TOP > イククルコラム > 【元風俗嬢が語る男と女】風俗嬢が「Hしたい!」と思う男性とは?

【元風俗嬢が語る男と女】風俗嬢が「Hしたい!」と思う男性とは?

  • 2015年10月11日  本田 あい  



    たくさんの男性とエロイことをしてお金を稼いでいる風俗嬢ですが、プライベートで「したいな…」と思う男性に巡り合う時があります。
    風俗嬢の性欲を揺さぶる男性の特徴、知りたくありませんか?
     
     
    風俗嬢が控室でしていることといえば…
     
    ★お菓子を食べる
    ★不倫や嫉妬が渦巻く、人間関係がドロドロの漫画を読む(本当は怖いグリム童話系の漫画もみんな大好き!)
    ★恋愛(下ネタ)話
    ★男の話
     
    この4つが9割を占めています。中には資格を取るための勉強をしている子もいれば、ヨガに夢中な子もいましたが、そんな子は本当に稀でしたね〜。さて、今回は風俗嬢が「いいな」と思う男性についてお話ししたいと思います。風俗嬢が語る理想の男ですから、どうしても「Hしたい」と思う男性の話になっちゃいますが…ぜひお付き合いくださいませ。
     
     
    ■指がエロイ男性
     
    ベッドを共にするにあたって重要なのは『指』だと風俗嬢は言います。また「指の形がエロイ男性は、アレの形もエロイ」という話題で何度盛り上がったことか。
    エロイ指とは見た目だけの話ではありません。もちろん長くてゴツイ指を持っている男性に触られると気持ちが良くて感じてしまうのですが、指先が器用な男性の触り方は本当にスゴイ。なんといいますか、アソコの中で指がバラバラに動くんですよね。乳首の触り方も、普通の男性とはずいぶん違うのです。
     
    だからこそ、器用にレジを打っている男性やシェイカーを振る男性、スマホを片手で握りササッと操っている男性の指を見ると「あぁぁ〜、あの指に攻められたい〜!!」と悶絶してしまう。ピアノの生演奏が聴けるバーに通い詰めては、ピアニストの指を見に行っている風俗嬢もいましたよ。指がエロイ男性…オススメです。
     
     
    ■足がキレイな男性
     
    足のどこにエロポイントが? と思われるかもしれませんが、男性のセックステクを知るための重要なポイントのひとつなので覚えておいてください。体を繋げた後、男性が上位で動くためには足の力を必要とします。よく「腰の動きが大切」といいますが、その腰を支えているのが足。足首がしなやかな陸上選手を見ると「セクシーだねぇ」と風俗嬢はうっとり。またスポーツで鍛え上げられた足は持久力の証。途中で「ちょっと休憩…つ、疲れた」とダウンしてしまう男性より、パワーのある男性の方がより楽しめますよね。風俗嬢が恋人やセフレに選ぶ人は、どちらかというとガッシリとした体格の男性が多いのですが、こういった理由もあるのかもしれません。
     
     
    ■むっつりタイプの男性
     
    飲み会の席で「俺舐めるの好き! 30分でも40分でも舐めれる」とか「俺のエロテク凄いよ? 元カノを毎回○○して――」なんて自慢話をしている男性のテクは、正直大したことありません。こういう話をしてくる男性はノリが良いので女性にモテます。必然的にお持ち帰り率も高くなるのですが、残念ながら「すごい上手だった」という話を女性から聞いたことがありませんね…。それがわかっているからこそ、こういうタイプの男性に風俗嬢は手を出しません。
     
    風俗嬢が一夜の相手に選ぶのは、先ほど紹介した『指』と『足』のキレイな男性。そして目線が常に女性の胸やお尻に向かっている男性です。いわゆる『むっつりスケベ』なタイプですね。
    風俗店で接客しているときもそうなのですが、内にエロを秘めている男性というのは、とてもねちっこいプレイをしてきます。お客様相手だと「勘弁して…」と思うのですが、プレイベートの時はある程度気にいった男性とホテルに行くわけですし、ねちっこいプレイ大歓迎! オープンに自分がエロイことを伝えてくる男性からは、言葉以上のエロは出てきませんが、むっつりタイプの男性からは意外な性癖がドンドン出てくるのも面白いところなのです。
     
     
    ■声がエロイ男性
     
    同じ声の高さでも、ゆっくり話す人と早く話す人では会話をした時の印象がまったく違います。落ち着いた大人の男性がゆっくりと話しているのを聞くと、ついゾクゾクしてしまうもの。風俗店の幹部にこのタイプの男性がいたのですが、「風俗嬢が言うことを聞くから」という理由で、彼は教育係を担当していたほど。自分では意識してなくても、女というのは男性の声に弱いんですよ〜。そもそも声の印象が悪い男性とはデートをしたりホテルに行ったりはしません。見た目以上に声って重要な相性ポイントなのです。
     
    これは女性にも言えることで、癒し系を目指したい人はゆっくり話をするように心掛けると良いですし、元気な可愛い女性を演じたければちょっと早口で話すと良いですよ。
     
     
    ■最後に
     
    これから人肌が恋しくなる季節。ひとりで家に閉じこもっていると、つい「誰でも良いから…」と寂しさを紛らわせたくなるもの。そんな時にもちょっとしたポイントに気を付けて男性を選ぶだけで、幸せな時間が過ごせるかもしれません。ぜひ参考になさってくださいね。