TOP > イククルコラム > 【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】ダメオトコ(だめんず)の見極め法☆

【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】ダメオトコ(だめんず)の見極め法☆

  • 2013年02月08日  皇 柚季  



    ダメオトコ、巷で言われる“だめんず”

    毎日、お客さん相手にオトコを見る目を養っているはずのキャバ嬢でも、全員がいいオトコと付き合っているわけじゃあないですよ(笑)

    引っかかって痛い目見る前に、ダメオトコの特徴を知って、付き合うオトコを厳選しましょ。

    男性は、この特徴が自分にないかどうか、よーく考えてみて。

    無理に隠してもすぐにバレますよ(笑)

     

     

    <ダメオトコの見極めポイント>

    お金にルーズ、彼女に暴力を振るう、ギャンブルをする、この3点はダメオトコの三大要素っていうのは、誰もがよく知っているよね。

    お金と暴力とギャンブルは更正させようとどんなに周りが頑張っても、ほとんど効果はなく、逆にその周囲が迷惑をこうむってしまうことも少なくないんでよす。

    私が更正させる!なんて正義感を燃やさないで、自分の人生を大切にしてね。

    この他にも、意外なダメオトコ要素を挙げてみたので、ぜひチェックしてみて♪

     

    ・やけに美味しい店、オシャレなお店を知っている

    雑誌やパソコンで、デートするお店を探してくれるのはすごく嬉しいよね。

    でも、あらかじめ探したところではなく、彼の行きつけのお店で、オシャレで美味しいところがたくさんあったら要注意!

    それは、彼はあなただけでなく、他の女性ともそんなお店に行っている、ってことだから。

    言葉で、「女性と来るのは初めてなんだ。」と言われても、安易に信用しない方がいいかも。

     

    ・彼の友達や身内に紹介してくれない

    付き合って何ヶ月、何年も経つのに、彼の友達や親御さんに会ったことがない、紹介してもらったことがない、という人は要注意!

    自分は付き合っているつもりでも、彼にとってはキープやセカンドの可能性が大!

    あなたは、本命彼女ではないのかも。

     

    ・誕生日や記念日、クリスマスに一緒に過ごしてくれない

    いくら彼の仕事や家庭の事情があったとしても、彼女が楽しみにしている記念日やイベントを一緒に過ごす努力をしてくれないのは、大問題!

    もしかしたら、クリスマスやバレンタインデーを他のオンナと過ごしている、ってことも想像できちゃうよ。

    独身だと思っていたら、実は妻子持ちだった!なんてこともあるかも。

     

    ・元カノと比べる。元カノのことを詳しく話す

    元カノや元嫁を引き合いに出して、あなたの欠点や不満な点を指摘するのは、オトコとしてアリエナイ!

    いつも元カノ達と比べられてると思うと、すごく嫌だよね。

    元カノのエッチの内容や体のことを、ペラペラ話すようなら最低オトコ!

    あなたのエッチのことも、次の彼女に話すかもしれないから、気をつけて。

     

    ・お酒を飲むと人格が変わる

    お酒を飲むと凶暴になって、暴言を吐いたり暴力を振るう、いわゆる酒乱はダメオトコの

    典型的パターンだよね。

    暴力とまではいかなくても、外食をした先の店員さんに横柄な態度をとったりするのは、人間として器が小さい証拠。

    この先、出世は難しいかも。

    それに、酒乱は断酒くらいしないとおさまらないから、わざわざそんなオトコと付き合うことはない、と割り切って!

     

    ・会っている時も携帯をいじっている

    会っているときに携帯ばかりしているオトコは、そもそも一緒にいる相手に関心が薄いと言えるわ。

    それが、熱中しているゲームアプリだろうがメールだろうが、同じこと。

    いつも、そわそわメールばかり気にしているなら、他のオンナのニオイがプンプン!

    たとえ浮気をしていないとしても、関心があなたに向かうことは、残念ながらものすごく低いから、すぐにサヨナラして次に行こう(笑)

     

    ・髪型ばかり気にしている

    デート中に、自分の髪ばかり気にしているオトコは、ナルシスト確定!

    あなたより鏡を見る回数が多い、なんてことがあるなら危険サインだよ。

    ナルシストは、普通の人より自分が好きで、自分が大事という傾向が強いから、何かトラブルがあったら、真っ先に保身に回るの。

    将来的に長く一緒に過ごす相手としては、不向きだと思うよ。

     

    ・食事が偏食or少食

    食事は、生きる上で必要不可欠なもの。

    その食事が偏っていたり、男性にしては異様に少食だったりするのは、動物としての生命エネルギーがとても低い証拠。

    オスとしてのサバイバル能力も低いとも言えるわ。

    いざというときに、頼りになるのはやっぱりご飯をモリモリ食べられる人だと思うよ。

    でも、ジャンクフードばかり食べている人は、かなり体が不健康かな。

    それに、食事の好みやペースがあまりにも違う人は、一緒に食事を楽しむという生活の基本的なことが普通に出来ないから、長く付き合うのは難しいかも。

     

     

    3回のデートで、これらの特徴は見極めることができるから、よく観察してね。

    これらの特徴に心当たりの男性は、すぐに直すのは無理でも自分の欠点と認識するだけでも、かなり女性に好印象だから、開き直ってしまわないで直せる部分は努力しましょう(笑)