TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢的☆自分に自信を持つ方法

『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢的☆自分に自信を持つ方法

  • 2015年04月09日  本田 あい  



    風俗と無縁の生活をしている人でも、『風俗嬢=高給取り』ということを知っています。TVなどで貧しい生活をしていたり、「将来が不安」と語っている女性を見ると、「風俗で1年働けば生活にゆとりが出来るのに…」と思ってしまう元風俗嬢の私ですが、この世の女性全員が風俗で働けるワケではないんですよね。
     
     
    風俗嬢に大切なモノは何だと思いますか? 顔は確かに重要でしょう。しかし私は風俗嬢になるまで男性から告白されたことなどありませんでした。本当にそこら辺に居る田舎娘だったんですよ。実際、風俗嬢に「物凄い美人」はほとんどいません。風俗情報誌や店の看板に「物凄い美人」がいるのは画像修正されているからです…。
    じゃあ、スタイルでしょうか? 胸が大きい人は横のサイズもそれなりにありますし、細い人は胸がありません。風俗店の控室で風俗嬢『ダイエット』の話をしながらボリボリとお菓子を食べているんですよ(笑)
     
    顔もスタイルも必要ではない…。では風俗嬢には何が必要…?
    風俗という業種に嫌悪感を抱いている方が多いのも承知の上ですが、そこら辺の心情はあえて無視させていただき、単純に『風俗嬢はなぜ自分に自信を持っているのか?』について語らせていただきます。そう、風俗嬢はみんな自分に自信を持っています。それは何故なのでしょうか。
     
     
    ■風俗嬢の“自信”はどれくらい?
     
    インターネットで風俗嬢のイメージについて検索してみました。「楽してお金を稼いでいる」「Hが大好き」「性病を持っていそう」など、様々なものが出てきました。「尻軽」「頭が悪い」「汚い」「将来のことを考えていない」などといったものも多く、ほとんどのイメージはマイナスなものばかり。この結果を風俗嬢経験者の友達5人に話してみたところ「正解〜!」「H好きなのは事実かも!」「性病検査大変だったよねー」などノリノリで笑い話。落ち込んだり後悔する人はいませんでした。
     
    また自分の容姿やスタイルについて問いかけてみたところ、「体重が65キロあるけど海でビキニになれる」「現役の頃と比べて7歳も年を取ったけど、まだ男を騙せると思う(現在42歳)」「旦那と離婚してもすぐに再婚する自信がある」と口々にいいます。改めて言いますが、風俗嬢に『物凄い美人』はいません。本当に普通の…ヘタすると普通以下の女性が口をそろえて『自分に自信がある』というのです。「頭が悪い」「汚い」というアンケート結果を見せてもなお、『自分に自信がある』のです!
     
     
    ■“自信”があるのはなぜ?
     
    なぜ風俗嬢はこれほどまでに自分に自信を持っているのでしょうか?
     
    ★褒められた経験が多い
    一般の女性に比べると風俗嬢は男性に褒められた経験が格段に多いのです。というのも、男性は女性とセックスしたいという欲求を常に持っています。私たちが働いていた『ヘルス』は本番行為がありませんが、噂で「女性さえOKを出せば本番行為をさせてもらえる」といったものが多く出回っています。その所為か男性は風俗嬢を褒めちぎるのです。「かわいい」「スタイルがいい」「こんなに気持ちよくさせてくれるのは君だけ」といった数々の言葉…。本当か嘘かはわかりませんが、とにかく風俗嬢は男性に褒められ、そして“自信”へと繋がっていくのです。
     
    ★男性に求められたという経験
    男性に褒められただけでなく、自分の体で男性が射精したという経験は女性に自信を与えてくれます。世間一般の女性と比べて胸が小さい・寸胴・お尻が垂れている・太っている・乳首が黒い・短足・アソコが黒い…など、それぞれに悩みがあるでしょう。そんな自分の体でも男性は興奮してイッた……。その経験を積み重ね、風俗嬢は自分の“自信”を揺るぎないものにしていきます。
     
    ★褒められるということは…
    風俗嬢に限らず、容姿やスタイルは今一つなのになぜか自分がモテると思っている女性がいるでしょう。女性ならそういった女性に出会ったことがあるはず!(笑) 私の周りにもいますよ。自己管理能力ゼロといった肌や体系をしているのに次から次へと彼氏が変わる女性…。なぜだろう? と考えてみた結果、ひとつの答えにたどり着きました。
    顔やスタイルに関係なく、恋愛経験の多い女性は男性から褒められた経験も多く、それが自分の自信となる。そしてその自信が次から次へと男性を呼び込んでいるのです。男性は自分に自信がなくうつむいている女性より、自分に自信がある明るい女性に惹かれるのは周知の事実。風俗嬢が自分に自信がある理由と照らし合わせても、男性に褒められた経験は自分に“自信”を持たせてくれます。
     
     
    ■最後に
     
    単純な話、「そのコーデかわいいね」と彼氏や友達に褒められると、そのコーデに自信が持てますよね。逆に何も言われないと「今日の服装ヘンなのかな?」と不安になる……。それと一緒なのです。
    とはいえ、普通に生活している人にとってたくさんの異性から褒めてもらうのは難しいと思います。そういう女性はまず彼氏を褒めましょう! 男性だって褒められればうれしいもの。たくさん褒めた後に、「私のことも褒めて〜」と甘えて、ふたりで褒め合っちゃいましょう(笑)きっと素敵なカップルになれますよ。