TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢をドキッとさせる男性の仕草

『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢をドキッとさせる男性の仕草

  • 2014年11月17日  本田 あい  



    最近、「男性の○○が好き!」「男性のこんな仕草にドキッとする!」という情報を女性からよく聞くようになりました。だけどそれは大抵『好きな人』か『イケメン』限定なんですよね(笑)
    多くの男性と関わる風俗嬢は、ドキッとする仕草や言葉に慣れているのですが…やっぱりドキッとさせられることがあるんです。きっと共感できる部分があるはず!
     
     
    『女性が男性にされて嬉しい行為』として「壁ドン」&「頭ポンポン」が雑誌やSNSで話題となりましたね。女性をドキッとさせたい!と思い実行する男性がいますが…女性の反応は「引く」「気持ち悪い」がほとんど。漫画やドラマのワンシーンとして使われているのを見るとドキッとするのに、どうして現実では嫌悪感を抱いてしまうのでしょうか?
    …と考えたとき、「好きな人にされていないから」だと思ったのです。「壁ドン」は男性に密着される行為ですし、「頭ポンポン」は自分自身に触られるということ。『女性が男性にされて嬉しい行為』ではなく『女性が好きな男性にされて嬉しい行為』と正すべきだと私は思います(笑)
     
    好きでは無い人に「壁ドン」や「頭ポンポン」をされて嫌悪感を抱く人には信じられない世界の話かもしれませんが、風俗嬢は毎日、好きでもない異性と肌を合わせています。単純な話、イケメンに指名されれば「やった!」と思いますし、ブサメンに指名されれば「ゲッ」と思うのが本音なのですが、顔面偏差値を超えて、プレイ中にドキッとする行為をしてくる男性がいるのも事実なのです。
    今回は顔の良し悪しに関係なく、風俗嬢がドキッとする男性の行為についてお話させていただこうと思います。
     
     
    ■風俗嬢は簡単にドキッとしない
     
    基本的に風俗嬢にとってのお客さんは「お金」です。お客さんにとっても風俗嬢は「性欲処理の相手」でしかありません。
     
    ★「男性の喘ぎ声を聞くと、感じてくれているんだなぁと思ってドキッとする」
    ★「強引にベッドに押し倒されると堪らない!」
    ★「イカないように我慢している姿がカワイイ」
     
    という話はよく聞きますね。喘ぎ声を出す男性は風俗嬢の中でも人気が高く「いつもはしない特別なテクを使いたくなる」という話を控室で話していました(笑)。『ベッドに押し倒される』・『イカないように我慢している』は確かにプライベートでは「されてみたいな☆」「かわいいな☆」と思うのですが、強引な態度やイカないように頑張っている姿だなんて風俗嬢にとっては迷惑な話でしかありません。
    店のジャンルによっては一晩で10人もの男性を相手にするのですから、そう簡単にドキッとすることはない風俗嬢。それでもやっぱり、女のツボを付く男性っているんですよねぇ。
     
     
    ■風俗嬢がドキッとする男性の行為
     
    ★手をぎゅっと握ってくる
    イキそうになったときや気持ちが良いとき、無意識に手をぎゅっと握ってくる男性にドキッとする風俗嬢はとても多い。母性本能が働くのでしょうか?「大丈夫だよ」と声をかけて優しくしたくなるので不思議です。
    また、好きな人とのセックス中に手をぎゅっとされると、半端なくドキッとします!最近流行りの『女性向けAV』でもよく見かけるシーンですので、自ら男性の手を取りセックス中に手を繋いでみてください(笑)
     
    ★恥ずかしそうな仕草
    私が働いていた店舗型の風俗店では、『最初の会話3分。シャワー5分。マッサージ5分…』とキッチリ時間が決まっています。もちろんこの通りにコトが進むわけではありませんが、お客様から「プレイ時間が短かった」と言われないためにも、風俗嬢は時間配分をキッチリ考えています。
    そんな状況ですので、初対面の相手に裸を見せることに対して羞恥を感じている時間はないのです。「さぁ服を脱ぎましょう!シャワーを浴びましょう!!」とお客様を急かすのですが…。
    「恥ずかしいな」と笑われるとドッキーン!とします。恥ずかしがってなかなか服を脱いでくれない人や、衣服を脱ぐときに大事な部分が見えないように気を使って、その後は手で隠して…なんていうお客さんを見ると「可愛い!」と思うのです。
     
    「何度もエッチしているのに、彼氏に裸を見られて恥ずかしがる女性」や「エッチのたびに照れる女性」を可愛いと思う男性の気持ち…風俗嬢は理解していますよ(笑)
     
    ★最後のキス
    イッた後「気持ち良かった」と言って、ライトなキスをしてくる男性がいます。また、プレイが終わって部屋から出るとき「またね」「ありがとう」と言ってキスをしてくる男性がいます。一期一会の関係になることの多い風俗嬢と客ですが、「楽しかった」と言ってくれているようで幸せな気分になりますし、キスされたときはドキッとしますね。
     
    女性って『いってらっしゃいのキス』が好きな人、多いですよね? 風俗嬢にまで「ありがとう」「またね」のキスが出来る男性は、家庭でも彼女や奥さんにしているんだろうなぁと羨ましく思います。何より、そんな妄想をしている時が一番ドキドキしちゃうのです(笑)