TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』早漏男性を慰める言葉とは?

『元風俗嬢のエロテクBOX』早漏男性を慰める言葉とは?

  • 2015年02月09日  本田 あい  



    風俗嬢にとってイクのが早いお客様は神様みたいなもの! テクを駆使することもないのでアゴも体も楽チンなのです。
    それでもお客様は「俺って早いよね?ごめんね」と謝ってくる…。そんな時に風俗嬢がお客様にかける言葉をご紹介しましょう。早漏のパートナーを持つ女性必見です!
     
     
    早漏とは女性が満足しないうちに射精してしまうことを言うのですが、泌尿器科などの病院では30秒〜2分ほどでイッてしまう男性のことを早漏と判断するようです。風俗嬢的に
    フェラを初めて5分未満でイッてしまう男性のことを『早漏』と言いますし、セックスした場合で考えると、10分未満でイッてしまった男性に対して「早漏だったなぁ」という感想をもつと控室でセキララに語ったことがあります。
     
    大好きな彼が早漏で悩んでいて、2人で色々試してみたけど治らない…。このようなカップルって結構多いんです。挿入時の時間って本人やパートナーがいくら努力してもなかなか長くならない上に、性的なことだからこそ話し合いの場を持ちにくい。なによりも、どんな言葉をかけてあげればよいのかわからなくて、いつも当たり障りのない「気にしないで」「大丈夫だよ」という言葉の使い回ししかできなくて…という話もよく聞きます。
     
    悩んでいる人に声をかけてあげるのはとても難しいのですが、相手の心にピタリとはまる言葉が見つかった時、2人の関係はグッと近付くことでしょう。40代の男性を褒めるのと20代の女性を褒めるのとでは言葉が違ってきますよね? それと同じで、相手のタイプによってかける言葉を変えることも重要ですよ。
     
     
    ★早漏を気にしていないタイプ
     
    「あー、俺早いからごめんね。ここのお店って2回目アリ?」と明朗に伝えてくる男性がいます。早漏を気にしていないタイプの男性は、女性への罪悪感がないように見えます。セックスにかける時間があまりに短いので文句を言うと「早漏が嫌なら別れる?」くらいのことを言ってきますし、横暴な印象。でも、実はプライドが高いが故に、“早漏なんて気にしていない”というフリをしている男性もいることを忘れないでください。
    相手が気にしていないっぽいから、つい「ホント早いよね〜」「もっと前戯に時間をかけてくれてもいいじゃない」と文句を言っていると、男性のプライドはズタボロ。
    太っていることを自分は気にしていなくても「デブだよね」と言われれば傷つきますし、ガリガリなのを気にしていなくても「ガイコツみたい」と言われれば、やっぱり傷つきますよね? それと同じなのです。
     
    このタイプの人は褒めましょう! 「確かに早いけど、でも舐めるのが上手」「手の動きが繊細で気持ちが良い!」と持ち上げると、積極的にサービスしてくれるようになります。お店でも「俺早いから〜」と先に自己申告してくる男性に、舌や指のテクが一流であると褒めると嬉しそうな顔を見せてくれますし、常連になってくれます(笑)
     
     
    ★「ごめん」を連呼する気にし過ぎな男性
     
    「俺はいつも嫁に早いって言われて…本当に情けない」と愚痴る男性が割といるのですが、そういう男性には「1分でイク男性って結構多いよ」と言います。日本人は基本的に“みんなと一緒”が大好きですからね。別にあなただけが早いわけじゃないと言ってあげるだけで、すごく嬉しそうな…ホッとしたような表情を見せてくれるのです。
    なぜ奥さんは、「前に付き合っていた彼より長いよ」と言ってあげないのかとイライラした気持ちになることが多々ありましたが、奥さんには奥さんなりに不満があるのでしょう……。自分のアレで女性を満足させられないことを男性が自覚していて、不甲斐なく思っているようでしたら、オモチャを使うことを提案してみても良いと思いますよ。
     
    しかし、前出のプライドが高い『早漏を気にしていないタイプ』の男性にオモチャを使うことを提案してはいけません。あくまで自分のアレに自信のない男性のみに提案するようにしましょうね。
     
     
    ★早漏が原因でギクシャクした場合は…
     
    セックスの相性が悪いと、2人の関係がギクシャクしがち。それは風俗嬢とお客さんにも言えることです。風俗においては早漏であることなど全く気にする必要がないのに、お客さんが早漏なのを気にして疎遠になりそうなときがあるんですよね…。それを解消する方法が2つあります。
     
    ・1分でイけるほど、敏感な女のフリをする
    つまり、「あなたのテクで私は満足です」というフリをするのです。相手がイク前に、自分がイけば満足してるってことですよね? 彼と別れたくないのであれば大いに演技をしてあげましょう!
     
    ・もともとセックスが好きではないことを伝える
    「あまりセックスが好きではないので、あなたくらいが丁度良い」と、セックスの相性が悪いどころか、むしろバッチリ合ってることを伝えましょう。濃厚なエッチがしたければ、彼と別れて違う人と付き合っているハズです。早漏なところを差し引いても彼が良い! ってことなんですから、自分の気持ちを素直に伝えればいいんだと思いますよ。