TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』早漏と遅漏、どちらが良い?

『元風俗嬢のエロテクBOX』早漏と遅漏、どちらが良い?

  • 2014年06月11日  本田 あい  



    「私の彼はイクのが早い?それとも遅い?」
    みなさんも一度はそんなことを考えたことがあるのではないでしょうか。挿入から射精までの平均時間は、女性が思っている以上に短いのが現実です。
     
    風俗には様々な時間のコースがあるけれど、私が過去に働いていた『シャワーの無い、ただ抜くだけのお店』で選べるのは“25分コース”か“35分コース”の2つでした。
    つまり、「初めまして」の挨拶から「さようなら」まで。25分あれば男性は十分、スッキリすることが出来ると言うことです。
     
    25分という時間の中で風俗嬢がお客さんに接客をする時間はおおよそ10分程度。
    もちろん風俗嬢としてのプライドもありますから、必死になってワザというワザを駆使しますが……、冷静に考えてみると10分のフェラでイクって早いですよね?それとも遅いですか?
     
    ■2000人のお客さんを接客した中で、一番早くイッた人の話
    以前、男性の勃起サイズの大小についてのコラムを書いたのですが、やはり人よりサイズが大きい人&小さい人は印象に残ります。それと同じように、あまりに早くイッた人やなかなかイかない人も印象に残るんですよね。
     
    一番早くイッたのは、アレを一舐めした瞬間に出してしまった人。さすがにプレイ時間1秒でお金をもらうのは申し訳ないと思った私は、店のルールを無視して2回目のプレイに入ったのですが、1度出しているにも関わらず口に咥えて5秒と持ちませんでした。
    何度かお店に来てくださったのですが、この男性は乳首も敏感。鎖骨や耳も敏感でしたから、きっとアレも相当敏感なのでしょう。Sッ気のある私は、このお客さんを責めまくり楽しんでいましたよ(笑)
     
    ■人生で一度も、セックスでイッたことがない男性もいる
    オナニーや夢精で精子を出すことは出来るのに、フェラや挿入で一度も射精をしたことがないというお客さんがいました。プレイ時間が終わるまで頑張ってもイクことはなく、最後の方はお客さん自体も諦めている様子でした。
    奥さんとセックスをしてもイクことが出来ないので、体外受精でお子さんを授かったのだそうです。医学の進歩に感謝ですね。
     
    ■風俗嬢&私的見解
    早漏のお客さんと遅漏のお客さん。接客をするならどちらが良いかという議論は、控室で度々起こっていた問題です(笑)。ほとんどの風俗嬢は「接客をするなら早漏、恋人にするなら遅漏」と言っていました。
     
    でも私は違う。というのも、2年ほど付き合っていた男性がとにかくイクのが遅く、1度のセックスに3時間も4時間も時間をかける人だったのです。付き合い始めの頃は「素敵★」なんて思っていましたが、付き合いが長くなるにつれ「セックスよりも違うことがしたい」「なんて無駄な時間なんだ……」と思う様になってきたのです。
    3時間あれば何が出来るかと考えたとき、 部屋をピカピカにすることも出来るし、映画を見て食事をすることもできる。会っている時間のすべてをセックスに費やしているような付き合いはもうコリゴリです。
     
    というわけで、早漏男性と遅漏男性を天秤にかけた場合、“早漏”の男性とお付き合いをした方が、自分の人生を無駄にせずに済むと思います……。切実に。
     
    ■女性がなかなかイけない理由は、男性の“早漏”に原因がある!
    少しインターネットで調べてみると、挿入からイクまでの間にかかる平均時間は7分から10分。それなのに女性がイクまでにかかる時間は平均して20分ほどかかるようです。
    世の中には「一度も中でイッたことがない」と悩む女性が多く存在します。自分が不感症なのかも…、と悩んでいる方もいますよね? もちろんイキやすい膣の人とそうでない人との違いはあるのですが、女性側だけの問題ではないのも事実。世の男性に頑張ってもらうしかありませんね……。
     
    ■イクのを遅らせる方法
    ひとつ、私が使用していた方法をご紹介いたします。男性はイクときにタマがキュッと上にあがるのは医学的にも証明されていること。それを応用して、男性のタマが上がってきたら優しく両方のタマを手のひらで包み下げてあげます。
    痛くないようにそっとですよ。下げるのが難しければ固くなったタマをほぐすように、優しくモミモミしましょう。
     
    何故なのかはよくわかりませんが、タマを下げるとイかなくなるんです。私はこの方法で男性のイク時間を調整していたので、根拠はないかもしれませんが効果はあると胸を張って言えます。
    セックス中でも男性のタマに触れることは可能ですので、「もう少し長持ちさせてほしい」と思った時は男性への愛撫のフリをして、コッソリ実践してみてください。
     
    ■最後に
    5秒でイク人。1分でイク人。男性のイク時間は本当に様々。それでも2,3回フェラで出してあげれば挿入時に少しは長持ちするでしょう(笑)
    早漏は男性が気にするポイントでもあるので、責めることはやめてあげてください。中でイクのは諦めて、前戯で楽しませてもらいましょうね!
    遅漏の彼をお持ちの方は、スポーツジムなどに通い体力をつけておくと良いかもしれません…。 ちなみにセックス中にタマを持ち上げても、早くイかせることは不可能だったということをご報告しておきます(涙)