TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男が好む“処女性”を身につけよう

『元風俗嬢のエロテクBOX』男が好む“処女性”を身につけよう

  • 2015年01月08日  本田 あい  



    『処女』。それは男性と一度もエッチをしたことがない女性のこと。
    「処女はめんどくさい」「処女って重い」、そう彼に思われたらどうしようと悩んでいる女性もいるみたいですね。それは年を増せば増すほど深刻な悩みとなるようですが、男性は処女が好きなので案ずることはありません。
    また非処女の人も『処女性』を身につけることで、本物の処女に引けを取らない魅力をGETできますよ。
     
     
    風俗で働いている女性にも処女がいます。私が働いていたお店には2人の処女がいましたし、それを売りにしていました。彼女たちは今まで一度も男性と付き合ったことがないというだけあって、顔やスタイルは普通、性格も地味な方でしたが、ただ『処女』というだけで高級風俗店で働き、ランキング上位に食い込んでいました。いえ、彼女の話を聞くと「そうは言っても処女を保つのって大変なんだよ!」と言っていたのですが(笑)
     
    彼女たちは『処女』という肩書で働いていましたが、本当の処女ではないと思っています。処女なのに風俗で働けるくらいなのですから、どちらかと言えば性に対して奔放なはずですし、ごく一般的な処女とは男性に対する考え方も違うでしょう。それでも彼女たちはランキング入りしているのです。男性にとっての『処女』って一体何だと思いますか?
     
     
    ■男性にとっての処女とは?
     
    18歳〜34歳までの女性の39%が処女だそうです。ちなみに男性の36%が童貞らしいですよ。あまり性に積極的ではない日本人ですが、性の低年齢化は深刻な問題としてメディアに取り上げられていますよね?おかしな国です…。
    また、とあるアンケートによると『結婚相手は処女が良い』という男性は90%もいるんです。これって『男性の本能』or『文化の影響』のどちらなのでしょう。単純に「処女のまま結婚した女性は浮気をしない」といった考えもあるようですが、自分が養っていく女性は“マッサラな人が良い”というのはなんとなくわかる気がします。
     
    風俗店での処女人気。そして結婚相手は処女が良いということから、男性が処女好きであることは確かのようです。ただし遊び相手には非処女を望む男性が多いようで…「男って自分勝手だな!」と思った私の気持ちをここに記しておきましょう(笑)
     
     
    ■『処女』は無理でも、『処女性』なら大丈夫
     
    「○○ちゃん(処女を売りにしている風俗嬢)が休みだったから指名したんだ」という男性客と話をしたことがあります。私がその子と仲が良いことを言うと「あの子って本当に処女?」と尋ねてきました。処女が風俗で働いているなんてちょっと考えられませんから、疑う気持ちもわかります(笑)。私が「本当に処女みたいですよ」と答えると、お客様はホッと一息。その安心する姿を見た私は「どうして処女が好きなの?」と質問返しをしました。
     
    ☆恥じらう姿が可愛い
    ☆性に対して何も知らない姿が良い
    ☆男性器を見たときの反応が初々しい
    ☆男性に対して、どこかギコチナイ
    ☆誰もこの子とエッチしていないと思うと萌える(燃える)
     
    これらの答えを聞いたとき「あぁ、私にも出来るじゃん」と思いました。最後の『誰もこの子とエッチしていない』というのは無理ですが、適度に恥じらい、初々しい反応をすれば良いのですからきっと誰にでもできますよね。
     
     
    ■実際、男には処女か非処女かはわからない
     
    『処女を売りにしている風俗嬢』が本当に処女なのかどうか、男性客が私に尋ねてきたように。そして彼女が初エッチを済ませ処女では無くなっても、肩書はずっと『処女』のまま。それでも男性客から見破られることはなかったことを考えても、男性は女性が処女なのか非処女なのか、まったくわからないんです。彼女が「処女」といえば処女ですし、「処女ではない」といえば非処女なのです。
     
    私の風俗嬢仲間のひとりは2年間も風俗で働いたのちにOLとなり、職場結婚したのですが「旦那は私のこと、処女だと思ってる」なんていう、大胆な暴露をしてくれました。「バレないの?」と尋ねると、「初エッチの時に“痛い”“怖い”“優しくして”って言えばOK」と笑っていました…。あとは何も知らない純情なフリをしているとのこと。AV男優の友人も「処女かどうかなんて、正直わからない」と言っていました。
     
     
    ■『処女性』には服装も大切?
     
    AV男優の友人が処女か非処女かを吟味する際、雰囲気や服装をチェックするようです。「処女っぽい服装って何?」って感じなのですが、男性の目を意識していない格好や、華美ではない衣服を身に着けている女性は『処女っぽい』ようです。
    風俗嬢でありながら処女と偽り結婚した女性も、ギャルっぽい服を好んでいたはずなのに今は随分と清楚な格好をしています。…とても風俗嬢だったとは思えない格好です。
     
    逆に処女なのに露出の多い服を好んで着ていた女性は軽く見られがちだったようです。どのような服を着ようが個人の自由だとは思うのですが、「結婚したい!」と思う程の男性が目の前に現れたときは、少し落ち着いた服を着て処女っぽい雰囲気を醸し出してみると良いかもしれませんね。『処女は作れる!』ということを忘れずに。