TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』見破られない“イッたふり”をする方法

『元風俗嬢のエロテクBOX』見破られない“イッたふり”をする方法

  • 2014年06月25日  本田 あい  



    イクふりをするとき、あなたは声だけで演技をしていませんか? 「イッちゃう!」と声に出し、ビクビクと体を震えさせるだけで良いと思ってはいませんか?
    もしそうなら、あなたの演技は彼にバレバレです。
     
     
    不感症の女性より、可愛い喘ぎ声を出してくれる女性や感度のよい女性の方が男性に好まれます。中でもイクという行為は、快感の中でも最上級に位置するもの。男性もそれを知っているので、必死になって女性をイカそうと頑張ってくれます。……が、イケないものはイケない! 感じないものは感じない!! かといって大好きな彼に向かって「感じない」「ヘタクソ」と責めることは出来ません。
    そんな時、イッたふりをする女性は多い。私も何度イッたふりをしたことでしょうか(笑)
     
    ■どうしてイッたふりをする必要があるの?
    優しい男性の中にも眠っている征服欲……、男性の本能というのでしょうか。セックスの時は、そういった自分勝手とも思える本能が目覚めてしまう男性が多いもの。女性の喘ぎ声や快感に震える姿は、“男性の本能を満足させる行為”となるのです。
     
    そして男性が本能的に征服欲を持っていることを知っているからこそ、世の女性は“イッたふり”をするのです。実際に女性を満足させてくれるテクニシャンな男性ばかりだと、イクふりなどする必要はないのですけど……。
    女性のイッたふりを責めるのであれば、自らのテクを男性は身に着けるべき! イッたふりは大好きな彼を満足させてあげるための優しいウソなのです。だからこそ、彼が見破れないほど上手なウソを吐いてあげましょうね。
     
    ■本当にイッたことはある?
    セックスでイケない女性でも、オナニーでイッたことがある人はいますよね。膣では無理でも、クリトリスではイッてしまうとか、もしくは下半身は一切ダメでも乳首ではイケるとか。感じる場所は人それぞれ。
    一度もイッたことがないと悩んでいる人には「オモチャを使え!」と言いたい。ローターがあればすぐにイケます(笑)
     
    イッたふりをするためには、実際にイクという経験が大切。自分がイクときのことを思い出してください。
     
    ■上手なイッたふりの手順
    風俗嬢にとっての感じているフリは、ファーストフード店で働く女性が笑顔を見せることと同等の行為。イクふりをすれば、痛いほど責めてくる男性の行為を止めることが出来るので、自分の身を守るために使っている風俗嬢も多くいます。
    男性の興奮を煽ることもできる万能なイッたふりですが、ウソを見破られればそこで終了。風俗嬢と客であれば、30分程度の気まずい時間を過ごすだけで済みますが、恋人同士なら2人の関係を揺るがす事件ともなるでしょう。
     
    だからこそ、イク演技は細部にまでこだわる必要があります。
     
    @イク直前というのは、膣の中が動き出します。お尻の穴をゆっくりと閉めたり緩めたりして膣を動かしましょう。これは男性を気持ち良くするテクのひとつでもあります。
     
    A彼の体にしがみ付いたり、肩を叩くといった“イクときのクセ”を作りましょう。この仕草は“あなたがイクときに見せる仕草”として毎回同じことをするようにします。
    眠る時の体勢・歯磨きするとき、1番に磨く場所・顔の洗い方。人はひとつの行動に対してのクセがあります。イクふりをするとき、同じ行動をとり続けていれば、彼の中にも「この仕草をし始めたから、そろそろイクな」と考えるようになってくるでしょう。ウソを見破られる可能性がグッと下がります。
     
    B足を突っぱねて、足の指を伸ばしましょう。自分の足なんて彼からは見えないかもしれないけれど、女性がイクときに足を突っ張る(足に力がこもる)人がほとんどなので、取り入れた方がよりリアルに感じられます。
     
    C膣の動きを速めます。イク直前感を出すために、@の時に動かす膣はゆっくりにする必要があるのです。@の時、あまりに早く膣を動かし過ぎると、この時かなりしんどくなります(笑)
     
    Dイクときに声を出すためにも、直前の演技では声をひそめます。荒い息遣い、そして歯をかみしめて。
     
    E「イッちゃう」とでも言いながら、膣をきゅーっと閉めます。そして大きな息を吐くと同時に膣を緩めましょう。イッたあとでも膣や体をピクッと動かすことを忘れずに。イッたあとは膣が敏感になっている女性が多いので、イク前よりも感じているフリも忘れずに。
     
    ■最後に
    イッたふりをするのって、時々空しくなる時があると私の友人は言います。その感覚がわからなくもない私は、イッたふりをするのが面倒な時があります。
    そんな時、大好きな彼の気持ちよさそうな顔を見つめています。自分の体で満足してくれる彼の様子を、じっと見ています。男性は絶対にイくので、わかりやすくて良いと思いませんか?
     
    上手・下手はありますが、どの男性も女性を気持ち良くするために動いてくれています。自分がイクことに重点を置かず、彼を気持ち良くするため&満足させてあげるために演技をしてあげても良いと私は思いますよ。どうせイケないのですから、別のところにセックスの楽しみを見出しましょう(笑)