TOP > イククルコラム > 【元風俗嬢が語る男と女】あなたはどんな男性に“胸キュン”する?

【元風俗嬢が語る男と女】あなたはどんな男性に“胸キュン”する?

  • 2016年02月28日  本田 あい  



    皆さまは日々の生活の中で“胸がキュン”とするようなことってありますか? 私には彼氏がいて、男友達もたくさんいるのに、胸がキュンとするのは漫画を読んだ時だけという悲しい現実…。
    『彼氏がいるのに胸キュンする機会がない』のと『彼氏がいないから胸キュンする機会がない』の、どちらがマシなのかと真剣に考えてしまいます。
     
     
    この“胸キュン”という言葉。使われ出したのはここ数年ですが、「胸が痛い」「胸が苦しい」「体の中がくすぐったい」といった表現で昔から使われていました。心臓がキュゥゥゥンとなるシーンは人それぞれのようで、私がときめいたからと言ってあなたがときめくわけではなく…。以下のタイプに分かれるのでは? と思うのですが、いかがでしょうか。
     
     
    ■人物にキュンとするタイプ
     
    大好きな人だったら何をしててもキュンとする人、いませんか? TVでイケメンアイドルが変なことをしても、ファンは「キャーーッ!」って叫ぶ。それを見ると、『彼』が何をしててもときめくことが出来るのだろうと思うのです。ちょっとミーハーなイメージがありますが、キュンをたくさん味わえるお得なタイプの女性です。
     
    ただし、男性に求める顔面偏差値が高いので、出会いから恋愛へ発展させていくのは難しいかもしれませんね。そこら辺にイケメンがゴロゴロ転がっているワケないですし…。だからこそ、イケメンホストや詐欺に騙されやすいといったマイナス点があります。
    「イケメンだから浮気をしても仕方がない」「こんなイケメンに付き合ってもらってるんだから」なんて考えてしまう人は、イケメンに近付かない方が良いです。絶対に不幸になると言い切れるのは、そういった風俗嬢友達を何人も見ているから。アイドルや漫画のキャラに萌えている方が幸せだと思うのですが――目の前に好みのイケメンが現れて、ニコッと微笑まれたら…胸が勝手にキュンとなってしまうのは仕方がないですよねぇ。
     
     
    ■行動にキュンとするタイプ
     
    いわゆる『壁ドン』や『髪にキス』といった男性の行動にときめくタイプです。風俗で働いているとき、人物にキュンとなることは滅多にありませんでしたが、行動にキュンとなったことはたくさんあります。キスをするとき後頭部を力強く支えられたり、頬を手のひらで包み込まれたり。大人しそうな男性なのに行為は強引だとか、行為後にタバコを吸う仕草がセクシーだったり…。えぇ、そうです。私はこのタイプの男性にとっても弱いのです(笑)
     
    ただ残念なのが、行動で女性をキュンとさせることが出来る男性って、ワザとそうしていることが多いのです。こうすれば女性がときめくということを、ネットや雑誌で学んで知っている。というのも、「どうしてこんなにドキドキするようなコトばっかりするの!」ってお客様に尋ねたとき「あ、ほんとにキュンとするんだ?」と言われたのです。
    つまり、雑誌やネットで得た知識を、風俗嬢で実践していたということ。風俗嬢との出会いは一期一会ですから『ワザとキュンとさせるようなことをしてみた』と暴露しても、支障ないですからね。「男性のどういう仕草にキュンとする?」「女性を落とせるワザ教えて」と堂々と頼まれることも多々ありました。そして教えたワザをその場で実践されて、ドキッとするダメな私…。「可愛いは作れる」という言葉がありますが、「キュンは作れる」という言葉も覚えておいてほしいです。
     
     
    ■言葉にキュンとするタイプ
     
    時々CMで流れている女性向け恋愛アプリのセリフにキュンとくる人は、このタイプでしょう。私も恋愛アプリをプレイするのですが、どのアプリも『俺様タイプ』は「俺についてこい」「俺が守ってやる」系のセリフだし、『嫉妬タイプ』は「他の男と話してんじゃねーよ」「お前は俺の女だろ?」系のセリフ。パターン化された照れくさいセリフの数々に、私はキュンを通り越して体中が痒くなったり呆れたりしてアプリを手放すのですが、好きな人はホントに好きですよね。男性の言葉ひとつにキャーキャー言っている女性が可愛くて、私はそちらにキュンとしてしまいますよ。
     
    私は恋愛アプリや漫画に出てくるようなセリフをポンポン言える男性に会ったことがありません。2000人以上の男性と風俗で出会いましたし、ホストやボーイズバーでたくさん遊んできたのですが、0人です。現実にいないからこそ、人は二次元の世界にハマってしまうのでしょうか…。
     
     
    ■最後に
     
    女性として生まれたからには、いつまでもときめきを忘れたくありません。彼氏や旦那様が素敵な人であれば、年を重ねても素敵な女性で居られる気がしますし、豊かな人生を送れそう。しかし現実社会で胸キュンを得るのは非常に難しく、もし得られたとしても長続きしない…。
    胸がキュンとしないということは、心臓に負担を掛けずにいられる。つまり、長生き出来るというコト! そう思って、男性にキュンを求めるのは諦めたほうが良いかもしれませんね(笑)