TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男はなぜ、女のワキが好きなのか?

『元風俗嬢のエロテクBOX』男はなぜ、女のワキが好きなのか?

  • 2015年02月02日  本田 あい  



    「男は女のワキが好き」と言われてもピンッと来ないかもしれません。
    調べてみても、コレといった科学的根拠や明確な理由は見つからないのですが…、私が「男は女のワキが好き」と言い切る理由をご説明しましょう。
     
     
    男性って女体のどこが好きだと思う? と尋ねたとき、ほとんどの女性は「胸」か「お尻」と言います。風俗で行った『女体のどこが好き?』というアンケートでも8割の男性が「胸」と「お尻」をあげており、後は脚や二の腕がポツポツといった具合。ですから男性の好きな部位は胸とお尻で間違いないと思うのですが、風俗店のスタッフは口をそろえて言います。「アンケートには書かれていないけど、男はワキが好き」だと――。
     
     
    ■ワキが好きな理由
     
    「男性はワキが好きなんだよ」と言われても、男性に好かれるような場所には思えませんよね。女性側からすると、男性に好かれても困る&恥ずかしい場所でもあります…。なぜ「男はワキが好き!」と言い切れるのか、いくつかの理由をご紹介します。
     
    ★1つ目
    お客様は店に在籍している女の子の写真を見て、どの子を指名するのか決めるのですが、多くの男性はワキを見せている女性のパネル写真の前で動きを止めるようです。ちなみに指名する・しないにはあまり関係がないようです。
     
    ★2つ目
    実体験ですが、とにかくワキを舐める男性が多い! 一期一会の関係である風俗嬢と客だからこそ、お客様は自らの性癖を隠そうとしないのですが、プライベートでは一切ワキを攻められたことなどないのに、風俗で働いていた当時は3日に1回、ワキを舐められていました。
     
    ★3つ目
    何かのTV番組でしょうか? 情報源は定かではないのですが「ワキを見せたグラビアを表紙にすると、雑誌の売り上げが3割UPする」という話を聞いたことがあります。インターネットで『グラビア』と検索すると、ワキを見せたものが結構あるんですよ。
     
     
    ■どうして男はワキに惹かれるのか?
     
    男性が胸に惹かれるのは、人間が二足歩行を始めたことに理由があると言われています。四つん這いから二足歩行になると、顔と性器が離れてしまう。なので胸をセックスアピールの為に発達させたのだとか。
    性器に惹かれるのは本能ですし、お尻の大きさは安産かどうかを見極める大切なポイント。「胸」や「性器」や「お尻」に男性が惹かれる理由は明確です。
     
    しかし、どうしてワキ? と思い調べてみたのですが、やはりコレと言った理由は見つからず…。代わりに『ワキを見せているグラビア集』だの『ワキを見せている女性写真まとめ』といったものが多数見つかり、やっぱり男性はワキが好きなのね!!と知らされただけでした(笑)
    ワキはフェロモンを分泌する部位ですから、それに関係があるのかな? と思ったくらいで後は……。うーん、謎です。
     
     
    ■どんなワキが好き?
     
    「男性はワキが好きなのね。じゃあ綺麗にしておかないと」と思うでしょうが、ちょっとストップ! ワキが好きな男性は『キレイなワキ』が好きなわけではないのです。
     
    私が風俗で働き始めたころはワキの永久脱毛をしていなかったので、どうしてもポツポツと処理しきれないアトが残っていました。ワキを舐められることに抵抗し、「キレイじゃないから」と訴えると、「その恥じらっている姿が良い」と何度言われたことか。
    また、「ワキ毛を処理していない風俗嬢っていない?」と尋ねられたことも…。そんな風俗嬢はいないので「いません」と伝えたのですが、可愛い顔をした女の子なのにワキ毛がボーボーというのは、ある一定の男性から支持を得ているジャンル(?)のようですね…。
     
    ワキの永久脱毛をしてからは、舐めてて気持ちが良いと言われるようになりました。ただ、ワキを永久脱毛すると汗をかきやすくなるのですが、「汗をかいているワキが好きだ」と言われることも多々あり困惑したことも。
    また、「ワキを舐められてくすぐったがる仕草」=「感じている」と思う男性も多い模様。舐められて感じる女性もいるようですが、私は感じることが出来なくて、舐められるたび必至になって笑いをこらえていましたので……正直、苦行のようでした(笑)
     
     
    ■最後に
     
    ワキって胸やお尻と違い、直接的なセックスアピールの場所とは言えないかもしれません。しかし、Tシャツの裾からワキが見えたらラッキーと感じる男性は半数以上というアンケート結果もありますし、“スキのある女性”を演じるには絶好のポイントになると思うのです。裾の広がる服を着て、わざとワキを見せて男性の気を引くのも良いかもしれませんね。
     
    ただ、風俗では「処理をしていないワキが好き」という人が多かったのですが、チラリズムでワキが見えたらラッキーと感じる男性的には「処理していなかったらガッカリする」ようです。見せるときは綺麗に処理しておきましょう!