TOP > イククルコラム > 【元風俗嬢が語る男と女】浮気症な男性に効果的なオシオキ&対策とは?

【元風俗嬢が語る男と女】浮気症な男性に効果的なオシオキ&対策とは?

  • 2016年05月29日  本田 あい  



    彼氏や旦那様が浮気をしたとき、あなたはどのようなオシオキをしていますか?
    いろんな方法があると思いますが、結局、浮気を繰り返す男性って、どんなオシオキをしたってまた浮気するんですよね〜。本当に困ったイキモノです…(苦笑)
     
     
    女子会を開くと最初は当たり障りのない世間話から始まるのですが、お酒が入ってきた終盤になると恋愛話がメインとなります。そこで必ずと言っていいほど話題になるのが「どうして男は浮気をするのか」です。これは風俗嬢との飲み会でも、私が風俗で働いていたことを知らない友人との集まりでも話題になるので、一体どれだけの女性が男性の浮気に苦しめられているのだろうかと思うと、胸が苦しくなります。
    そんな私もつい先日、彼氏のポケットからコンドームが…。「なぜそんなモノがポケットに?」と問う私に彼氏は「新入社員に童貞の子がいて、からかうために…」と言っていました。本当なのか嘘なのかはわかりませんが、いまだにモヤモヤは晴れていません! というわけで、今回は浮気を繰り返す男性に効果的なオシオキについて考えてみたいと思います。
     
     
    ■浮気&出会いの元を絶とう!
     
    「浮気ってどこから?」という質問の答えは人それぞれです。「2人で話したら浮気」と言う人もいれば「気持ちがなければベッドを共にしても浮気じゃない」なんて人もいますよね。多く聞く意見としては「2人で会ったら」なのですが、私は2人で会う少し前からが浮気だと思っています。
    2人で会うためにLINEでやりとりして、電話をして、デートプランを決めた後はウキウキとした気持ちで約束の日を待つ――これが浮気でなければ何なのでしょうか。
     
    風俗にやってくるお客様の中には「風俗通いが嫁にバレて夜の外出禁止になった」「風俗通いを疑われているから、しばらく大人しくしておく」なんてメールを送ってくる人がチラホラ。でも『夜の外出』を禁止したり『あなたの浮気を疑っていますよ』と伝える奥様たちの行動、私は正解だと思います。浮気を絶つには、“浮気&出会いの元から絶つ”のが基本。これらは浮気を繰り返す男性にとって効果的なオシオキとなるようです。
     
     
    ■恋人へのオシオキ
     
    男友達に、どういうことをされたら浮気をする気がなくなるのか尋ねてみましたので、ご紹介します。
     
    ★「浮気してないよね?」という探りをチョコチョコ入れられる
    ★GPSで管理され、「何の用事があってこの場所へ行ったの?」と問い詰められるのが面倒になって浮気をやめた
    ★「私も浮気する」と言われ、男友達と頻繁にメッセージのやりとりを始めたから
    ★陰毛を剃られた
     
    浮気を疑ってばかりだとフラれる…との意見もありますが、恋人が20代後半なら性欲も落ちてきますし遊びにも飽きたころ。ぎゅっと彼女に縛られるのもOKみたいです。ただ、20代前半の男性が浮気を繰り返すのは…そういう人なのだと諦めるしかないのかも。“彼氏の魅力”と“浮気されたときの気持ち”を天秤にかけてみて、“彼氏の魅力”が上回るのなら、「浮気は浮気」だと信じて許すしかないのかもしれません。許すにしても、往復ビンタくらいはしておきたいですけどね(笑)
     
     
    ■夫&同棲相手へのオシオキ
     
    既婚者&同棲しているカップルにしか参考にならないと思いますが、男友達の実体験で「浮気はしない」と固く誓ったオシオキの内容をご紹介します。
     
    ★昼ご飯代の1000円しか持たせてくれないから、女性にコーヒー一本奢ることさえ無理になった
    ★浮気をしないよう、「毎晩H」を強制された
    ★彼女が浮気のショックで無気力になり、家事をしなくなった
     
    既婚者や同棲をしているカップルなら、多少ひどいオシオキをしても大丈夫! お金と時間と性欲がなければ男性は浮気できませんから、この3つを断ち切ってしまうのがベストです。家事を一切やらず、彼氏任せにするのも良い方法だと思いますよ。
     
     
    ■浮気をする理由を考える
     
    オシオキする上で忘れてはいけないのが、「どうして男性は浮気を繰り返すのか」ということ。女性は単純に「Hがしたいからでしょ」と思っているようですが、少し違うのです。
    もちろん男性の中には「性行為ができれば良い」という人もいますが、行為自体だけでなく「女性と話すのが好き」という人もたくさんいます。これは、女性と話すだけで高額な料金を請求されるキャバクラやクラブに男性が吸い寄せられることからもわかりますよね。
    最初から「浮気(H)してやろう」と思って女性と出会っていたのではなく、女性と楽しくおしゃべりしているうちに気付けば…なんていう何気ない所から浮気のスタートを切ってしまう男性の方が多いようです。特に自分を褒めてくれたり、認めてくれる女性に弱いよう。浮気をした男性にオシオキを与えることも大切ですが、どうしてパートナーが浮気をしたのかを考えるのも大切なことかもしれません。一緒に居ればいるほど彼の良いところが見えなくなりがちですが、日ごろから会話を大切にし、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。