TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男の性欲が高まる時間は?

『元風俗嬢のエロテクBOX』男の性欲が高まる時間は?

  • 2015年03月26日  本田 あい  



    一般的な知識として『風俗=夜』というイメージがあるかと思います。でも実は、早朝から営業している風俗店も多くあるんですよ。
    「朝からお客さんなんて来るの?」と言う声が聞こえてきそうですが……それが結構繁盛しているのです。その理由、知りたくないですか?
     
     
    ほとんどの女性が「男性は24時間、いつでも興奮できる!」と知っているのですが、『男性の性欲が高まる時間=夜』だと思い込んでいるのは何故なのでしょう。『H=夜』のイメージがあるからでしょうか? 夜は肉体の疲れもありますし、1日を過ごす中で蓄えてしまったストレスを多く抱えていることから、性欲が高まる時間とは言えないようです。
    さらに、男性の性欲が高まる季節や条件もあるので、これらを利用して気になる男性にアプローチしてみてはいかがでしょうか?
     
     
    ■性欲が高まる時間
     
    風俗で働いているとき、「なぜ早朝風俗は繁盛しているの?」という私の問いに、「男性の中には、夜よりも朝方にムラムラするタイプの人が一定数以上いるんです」とスタッフさんが言っていたのですが……。少々漠然としすぎているので、なぜ朝方にムラムラする男性がいるのかを調べてみました。
     
    脳内には性欲中枢を刺激する物質がいくつかあるのですが、朝起きてから3時間ほどの間にピークをむかえる物質が存在しているようです。ED(勃起不全)の治療方法を詳しく掲載しているサイトにも「夜ではなく朝、性交渉をするとよい」と書かれていました。この物質がこうなってこう作用して…という話をすれば長くなるので控えさせていただきますが(笑)、風俗店スタッフの話は本当のようですね。
    朝起きて3時間というと…10時頃でしょうか? 確かに朝運営している風俗店は10時に開店するお店が多い印象があります。客層としては働き盛りのスーツ姿の男性(営業マン)が多いのですが、酔っていないのでお客様の緊張感が半端なかったことを覚えています。あとは水商売の男性や夜勤明けの男性など、夜型の生活を送っている男性もよく来店していました。
     
     
    ■性欲が高まる条件
     
    食欲中枢と性欲中枢はとても近い場所に存在しているので、お互いの影響を受けやすいという話を耳にしたことはありませんか? 『彼氏ができて幸せ太り』『失恋して体重が落ちた』といった言葉の方が聞き慣れているかもしれませんね! 食事をしてから2時間が経った頃、人の性欲はもっとも高まります。7時に起きたお客様が8時に食事をし、10時に風俗にやってくると考えると…、うん!一致(笑)
    ちなみに性欲より食欲が優先されてしまう空腹時や、血液が胃に集中してしまう空腹時は、勃起しにくく濡れにくいので男女ともに性交渉は避けた方が良いとのこと。確かにおなかがポッコリなっている姿を見られるのは嫌だし、横になっていると聞こえてくる胃の消化音が気になって集中出来ないという話を聞いたことがあります。食後は男性よりも女性の方が、いろんな意味で性欲が低下しているかもしれません。
     
     
    ■性欲は月の引力にも関係あり!?
     
    アダルト商品は新月から満月にかけてが最も売れるという情報を耳にしたことがあります。この情報の裏付けを取るため、風俗嬢友達に連絡したところ、「うちの店では店長が『新月だから客が増えるぞー気合い入れろよー』ってミーティングの時に言ってるよ」という話を聞きました。
    満月時には性犯罪が増えるという話も聞いたことがありますし、月の満ち欠けは男性の性欲になんらかの関わりがあるのではないかと思っているのですが…いかがでしょう?
     
     
    ■人間の発情期は秋!
     
    最近の研究によると、男性は10月にもっとも多くの精子がつくられ、それにより性欲もピークを迎えるそうです。ちなみに精子があまりつくられないのは3月だそう。
    風俗業界で最も売り上げが良いのは年末年始ですが、9月と10月も客入りの良い季節です。「寒くなって人肌が恋しくなるのかなー?」なんて話をしていたのですが、もしかしたら精子が作られる季節と関係があったのかもしれませんね。逆に売り上げの悪い季節は2月と7月と言われているのですが…精子があまり作られない3月に当てはめるには無理がありますか?
     
     
    ■最後に
     
    人の体には様々なメカニズムや秘密があり、それらを発信するTV番組や雑誌も増えてきました。私は昔からこういった類の情報を見ては、風俗にやってくるお客様の体を使い確認してきたのですが、当たっていることが多いなぁと感じています。
    もしあなたに意中の男性がいるのなら、男性の性欲が高まる10月。新月から満月にかけての15日の間、朝ごはんを食べた2時間後に勝負をかけてみてはいかがでしょうか? うーん、秋になるまで待っていたら他の女性に好きな人を取られちゃいそうですね(笑)