TOP > イククルコラム > 【ワコ姐の愛の説教部屋】愛の罠!?体の関係だけの女になる前に

【ワコ姐の愛の説教部屋】愛の罠!?体の関係だけの女になる前に

  • 2013年12月13日  外山 ワコ  



    いつか付き合えると夢みて、ずるずると体だけの関係の関係を続けてしまう女、いるわよね。傷つきたくないからと逃げても無駄よ。最初から付き合える女と、体だけの女は決まっているの。性の奔放なキャラや下ネタは辞めなさい。傷つくことを恐れず、きちんと付き合いたいと伝えることよ。

     

    みなさーん!御機嫌よう!ワコ姐と申します。生物学的には男。でも、心はオ・ト・メよ。よろしくね。さて今日も愛の調教師として恋のさまようアニマルなアンタ達に愛のトレーニングをしちゃうわよ。

     

    体だけの関係に揺れる女たち

    この前うちの店に来ていた子が愚痴っていたの。「愛しているのに、体だけの関係なの……」ってたわ。意外に体関係だけの女はいて、しかも大体「本当は好きなのに……」っていってるわ。男の方からすると凄い都合のいい存在よね。じゃあ不倫や二股かというとそうでもないみたい。じゃあ付き合っちゃえばいいんじゃないの?と思うけど話はそう簡単にいかないみたいね。

     

    彼女にはして貰えない女たち

    以前書いた、「ワコ姐の愛の説教部屋」危険!2番目オンナになる本当の理由 でも書いたけど2番目になるオンナでも肉体関係のみの子もいるわ。でも他に女がいるわけでもなさそうなのに、肉体関係だけって子もいるわ。でも、なかなか彼女にはなれないみたい。どうして彼女達が本命に慣れないか皆さん分かるかしら。それはね、本命になろうという覚悟がないのよ。例え傷ついてもね。

     

    傷つくのが怖い女たち

    欲しいものを得るためには、時に人は傷つく覚悟が必要よ。けれども肉体関係だけに甘んじてしまう女は傷つくのが怖い子たちなの。分かる? 耳が痛いのは分かるけど、体だけの関係でもいずれ別れるか、付き合うかのどちらかよ。そして大抵は別れがくるのよ。

    体だけの関係で愛を得ようなんて甘っちょろいわ。勿論勢いで先に体だけの関係になって後から恋人になるのはありよ。けどいつまでもずるずると、肉体関係だけってならちょっと考えた方がいいわね。

     

    付き合ってくれなきゃセックスはしない?は有効

    かといって付き合ってくれなきゃセックスはなし! ってのもまあ相手によっては効くけど男としては萎えるわね。それにタチの悪い男ほど「勿論」って答えながら結局ずるずるとセックスの後も付き合うことなく肉体関係だけに持ち込むわ。つまりセックスしなくても、しても男からすれば「付き合うオンナと付き合わないオンナ」は最初から決まっているの。

     

    性に奔放なキャラはおよしなさい!

    男から「こいつ、体だけの関係はいいけど、付き合うのはなしだな」と思われる子に多いのはなんちゃって奔放キャラの子ね。「アタシ下ネタOKです! セックス大好き!」と口では言いながらも、本当は真面目なお付き合いを求めているって子多いわ。派手な見た目な子だったり、男っぽい子に多いわね。いい? 本当のビッチはなりゆきで肉体関係になるのではなく、自ら男を振りまわして肉体関係を楽しむ子よ。男は付き合いたいけど、付き合えない。そういう子が本物のビッチよ。

    本当はキチンと恋愛をしたいのに、できないアンタのようなビッチ崩れは今すぐ奔放キャラはお辞めなさい!こいつなら遊びでもOK!と軽くみられて男たちに値踏みされているわよ。本命の女になりなさい。

     

    軽い女から抜け出すには

    奔放な軽そうな女から抜け出すために一番大事なのは見ためね。男は目から恋することが多く、第一印象や見ためを重視するの。だからセクシーはいいけど、エロすぎる格好はNGよ! セックスだけならともかく、付き合う女性があまり露出しすぎる女を男は好まないわ。露出するなら1箇所くらいに押さえて、上品な色気を出しなさい。

    アタシの以前のコラムの「ワコ姐の愛の説教部屋」今日から使える底上げモテ●●術!−初級編−も参考にしてみてね★

    下ネタを言いすぎないために

    あとやっぱり気になる男の前で下ネタをあまり積極的に言わない方がいいわ。でもあまりのらないのも感じ悪いって思われるかもしれないわね。そういう時は「やーね、エッチ♡」と可愛く否定しなさい。え?ぶりっ子ですって? 好きな男の前では多少ぶりっこしなさい。

    え?ぶりっ子は嫌? だからアンタモテないのよ。いい?「下ネタなんて嫌いです!」とストレートに言いすぎても男は嫌がるから、可愛くのる。その位にしておきなさいな。下ネタはあくまでもやさしく否定よ。「もー困ります―!」ってくらいにしときなさい。ゲスい下ネタを言いたい時は女とオカマ相手だけにしておきなさい!

    体だけの前に愛していると言え

    まあ体だけの関係に甘んじたくないのならば大事なのは「あなたときちんとお付き合いしたい」って相手に伝えることね。え?たったそれだけって? でもそのたったそれだけが出来なくて体だけの関係に甘んじているんでしょ? だったら結論を出すべきね。ぐずぐずして結論を出してくれないのならばそれまでの男よ。さっさと次の男にいきなさい。今度こそ、アンタをちゃんと愛してくれる男の元にね。頑張んなさい。