TOP > イククルコラム > 【元風俗嬢が語る男と女】Hの後、彼にドリンクを飲ませると…?

【元風俗嬢が語る男と女】Hの後、彼にドリンクを飲ませると…?

  • 2015年12月20日  本田 あい  



    男性は皆、Hの後“賢者タイム”に突入します。イチャイチャしたい女性に対し、ピットリとくっ付いてくる彼女のことを「うっとおしい」と思う男性の多いこと…。
    彼の機嫌が悪くなるからと、イチャイチャしたい気持ちを抑えている人はぜひ、彼に飲み物を出してあげてください。あなたが憧れているような時間が過ごせるようになるかも?
     
     
    セックスの後、グッタリとベッドに寝転ぶ彼女にドリンクを彼氏が持ってきてくれて――なんていうロマンティックな恋愛小説が世の中にはたくさんありますが、そんな気遣いのできる男なんて現実にはほとんどいません。それどころか「飲み物を用意してくれないなんて、気の利かない女だな」と思う男性もチラホラ。射精後、急激に気持ちが冷めてしまう“賢者タイム”に突入するのも原因のひとつでしょう。
    しつこく腕枕やイチャイチャを要求するのはNG! とわかっていても、やっぱり行為の後はくっついていたいですよね。そんな乙女の希望を叶えるアイテムが“ドリンク”なのです。
     
     
    ■プレイ後の飲み物は大事!
     
    どんな風俗店でも、プレイの後は必ずお客様に飲み物を提供します。ごく一般的なお店なら缶のお茶やコーヒー、チューハイ。高級店なら質の良いブランデーやウイスキー等、100種類以上の飲み物の中から自由に選択し、終了時間までの間、まったりと過ごすことが出来ます。実はこのドリンクを出すか出さないかによって、お客様が店に通う頻度やリピート率が変わってくるのです。
     
    風俗でプレイした後の男性は、一気に冷静になります。それも仕方のないこと。だって、性欲解消のためだけに、1万も2万も支払うって…どうですか? 女性からすると信じられないことでしょうし、男性も「なんてバカなことをしたんだ」と後悔してもおかしくない話です。いくらお気に入りの風俗嬢と素晴らしい時間を過ごせたとしても、1万って安い金額ではないですよね。そんな射精後の冷静さや後悔を打ち消すアイテムがドリンク。飲み物を飲んで、ホッと一息ついた男性は賢者タイムを脱出することが出来ます。プレイ後はイチャイチャしたくないという男性も、賢者タイムから脱出できると案外イチャイチャ好きなもので、お互い飲み物を飲みながら手を繋いだりキスをするのを好む男性、たくさんいるんですよ。
     
    風俗嬢にとってはプレイ後、お客様の賢者タイムをどれだけ早く解消させるかが勝負! 「たった1回の射精で1万使ってしまった…」という気分で帰らせるのと、「1万は高いけど、まぁいいか」という気分で帰らせるのでは全く違います。金額が高い風俗店であればあるほど、お客様の後悔も大きくなりますし、「高級なお酒で感覚をマヒさせてしまえ!」という思惑が店側にもあるようですよ(笑)
     
     
    ■人気のある飲み物って?
     
    行為後の飲み物は、気分転換のひとつ。とはいえ、的外れな飲み物を出してしまうと「やっぱりコイツ、俺のこと何もわかってない」と余計に賢者タイムが加速する可能性もあります。彼が飲みたいと思うドリンクで喉を潤してあげれば、彼の気分も落ち着き、あなたを再び愛おしい気持ちで抱きしめてくれるでしょう。
     
    さて、このドリンク選びですが本当に難しい。日頃から彼の様子をチェックし、『行為後は炭酸を飲みたいタイプ』『スポーツドリンクを飲みたいタイプ』というのを見極めておきましょう。参考までにプレイ後、お客様が好んだドリンクをご紹介しておきます。
     
    1、お茶
    2、スポーツドリンク
    3、リンゴジュース
    4、チューハイ
    5、ミネラルウォーター
     
    お茶は苦みのキツイものではなく、味のマイルドな麦茶が売れていました。スポーツドリンクは冷やしたものより常温のものが心地良いよう。実は冷やしていないスポーツドリンクを用意していたのは私だけで、「一気に飲める」と、とっても喜ばれていました。ジュースはオレンジやピーチ、グレープも用意していたのですが、リンゴがダントツで人気。チューハイを頼む人はお話好きで、話をする為だけに延長してくださることも。ミネラルウォーターを頼む人は、女性が好む容姿やスタイルをしているオシャレな男性が多かったです(笑)。
    余談ですが、お茶やジュースは中身が残っていても置いて帰る人が多いのに、ミネラルウォーターはなぜかみんな持って帰っていたのは何故なのでしょう…?
     
     
    ■最後に
     
    「何が飲みたい?」と彼に尋ねるより、彼が飲みたいと思うものをスッと出せる方が好印象ですよね。最初はわからなくて当然ですが、エッチをした時間やパターンを分析し、「こういう時は〇〇を飲む」というのを把握しておくといいですよ。
    私の彼は行為後、必ずタバコを吸いにキッチンへ行きます。私はいつもベッドで寂しい思いをするのですが、部屋から出て行く彼に「冷蔵庫にお茶とお水があるよ」と伝えます。彼は必ずどちらかを飲み、私に残りを持ってきてくれる。その時には賢者タイムを脱出しているので、再び私を抱きしめてくれるのです。カップルの数だけ行為後に取る行動は違ってきますが、ベッドでイチャイチャしたいのなら、飲み物を使うことをオススメします。