TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』男性のエッチな噂を検証!

『元風俗嬢のエロテクBOX』男性のエッチな噂を検証!

  • 2014年12月25日  本田 あい  



    「こういうタイプの男性にはこうすると良い」と書かれている本や雑誌、たくさんありますよね。どれも納得するものばかりですが、実際に検証したものって少ないと思うのです。
    今回は私が風俗店で働いているときに出会ったお客様の情報を元に、タイプ分けしてみました!
     
     
    都市伝説のように言い伝えられている『ハゲてる男性は性欲が強い』『太った男性はお金持ち』といった話がありますよね。本やネット上では専門家がこれらの噂を解説しているものがあるのですが、ハゲで太っている人を擁護しているものばかり…。もちろんすべての疑問に「これ!」といった結論を出せるものではありませんが、噂になっているからには、それなりの信憑性があるのだと思います。
     
    ■噂は本当?
    知り合いに会わないようにする店側の配慮で、風俗嬢は待機しているお客さんの様子を見ることができます。モニター越しにお客さんの様子を見ては、様々なことを話しているのですが……太ったお客さんが来ると「おっ」とみんながいいます。
    太っている人は、自分にハマってくれると再々お店に足を運んでくれる『リピート客』になってくれる人が多いからです。リピートしてくれるということは、お金がないと無理ですよね。それに太っているせいで身動きが取りにくいのか(ベッド小さいですしね…)、積極的なプレイを求められることが少なくとても楽チンなのです。
     
    太っている人は歓迎する風俗嬢ですが、ハゲている人が来ると「指名しないで…!」と祈ります。ハゲている人はプレイがとても濃厚で、1回で終わらないことが多いからです。そもそも「男性ホルモンの影響で薄毛になるのでは…?」と言われているようですが、知り合いのハゲている男性が「男性ホルモンは体毛を促進させるんだ!ハゲているのは皮脂が多いからだ!」と訴えていました。しかし、彼と交際している女性は「彼、性欲が強くて困っている」と訴えていましたし、あながち『ハゲている人=性欲が強い』は間違いではないと思っています。
    …風俗嬢の彼氏は、ハゲている人が多いことを付け加えておきましょう。
     
    ■風俗嬢たちの噂
    ☆鼻が大きいと、アソコも大きい
    私は男性の顔や体格を見ただけで、男性器のサイズがわかります。2年以上働いている風俗嬢であれば、私のように外見から男性器を判断できる人も多いと思いますが、判断の目安としてまず鼻を見ます。鼻が大きく膨らんでいる人は男性器の大きな人が多く、鼻が小さく細い人はやっぱり男性器も小さくて細い。男性器のサイズは、男性の体格や人相と一致するものです。最近女性に人気のある『細くて背の高いイケメン』は男性器の小さな人が多いです。
     
    ☆ヒゲのある人は舐めるのが好き
    ヒゲのある人に舐められると、チクチクするから印象に残っているだけなのかと思っていたのですが、風俗嬢の友達が「ヒゲのある人って舐めるの好きだよね?」と話し出したときには「わかる!!」と力いっぱい同意してしまいました。
    実は…ヒゲのある人に舐められると、普通では感じることのできない快感を味わうことが出来ます。背中や太ももなどを舐められるとゾワゾワするので、ヒゲのある男性客がくると「ちょっとココをヒゲで…」とリクエストしていたほどです(笑)「ヒゲを生やしている人は、女性が喜ぶことを知っていて生やしているのでは?」と私は思っています。
     
    ☆色白・細い・若い男性は触ってこない
    若い男性客はガッツガツと触ってくるのでニガテなのですが、モニターに『若くて色白、ひょろりとした男性』が映ると、「超、楽そう」と風俗嬢は呟きます。プレイ前に色々な話題を振ってくれる、風俗に慣れた感じの男性でも、『若くて色白、ひょろり』な人は触ってきません。こちらから誘導しても触ってこないので、「潔癖症?」と思っていたのですが、プライベートでこのタイプの男性と付き合ってる人も「優しいけど淡泊」だと言いますね。向こうが私たち風俗嬢を『性処理の相手』としか見ていないのがわかるので、こちらも『無難なお客さん』といった感じで対応します。なんとなく印象に残らない人が多いのもこのタイプです。
     
    ■風俗店員がみた噂
    風俗には風俗嬢だけでなく、男性もスタッフとして多く働いています。女の子からのSOSや客のクレームに対応したりと忙しいのですが、やっぱり男性スタッフも「この客はこういうタイプの女性が好きだろう」というのがわかるようです。例えば「この人は若い子が好き」「巨乳好き」とかですね。
    また、風俗嬢に対しクレームを言ってくる客は大抵『歯が黄色い・汚い』と言っていました。歯が汚い男性客には出来るだけ大らかな風俗嬢を指名するように誘導するそうですよ。女性にあまり関心がなく「誰でもいいからすぐにプレイできる子」と言う男性は、『若い色白・細い男性』だそうで……。やっぱりこのタイプの男性は、「性欲はあるものの、性に関心がない」のかもしれませんね。