です。
     
    ★アロマオイルの魅力
    「アロマオイルを貰ったんだけど、マッサージしてあげる」と彼に声をかけ、丹念に体を解きほぐしてあげれば、彼があなたを手放せなくなる可能性は非常に高いと彼女は言います。
    女性であれば簡単に施術を受けられるボディーエステですが、男性が施術してほしいと望んでも…なかなか受け入れてくれるお店は少ないのではないでしょうか。アロマの良い香りとオイルのぬめりの中、解きほぐされていく体…これに勝る癒しはないですよね。
     
    ★マッサージ方法
    ポイントはリンパの流れを意識すること! 大切なのは『マッサージの手順→リンパを流す方向→強さ』だそうですが、シロウトである私が文章で説明するのは非常に難しいので『リンパマッサージ』で検索してください(笑)。私も彼に実践してみましたが、「一度覚えてしまえば簡単」と彼女が言った通り、一度目を通しただけで割と簡単にマッサージすることが出来ましたよ。
     
    ★ちょっとエッチな部位のマッサージ
    いつも下着やズボンに圧迫されている睾丸(タマ)ですが、もちろんリンパが通っています。性的な部位のため通常のマッサージ店で施術してもらうことは不可能。男性をイカせるサービスのある風俗店でのみ取り入れられているようです。
    両手で睾丸を持ち、それぞれの手の親指で軽くマッサージ。デリケートな部分ですので優しくね。彼が痛みを感じるようであればすぐにやめてあげましょう。
     
    そけい部(股の関節)マッサージは、4本の指を使って外側から内側に向かってさすります。硬い部分があればその箇所を念入りにマッサージ。この部分は男女関係なく快感ポイントでもあるので、オイルを使ってマッサージしてあげると、可愛らしい声が聞けることが多いそうです。
     
    どちらも男性の性機能を向上させる効果のある場所。たくさんマッサージをしてあげればいつもとは違う彼の姿が見えるかもしれませんね(笑)
     
    ■性感マッサージ嬢から学ぶ、究極の癒し
    セックスってどうしても男性が攻める側になってしまいます。セックス時の運動量を比較しても、男性は30分のセックスで101kcal消費することが出来ますが、女性は69.1kcalしか消費しません。…いかに男性が頑張ってくれているのかがわかります。
    しかも最近は、セックス以上の快感を得られるという男性のオナニーグッズも販売されているのだとか。それに伴い、セックスレスカップルが増えているという記事を読んだこともあります。
    確かにこんな大変な思いをしてセックスをしなくてもオナニーで十分、という男性が増えても仕方がないのかも。
     
    だからこそ、先ほどお教えした快感マッサージを行って最終的に男性をイカせてあげるという、男性だけが快感を得る機会を与えてあげてもいいのではないでしょうか?
    プレイの一種として行ってもいいですし、純粋に彼を思う気持ちから行ってもいいですが、彼が思うことはひとつ。「楽で気持ちがいい」ということだけでしょう。
    いつも自分を気持ちよくするために頑張ってくれている彼へのご褒美として、時々このような機会を設けてみるのもいいと思います。
     
    ■最後に
    ヘッドマッサージやフェイシャルエステなどで心地良い思いをしたことがある方もいらっしゃると思います。こちらも男性は気軽に施術を受けることが出来ないサービスなので、ネットなどで少しお勉強して彼に施術してあげると大変喜ばれます。
    肌と肌を合わせることはスキンシップに最適な行為ですので、ふたりの仲をより良いものにするためにもオススメですよ。