TOP > イククルコラム > 【元風俗嬢が語る男と女】外国人男性のアレって、どんな感じ?

【元風俗嬢が語る男と女】外国人男性のアレって、どんな感じ?

  • 2015年06月01日  本田 あい  



    日本人男性のアレと外国人男性のアレ、どちらが大きくてどちらが小さい? また外国人男性のアレには日本人男性とは違う特徴があるの? そんな疑問を持ったことありませんか? 知りたくないですか? 知りたいですよね!?
    スマホとペットボトルを側に置いて読んでいただけると、よりコラムの内容が理解できると思いますので、強くオススメさせていただきます(笑)
     
     
    風俗店には様々な男性がやってくるのですが、近年増え続けているのが外国に住んでいるお客様です。“エロ”は日本が誇る一大文化。「日本の“エロ”は過激すぎる」と、取り締まっている国もあるようですが、ネット上では日本のAVや風俗情報が出回り、たくさんの男性の好奇心を刺激しているようです。…となると、「日本旅行に来たのだから風俗へ!」というのは自然な流れですよね(笑)
    今回は、外国からやってきた男性の“アレのサイズ”についてお話ししたいと思います。
     
     
    ■日本人のサイズ
     
    「日本人と比べると外国人のアレは大きい」そんな話を耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。日本人の平均サイズは勃起時で13.5cmと言われているようですが、定規を見てください! 13.5cmって結構長いんですよ。私が現在使用しているスマホの長さ(縦)が約13cm…。アレが13cmもあるような日本人男性は、そんなにいないのが現実なのです。
    ちなみにこの『13.5cm』という数字は、某有名男性用オナニーグッズの標準サイズを参考にしていますから、キチンとしたデータのはずなんですけど…、『風俗好きな男性のアレは小さい』というコトなのでしょうか?(笑)
     
     
    ■大きいと言えば…?
     
    風俗嬢の中で「アレが大きい国」という話題になった時、「アフリカでしょ?」とみんなが口をそろえて言いました。確かにアフリカといえば筋肉ムキムキで身長が高い、というイメージがあります。残念ながら店にアフリカ出身の男性が来店したことはないのですが、店に在籍していた元AV女優サンが「AVの企画でガーナの人とHしたことがある」と言っていました。とーっても大きくてふにゃふにゃでビックリしたとのこと。「この男優さん、なかなか勃起しないなぁ」と思いながら口&手で奉仕していたら、イッてしまったよう。ちなみに握りこぶし2つ分以上あったそうなので…かなりBIGな感じですね。少し調べてみたところ、コンゴやガーナ人のサイズは17cm以上あるそうです。500mlペットボトルからキャップ部分を除いた長さが18cm〜19cmですから…でかいっ!!
     
     
    ■アメリカは噂ほど大きくない
     
    「意外とアレが小さい国」に出てきたのはアメリカです。アメリカの男性にはよく店を利用してもらっていたのですが、初めて見たときは「あれ…期待はずれ?」と思った記憶があります。とはいえ日本人よりは大きい。そしてふにゃふにゃしています。『アメリカ人のサイズは、日本人のサイズ+3cm』、これは風俗嬢がアルコール片手に出した答えです。そんなに大きくはないでしょ?(笑)
    でもアメリカ男性は肌が白いせいか、アレも白い&毛が金髪or毛の処理をしていて無いので(海外では下半身の毛を剃るのはエチケットのひとつとして浸透しています)日本人のアレと比べると、とってもキレイな感じがします。勃起してもプニプニなので手触りがいいんですよ〜。
     
     
    ■アジア系男性のアレは?
     
    中国や韓国の男性も風俗店をよく訪れます。日本では『太っている=だらしない』というイメージが強いのですが、中国などでは『太っている=裕福な証』となるようで、とにかくふくよかな男性がたくさんいらっしゃいました。アレのサイズ的には日本人よりも一回り程小柄かな?といった印象。ただ、大きなお腹の脂肪にアレが隠れてしまって大変…といった話もよく耳にしましたし、私自身も何度か経験したことがあります。
     
    店にはフィリピン出身の女性が居たのですが、彼女は「日本人のアレはフィリピン人と比べて大きい」という話をしていました。フィリピンの女性が日本人男性に惹かれるのはお金…という事情もありますが、アレが大きくてとても魅力的にうつるよう。また「日本人女性のアソコと比べると、フィリピン女性のアソコはとても小さい」とお客様が言っていました。日本人男性がフィリピンの女性に惹かれるのもうなずける話です。
     
     
    ■最後に
     
    今回私がお話したサイズですが、日本人男性に個人差があるように、海外の男性にも個人差があって当然です。「『アメリカ男性のアレは思ったより小さい』という話を聞いて安心してたのに、めっちゃ大きいじゃないかー!!」というケースも考えられますのでご注意を。国や種族でどうこういうのは今の時代に合わないと思うのですが、ヒトの下半身のサイズに関しては、日本人男性のアレには日本人女性のアソコが。アフリカ男性のアレにはアフリカ女性のアソコがベストとなるように作られているのでは? と思うこの頃です。