TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男性がチェックしている女性の部位

『元風俗嬢のエロテクBOX』男性がチェックしている女性の部位

  • 2014年11月20日  本田 あい  



    私たちが男性のあらゆる場所をチェックしているように、男性も女性のあらゆる場所をチェックしていることに気付いていますか?
    女性のどこに視線を這わせているのか。またその女性の裸を見たとき、どこをチェックしているのか…。ボディケアをする際の参考にもなりますので、ぜひ目を通してみてください!
     
     
    風俗店で働いていたにもかかわらず、私は男性の目線をそこまで気にしていませんでした。…というより、男性は単純だから“顔”や“胸”しか見ていないと思い込んでいて、自分自身のケアを怠っている部分がとても多かったように思います。
     
    私が働いていたお店では、プレイ後のお客様にアンケートをお願いし、集計したものを風俗嬢に配布していました。そのアンケートには『キャストのどこを見ていますか?』という項目があります。店側の目的としては『お客様への気配り』や『プレイ内容に対する充実度』という、内面的なことを聞きたいと願っていたのですが、見た目(しかも細かい…)をチェックしている人が多いという結果が出たのです。
    その結果は当時の私にとって、非常に役立つものでもありました。一部をご紹介したいと思いますので、ぜひ体をお手入れするときの参考になさってくださいね。
     
     
    ■初対面時
     
    ☆胸
    「顔をみて話すのは恥ずかしいから下を向く。そしたら胸があるから見てしまう」日本人は基本的にシャイ。目を見て会話をしてくれるお客さんって凄く少ないのです…。しかも風俗店となると、ちょっとした気まずさもプラスされるのでしょう。とはいえ、いくら気まずくとも風俗店! お客様との最初の会話が「胸大きいね」「胸、何カップ?」という、胸の会話から始まったという話もよく耳にします。
    また、“見た目のサイズ”と“実際のサイズ”が違うという意見もアンケートには書かれていました。今の下着は凄いですからね…。『パットの使用は控えるように』とマニュアルに書かれていたのは、“見た目のサイズ”と“実際のサイズ”の違いが大きければ大きいほど、男性が感じる落差も大きいということなのでしょう。
    メイク同様、胸も『盛ってナンボ☆』の世界ですが、裸を見せる可能性のある男性を前にした時は、ほどほどにしておいた方が良いのかも?
     
    ☆歯
    こちらもシャイな日本人の性格がよく表れていると思うのですが、目を合わせられないからすぐ下にある口元を見てしまう、という感じではないでしょうか。
    歯は、その人の生活習慣や性格がよく出ている部分だと思います。『歯科へ行き、定期的に歯のメンテナンスをしましょう』とマニュアルにも書かれていましたし、タバコ・コーヒー・アルコールをたしなむ人は、しっかりとケアしましょうね。
    男性は、陰部を想像させるぷっくりとした唇から覗く白い歯に魅力を感じるということを覚えておきましょう!
     
     
    ■プレイ時
     
    ☆胸
    大きさ・カタチ・乳首の色・乳輪のサイズなど、男性は女性が思っている以上に胸のチェックをしている模様。だからこそ、「思ったよりも小さい」「乳首の色が黒い」などという細かい評価が下されるのも、仕方のないことかもしれません…。カタチが崩れないように気を付けることは出来ますが、他は努力でどうこうなるものではありません。かといって、想像と違う胸だからといって「エッチを拒否された!」という話は聞いたことがないので、胸に対する男性の評価は厳しいかもしれませんが…、受容量はかなり大きいので安心して大丈夫です(笑)
     
    ☆ムダ毛
    胸の大きさや乳首の色が自分の好みではなくても大丈夫!という男性は多いのですが、乳輪周りの毛が許せない!という男性が多いのをご存知でしょうか?「乳輪になんて毛は生えない!」という人は良いのですが、舌で舐めると産毛程度の毛でも気になるもの。処理をするときは剃るのではなく、抜いた方が良いでしょう。
    陰毛の濃さは人それぞれですし、男性の好みもそれぞれ。なので気にする必要はありませんが、下着からはみ出るようなことがないようにしておくのがエチケット。
     
    どうでも良さそうな場所ですが、以下の場所にムダ毛があると気になるという男性もいるようですので、参考までに…。
    ・鼻の下の産毛(キスしているとき、唇に毛の感触が伝わるとのこと)
    ・指の毛(手コキをしているときに毛が見えると萎えるらしい)
    ・太ももの毛(ヒザ下は入念に処理をしているのに、太ももの内側の毛は放置状態。男性は太ももの内側を舐める人が多いので、産毛も綺麗に処理しておきましょう)
     
    ☆腰からお尻にかけてのライン
    『女性らしさを感じる部分』として、腰からお尻にかけてのラインをあげる男性がいますが、「腰がくびれている、痩せた人じゃないと無理!」って思いますよね。ですがこのラインって、日本人女性に多い“ひょうたん型”体系の人こそ当てはまるのではないかと私は思います。
    お尻が大きいと、ウエストが細くなくてもくびれて見えますよね。下半身が大きいことで悩んでいる女性もいますが、むしろ男性から見ると魅力的に映る部分なのかもしれません。