TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男はホントに“昼は淑女、夜は娼婦”が好き?

『元風俗嬢のエロテクBOX』男はホントに“昼は淑女、夜は娼婦”が好き?

  • 2015年01月12日  本田 あい  



    『昼は淑女、夜は娼婦』という言葉を耳にしたことがあるでしょう。
    昼は清楚でおとなしい性格なのに、夜は積極的で淫らになる。そんな女性に男性は心を奪われてしまうといいますが、それは本当なのでしょうか?
     
     
    『昼は淑女、夜は娼婦』にはどのようなイメージがありますか?太陽が出ている間は旦那様に尽くし、妻や母としての務めをキチンとこなすけれど、夜ベッドに入るとスイッチが入ったかのように男を誘う魔性の女に変身…的なイメージを私は持っています。それは男を振り回すような小悪魔的な魅力や、体を使って男に媚びるような直接的な魅力ではなく、もっともっと上等な女を想像してしまうのですが、私の友達は「昭和的な古臭い女」と言っていたので、捉え方は人それぞれかもしれませんね(笑)
     
     
    ■『昼は淑女、夜は娼婦』になるには?
     
    昼間
    ・着替えをパートナーに見せない
    ・下ネタに恥じらいを見せ、積極的に話題をふらない
    ・服装は華美ではなく露出の少ないものを好む
    夜間
    ・相手に身を任せるだけでなく積極的に
    ・男性を誘う夜もある
    ・下着が派手
     
    こんな感じでしょうか?でも娼婦ってお金を貰って性的なサービスをする女性のことなんですよね。つまり風俗嬢ってこと…。なんだか微妙な言い方のような気がするのは私だけでしょうか?
     
     
    ■男は本当に『昼は淑女、夜は娼婦』が好き?
     
    実際のところ、五分五分だと思います。風俗でおとなしそうな子だと思って指名したのに、実はギャルっぽかったとなるとお客様はショックを受けます。淑女(しとやかで上品な女性。品格の高い女性)だと思って指名したのに、実は娼婦そのものだったというケースでも、やはり「期待外れだった」と思うのではないでしょうか?
    それは世間一般の恋愛事情にも当てはまることで、上品な女性が好みだからこそあなたと付き合い始めたのに、夜になるといきなり大胆に乱れてしまうあなたに引いてしまうかもしれませんね…。
     
    『昼は淑女、夜は娼婦』が好きな男性もいれば、引いてしまう男性もいるということを理解しておかなければいけません。また大胆すぎても「どこでこんなテクを?」と過去の異性関係に疑問を持たれるかも…。
    性的なことに積極的な女性が好きなのか、恥じらう女性が好きなのか。付き合い始めの内はわからないと思いますが、付き合う期間が長くなれば自然と相手の好みがわかってくるもの。性的なことに無知な女性が好きというパートナーであれば、何も知らないフリをすれば良いですし、積極的な女性が好きと言われれば「今まで嫌われるかと思って隠していたけど、実は…」と言って大胆な女になれば良いと思います。
     
     
    ■『昼は淑女、夜は娼婦』=ギャップ萌え
     
    大人しそうな女性なのに、ベッドの中では大胆だった。これって結局のところ“ギャップ”だと思うんです。普段は真面目で色事に無関心そうな男性なのに、ベッドに入ると突然すごいエロテクを見せてくる…。そんな男性、最高じゃないですか!
     
    『昼は淑女、夜は娼婦』になるのは難しいかも…という女性は、ギャップを狙いましょう!風俗嬢って身持ちが軽いイメージがあると思うんです。私はそこを利用して「風俗で働いているけど、誰とでもエッチをするわけではない」「風俗で働いているけど、お金や男性関係はキチンとしてる」そんなイメージを持たれるようにしていました。
    外見も中身もスポーティーだけど、実は甘いものや可愛い小物が好き。派手な格好をしているけどベッドでは恥ずかしがる(『昼は淑女、夜は娼婦』の逆ですね)。可愛い外見だけど夜はセクシーになる。
     
    そもそも淑女になるのが難しいですからね(笑)。無理なくギャップを狙うのが一番かもしれません!
     
     
    ■それでも『夜は娼婦』になりたい人は
     
    残念ながら『昼は淑女』になる方法を教えることは出来ませんが…、『夜は娼婦』になるためのアドバイスであればお手伝いできるかもしれません。
     
    性生活において、女性が大胆になるのって難しいですよね。また、無理をして娼婦を演じたとしても、後々「本当の自分はこんな女じゃない」ということで苦しむことになると思うんです。そのためにも常日頃からエロくなるトレーニングをして、自然とエロくなるのがベスト!
     
    ・妄想(イメージトレーニング)
     パートナーとどんなエッチをしたいのか、寝る前に妄想する
    ・一人エッチを楽しむ
     自らの体を熟成させ、気持ちの良いポイントを知ることは大切なこと
    ・エロイ漫画や小説を読む&動画を見る
     今はスマホがあります。コッソリ見てお勉強しましょう!
     また自分の好きなジャンルばかりを見ず、テクニック向上の為にいろんなシチュエーションを見てお勉強しましょう
     
    最後になりますが、男性は女性を自分の色に染めるのが大好きです。彼にアドバイスを貰いながら、少しずつ大胆な女になっていくのも良いと思います。