TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』恋愛経験の多さを隠すテク

『元風俗嬢のエロテクBOX』恋愛経験の多さを隠すテク

  • 2015年03月02日  本田 あい  



    『恋愛経験が多い女性と少ない女性、どちらが好きですか?』と男性に尋ねたアンケートがあります。回答は『多い…11%』『少ない…38%』、残りの50%は『どちらでもない』でした。
    恋愛経験が多くも少なくもない――って何人くらい? と悩みますが、20代前半だと2〜3人、20代後半以降なら4人くらいにしておくのが無難なようです。 
     
     
    なぜ男性は恋愛経験の多い女性を嫌がるのでしょうか?
     
    ★ワガママそう
    ★騙されそう
    ★男好きなイメージ
    ★その子に何か原因があるのでは?と疑ってしまう
    ★ベッドの中で色々と比べられそう
     
    これらは風俗嬢にもたれているイメージと一致する部分がたくさんあります。お客さんから「風俗嬢って男好きでワガママでエッチが好きで、まともな社会生活をおくれないオバカさんなんでしょ?」と散々言われてきましたが…まぁ、あながち間違いではないですね!(笑)
    とにかく風俗嬢は男好きです。彼氏の他に浮気しているカレがいたり、奥さんがいる人と不倫しているにも関わらず3人のホストと付き合っている、なんて話は日常茶飯事。控室では「彼に何を買ってもらったか」「どんなプレイを楽しんだか」を仕事の合間に報告しあうのが日々の楽しみだったのですが…、一歩店の外に出れば『風俗ってなぁに? 男の人ってなんか怖い…』というキャラに変身します。風俗で働いていることを彼氏に言っていない女性も多く、上手に男性を“騙している”感じでしょうか。
     
    なぜ風俗嬢は彼氏の前で純粋そうなフリをするのか? それはアンケートの結果にあった通り、男性が恋愛経験の多い女性を嫌がるからです。恋愛経験なら誰にも負けない!という女性が多く集まる風俗嬢が駆使している『恋愛経験を普通に見せるテク』をご紹介いたしましょう。
     
     
    ■恋愛経験をほどほどに見せるテク
     
    ・恋愛に理想をもつ
    ある程度恋愛を経験すると、甘い言葉を囁いてくれる貴公子も、ピンチを助けてくれる王子様もいないことに気付きます。それに伴いドンドン男性に対する理想も下がってくるのが現実。
    例えば「付き合って1年も経つと、デートするのが面倒になっていつも家でゴロゴロしてしまう」という男性がいたとしましょう。恋愛経験の豊富な女性ならそういうパターンも経験しているでしょうから「あー、わかる。そうなってしまうよね」と答えるでしょうが、恋愛経験のあまりない女性ですと「え?デートしないの?デートが面倒なの?」ということになります。
    恋愛経験の多くない女性は、恋愛や男性に対し“素敵な理想”を持っていますので、恋愛経験を少なく見せたい人はヒゼ理想の恋愛像を持ってください。
     
    ・エッチの時、すごいテクは見せない
    長い間風俗で働いている風俗嬢は、男性を自由自在にイカせることができます。一般の人と比べるとフェラのテクもあるでしょうし、男性の緊張を解く方法や、細やかな男性の心理もお勉強しています。
    乳首や背中だけでなく、足の裏やお尻を舐めることにも抵抗はありませんし、お尻に指を入れて前立腺を刺激するマッサージだってできますが……風俗嬢であることを秘密にしている場合、風俗でしているようなプレイは一切しません。大好きな彼をトコトン気持ち良くしてあげたい気持ちもありますが、男性が快感の裏で「男性に慣れすぎている」「誰にこんなテクを仕込まれたんだ」
    と思われることを考えると、どうしてもエッチの時は“手抜き”になってしまいますね。
     
    男性は女性を自分の色に染めるのが大好きなので、最初は何も知らないふりをして彼とエッチをし、だんだん「あなたに仕込まれました」という風を装って大胆になっていけば彼にも喜ばれるでしょう。
     
    ・女性の影に敏感
    恋愛に慣れてしまうと、彼氏が女性も参加している飲み会に行こうが、異性とLINEをしようが平気になってきます。もちろんこれらを許せるのは男性から怪しいオーラを感じないから。恋愛経験の多い女性は、男性が浮気をするときの雰囲気というものを知り尽くしているんですよね。今まで積み重ねてきた恋愛経験があるからこそ、“女の勘”が発動すると私は思っています。
    恋愛経験があまりない女性はこういう空気を読むのが難しいもの。私から見ると何も怪しくない『会社の飲み会』でさえ、「彼氏が浮気してる!」と言うのですからビックリしますが…嫉妬されるのが嬉しいという男性は多いので、恋愛経験の少ない女性を真似て、ちょっとしたことでかわいい嫉妬を見せてみましょう。
    「誰とLINEしてるの?」「今日の飲み会、本当に女の子いない?」等、やりすぎではない程度に尋ねてみるとピュア度はUP。お店でも数多くの女性がこの『かわいい嫉妬』を利用してお客さんの気を引いています。
     
    他にも、異性と話すときギコチナイ態度になる・自分から積極的に異性の傍にいかない・恋愛話には興味津々だけど自分からは発言しないなどがあります。素敵なピュアガールになって男性を虜にしちゃいましょう!(笑)