TOP > イククルコラム > 『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢的、既婚男性を見分けるコツ

『元風俗嬢のエロテクBOX』風俗嬢的、既婚男性を見分けるコツ

  • 2015年01月05日  本田 あい  



    既婚者なのに独身と嘘をつく男性は、基本的に恋愛体質。
    もちろんエッチをしたいという気持ちもあるけれど、「妻にはもう感じなくなったドキドキ感を味わいたい」と言う男性も多いんですよね。そして自分が既婚者であることをバラす時は、女性がドップリと男性にはまった時なんて事も…。
     
     
    時々、既婚者なのに独身のフリをする男性が風俗にやってきます。その理由としては、「あわよくば最後までしたい」「奥さんとエッチしていないことを知られたくない」といったところでしょうか?風俗嬢は身持ちが軽いと思われがちなので、「風俗嬢に気にいってもらえればプライベートで関係を持てるかも?」と考える男性はすごく多いようです。プライベートで関係を持つことが出来ればお金も要りませんし、風俗嬢はそれなりのテクもありますし、容姿も店の基準をクリアしているわけですから、浮気相手にちょうど良いのは間違いないでしょう。
     
    風俗嬢の方もお客さんとの交際を完全拒否しているわけではなく、仲良くなったら連絡先を交換したり、飲みに行ったりもします。そんな関係から恋人へと発展していく様子を何度も見たことがありますが、同時に「既婚者だった…」と泣いている風俗嬢もたくさん見てきました。
    そんな中で風俗嬢が「こういう人は既婚者!」と言う男性の特徴をまとめてみましたので、「私の彼氏(気になる男性)、ちょっとあやしいかも…」と思う人はチェックしてみてください。
     
     
    ■基本編
     
    ★指輪チェック
    ★連絡がとりにくい、電話を嫌がる
    ★住んでいる場所がアイマイ
    ★写真を撮ってくれない
     
    これらは色々な雑誌やネットで書かれていますね。当たり前のことだからこそ、必ずチェックしておくことが大切。あなたと会う前に指輪を外している人でも痕までは誤魔化せません。指輪をはずした直後は指輪をしていた部分が細くなっています。指輪の部分だけ日焼けしていないという人もいますし、毛深い男性なら毛が生えていない…など、様々な証拠が残ります。
    連絡が取りにくいのも既婚者である証拠です。夜に電話をして切った後、もう一度かけても出てくれない。連絡がこまめに取れない。これらの理由はいつも仕事……。そういう方は怪しんだ方が良いかもしれません。
     
     
    ■風俗嬢の勘編
     
    ★柔軟剤の香りを尋ねる
    「シャツ良い匂いがするね。何を使っているの?」と洗剤の種類を問いましょう。「親と同居しているから」と言われたらアウトですが、一人暮らしだと言ってる人で戸惑う人はちょっと怪しい。
     
    ★ストライクゾーンが広い
    女性の子の好みを尋ねたとき、独身の人は「細い人がいい」「おとなしい人がいい」と細かく女性の好みを伝えてくるのですが、既婚者は「特にない」という人が多い。実際にお客さんを案内するスタッフが言っていたのですが、「独身の人は好みがうるさく、既婚者はフリー(指名なし)が多い」と言っていました。
     
    ★ゴムをつけない
    既婚者ほどゴムをつけないのは何故でしょうか。実際に奥様と子作りをして、そう簡単に子どもが出来るわけではないという事実を知っているから?
    排卵日の知識にも詳しく、生理の日を聞いてきた上で「じゃあゴムなしでも大丈夫だね」なんて言ってくる人は、既婚者と言うだけでなく女性慣れしている証拠。個人的な意見ですが、あんまり関わらない方が良い男性だと思います…。
     
    ★グレーゾーンを匂わせる
    「結婚してるの?」と尋ねた時、「どうだと思う?」と言う男性はほぼ100%既婚者です。そしてあなたに気がある証拠でもあります。既婚者だと相手に伝えたら、相手は引く…?引かない…?というラインを見極めているよう。
     
    ★優しすぎる人
    常日頃から子どもをあやしたり甘やかしている男性は、女性を甘やかすのも得意です。結婚適齢期を過ぎていて、優しすぎる人は既婚者の可能性が高い。特に女の子がいる男性は、女性の扱いに慣れています。「可愛いね」って言葉もサラリと言えるので、男の子のパパより、女の子のパパの方が優しい。女性の扱いに慣れている男性に「女の子いるでしょ?」と尋ねると、高確率で当たります!
     
    ★ガツガツしていないけど積極的
    「あわよくば…」を考えている男性でも、奥様に対する罪悪感はあるようです。なのでガツガツとアプローチはしてこないけれど、女性が応えてくれたらラッキーくらいの気持ちで声をかけてきます。それが女性にとっては「余裕のある男性」に見えるんですよね……。とても厄介です。
     
     
    ■最後に
     
    「この人となら奥さんがいてもいい!」と思うような男性は、最初から既婚者であることを隠しません。素敵な男性にとって結婚の有無は関係ないんですよね。女性が既婚男性に引っかかる時は「なんでこんな微妙な男性に!」という人ばかりのような気がします。「この人が既婚者ってことはないだろう」と勝手に思い込んで、痛い目に合う風俗嬢も結構いましたので、気を付けてくださいね。