TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男性にアソコを舐められるのが苦手な方へ

『元風俗嬢のエロテクBOX』男性にアソコを舐められるのが苦手な方へ

  • 2015年04月02日  本田 あい  



    セックスよりもクンニの方が好き! という女性はとても多いのですが、男性に下半身を舐められることに抵抗を感じる女性もいるようです。
    「匂いが気になる」「カタチが気になる」「気持ち良くない」なんて勿体ない!
    クンニやフェラはとても素敵な愛情表現のひとつです。上手に受け入れる方法を考えてみませんか?
     
     
    みなさまは自分の下半身を見たことがあるでしょうか? 見たことがある方はきっと「グロテスク」だと思ったはず…。高校生という多感な年ごろに自分の下半身を見てしまった私の友人は、大変なショックを受け、彼氏とHが出来なくなってしまいました。現在も男性に下半身を見せることが出来ず、彼にいくら求められてもクンニを受け入れることが出来ないそうです。
     
    確かにアソコは可愛らしいものでありません。しかし、多くの女性は「挿入されるよりも陰部を舐められる方が気持ちがいい」と言うのです。そんな快感を知らないまま一生を終えるなんて勿体ない! 上手にクンニをしてもらう方法&受け入れる方法をお勉強してみませんか?
     
     
    ■男性はなぜクンニをしたがるのか?
     
    女性が自分の下半身を見て「グロい!」「気持ち悪い」と思っても、男性にとってはとても魅力的な場所です。まずはそのことを知っておいてくださいね。…と言うのも、風俗で働いているとき8割の男性は私の下半身を見たがりました。残りの2割は「クンニがキライ」「風俗嬢の下半身は舐めたくない」「奉仕されるために風俗に来てるのに、奉仕したくない」という感じでしょうか? 会話の流れで幾度か「なぜそんなに下半身を見たがるの?」と尋ねたことがあるのですが、「隠されている部分だから」「自分にはない部分だから」と女性の体に好奇心を示す方と、「感じている顔がみたい」「自分のテクでイカせたい」という奉仕に喜びを感じている方に分かれる印象です。
     
    私も男性のアレが大きくなったり固くなったりという変化に楽しさを見出しますし、気持ちのよさそうな顔を見たり声を聞くのが大好きですから、男性の気持ちに共感するばかり。クンニやフェラは好奇心と愛情の入り混じる、素敵な行為だと思います。
     
     
    ■舐められるのが嫌な理由
     
    私の友人同様、いくら男性に求められても、クンニを許すことのできない女性がいます。風俗嬢同士で「クンニが嫌なんて損してるよねー」と語りあったことがあるのですが、クンニが嫌だという女性には「気遣い屋さん」が多いように感じました。
     
    ★自分の下半身の匂いや形状が気になる
    このような方は、普段から自分の匂いに違和感を覚えている人かもしれません。性病でなくても下半身の匂いがキツイ女性はいます。生理の前や排卵日などは特に香りが強くなるので、男性が「大丈夫」と言っても、大丈夫な気がしませんよね。どうしても気になる人は、婦人科へ行ってみましょう。自分の匂いが普通の人と比べてどれくらい強いのか教えてもらえるのでオススメ! 定期健診の時にでも先生に尋ねてみると良いですよ。またカタチが気になる方もプロに尋ねるのが一番! 婦人科はたくさんありますから、かかりつけとは別の病院を訪れて「旅の恥はかき捨て」のように質問してみるのも良いでしょう。
     
    ★敏感になりすぎて、意識が飛んだり潮を吹いてしまうのが嫌
    女性器はとっても敏感な場所。人によっては少し触れられるだけで体が飛び跳ねてしまうほど感じてしまう女性もいます。こんな話を聞けば羨ましいと思う方もいるでしょうが、当人は「快感が強すぎて怖い」と言います。敏感な体を鈍感にする方法は残念ながらありませんが、自分の舌ワザによって女性が意識を飛ばしたり潮を吹いたりというのを喜ばない男性はいません! むしろクンニの最終目的はソコなのです!
    女性が乱れれば乱れるほど喜ぶ男性が多いので、気にせず感じまくってOK。なんの問題もありません(笑)。風俗にやってくる男性の中には「クンニでイカせる方法」や「気持ちの良いクンニの仕方」を尋ねてくる男性がとても多いし、その理由は「女性をクンニで喜ばせたいから」なのです。男性のためにもぜひクンニで乱れるあなたを見せてあげて欲しいなぁと思います。
     
    ★クンニが気持ち良くない
    正直、クンニがヘタな男性は存在します。出っ歯だと陰部に歯が当たり痛いですし、的外れなところばかりを責めている方もいます。愛撫のヘタな男性相手だと眠くなってしまい、プレイ中に眠ってしまったことも…(気付かれてはいないはず!)
    出っ歯のお客さまには舌で舐めるように教えますし、的外れなところばかりを舐める男性には気持ちの良い場所を教えてあげましょう。一期一会の関係であれば歯が当たって痛くても、気持ちが良くなくてもいいのですが、週1で訪れてくれるお客様がヘタだと、風俗で接客するにはとっても辛い…。クンニの仕方を知らないだけで、少し教えてあげると見違えるように気持ちの良い愛撫をしてくれるようになるので、最初はちょっと抵抗があるかもしれませんが、「こっちの方が気持ちがイイかも…」と教えてあげてあげましょう。