TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』疑似セックス“スマタ”を楽しもう

『元風俗嬢のエロテクBOX』疑似セックス“スマタ”を楽しもう

  • 2014年10月27日  本田 あい  



    生理中の時、男性の性処理を手伝うことってありませんか?
    手や口を使ってのお手伝いも良いのですが、時にはタンポンを入れて『スマタ』に挑戦してみましょう。「入れたくても入れることが出来ない」という環境が、2人を燃え上がらせること必至!?(笑)
     
     
    風俗で接客する上での基本プレイは『キス・フェラ・全身マッサージ・ローション』そして『スマタ』です。「ん?スマタ?」と思われる方も多いでしょう。一般の女性は“バイアグラ”という言葉も知らないんですよね…(“バイアグラ”とは、勃起不全を治療するための医薬品です)。なので『スマタ』を知らなくても当然だと思います。
    『スマタ』をマスターすれば、生理中でも彼氏を喜ばせることが出来ますので、ぜひ女性の○秘テクとしてお勉強していってください☆
     
     
    ■『スマタ』とは?
    あなたの太ももや股で彼氏のアレを挟むことを『スマタ』といいます。おっぱいでアレを挟む『パイズリ』という言葉は、耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。それの太ももバージョンと考えてくださってOK! 『スマタ』は体勢や動きがセックスに似ていることから“疑似セックス”だと言う人もいるんですよ。
    私が働いていた風俗では本番プレイが出来なかったので、この『スマタ』は大活躍でした。とはいえ、ある程度のコツやテクがないと『スマタ』で男性をイカせることは出来ません。あと…かなり体力を消費してしまうので、休みどころが大切です(笑)
     
    ■『スマタ』の基本体勢
    ☆正常位
    風俗嬢にとっての『正常位スマタ』は恐怖以外のなにものでもありません。「勝手に入っちゃた」と言われる可能性がありますからね…。という話は置いといて(笑)、あなたは脚を閉じて寝転がっているだけでOKです。あなたの太ももにアレを挟んだ男性が勝手に動いてくれるので楽チンですよ。
     
    ☆バック
    四つん這いになって太ももをキュッと閉じておけば、正常位同様に男性が勝手に動いてくれます。細い女性は太ももがくっつかないので難しいのですが、四つん這いになった状態で、脚と脚を交差させるようにすれば上手に太ももをくっつけることが出来ます。
     
    ☆騎乗位
    正常位やバックは女性の太ももを使いますが、騎乗位は股を使います。『騎乗位スマタ』は体力を使いますので、乳首責めやキスなどを挟みながら上手にプレイしないと死んじゃいます(笑)
    股を彼氏のアレにグリグリと押し付けたり、腰を上下に動かしたりグラウンドさせたり…。股でアレを擦ってあげればOKなのですが、股ではなく太ももを使っても大丈夫です。むしろ太ももの方が柔らかいので男性は気持ちが良いみたいですよ。「じゃあ股でする必要なんてないじゃん」と思いますよね? どうして股を使うのかは次の項目でお話しましょう!
     
    ■『スマタ』のコツ&テク
    ☆『スマタ』=女性は気持ち良くない
    私はお店で『スマタ』を何度もしてきましたが、気持ちが良かったことなど一度もありませんでした。“本番が出来ない女性が男性を喜ばせるための行為”=“スマタ”だと勝手に思っているのですが、男性は女性が何らかの反応を示さなければ興奮しないので、演技をしなくてはいけません。
    アレを太ももで挟んで「アンアン」と喘ぎ声を出しても、それは明らかに嘘ですよね?(笑)。ですが股で挟めば「クリストリスにあたって気持ちがいいのかな?」と想像してくれます。
    男性に快感だけを与えるのなら太ももの方が良いのですが、彼氏さんとするのであればぜひ、股を使っての『スマタ』をオススメします。
     
    ☆ローションの使用
    ローションを使用した方がスムーズに動くことが出来ますし、早く男性を気持ちよくさせることが出来ます。ただ「布団を汚したくない」「ローションを使ってまでは…」という方もいますよね。ですが、肌と肌を擦りあわせる『スマタ』だからこそ、多少のスベリが欲しいのです。そこで使うのが唾液。
    手のひらに唾液を垂らしてアレに塗るだけでも、快感度が違いますのでお試しあれ! 次第に男性のアレからヌルヌルとした液が出てきますので上手に絡めてあげましょう。
     
    ☆手を使ってもOK!
    自分の太ももや股だけでは、どうも締め付け感が悪く男性が気持ちよさそうでない場合は、手を使ってみてください。体勢に関わらずアレを手で包み込み、手の動きと合わせるように腰を動かすのです。実際は『手コキ』をしているだけなのですが、男性から見ると『スマタ』をしているように見えます。
     
    ☆アンダーヘアに注意
    私は男性ではないのでイマイチよくわからないのですが、風俗のマニュアルに『スマタをするときはアンダーヘアを巻き込まないように』という注意点がありました。どうやら男性のアレに、女性のアンダーヘアが当たった状態で『スマタ』をすると、男性器を傷つけることがあるそうなのです。注意しましょう。