TOP > イククルコラム > 【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】末端ボディケアで色気アップ!

【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】末端ボディケアで色気アップ!

  • 2013年02月15日  皇 柚季  



    普段、メイクやファッションコーデには余念がない女子たちも、案外ネイルやヘアケアがおざなりになってるというコがたくさんいます。

    あなたのネイルやヘアの状態はどうかしら?

    日本では、ファッションやメイク、ヘアスタイルといった“視覚”に関わる分野には、関心がないオトコがまだまだ多いよね。

    その代わり、髪のツヤや手荒れの有無、肌ツヤとか主に“触感”に関わるパーツに、先に気づくというタイプが大半です。

    オトコって、本能的にオンナに触りたい生き物。

    「コイツは触り心地が良さそうかどうか?」という観点でオンナを見てるのね。

    いいオンナたるもの、末端ボディケアは必須!

    入念なボディケアで、恋のチャンスを呼び寄せちゃいましょう♪

     

    男子諸君も、末端ケアは大切だよ。

    オンナは目ざといから、悪いところも良いところも、ほんのちょっとしたことでも見つけちゃいます。

    ヘアケアや手荒れケアをしてあると、ケアをしていることにもちゃんと気づいてます。

    「この人は、いつも身だしなみに気遣っているなぁ。」と思われることが加点要素になり、あなたの評価がグッとアップしますよ♪

     

     ネイルの剥げは厳禁!やりすぎも程々に

     

    ネイルをするのは、既にオンナの身だしなみの定番になってますね。

    アタシも、ネイルサロンに月に2〜3回は行ってます♪

    アタシの場合は仕事上、ネイルケアはOLさんよりは必要だし、ネイルのカラーやデザインは少し派手目にしちゃうことが多いんだけど、オトコにとってネイルのやりすぎは、ゲンナリくるらしいです。

    「こんなツメで家事出来るのか?」とか「触られたらイタソー!」と思うみたい。

    ネイルのグラデとか、ラメやストーンの種類まで見てないと思います(笑)

    でも、ネイルの剥げや指先のささくれには、気づいていますよ。

    オンナには清潔感を求める、オトコゴコロなんです。

     

     オトコのネイル推奨します!

     

    「オトコがネイルなんてやってられるか!」「ネイルなんてオンナがすることじゃん?」って思うかもしれません。

    でもオンナは、オトコのキレイな指先に、ドキっとさせられることも多いんです。

    オンナもオトコに清潔感を求めてますよ。

    アタシが勤めるキャバでも、時計・宝飾品店オーナーのお客さんで、爪に透明な艶を出すためにクリアトップネイルをしていたのを見つけたことがあって、「これはどこでやってもらってるの?」って聞いてみたの。

    そしたら、「今は自分でしているけど、最初はネイリストに教えてもらったよ。」だって。

    彼の場合は、指先を見られる職業だからこその身だしなみですが、これはプロじゃなくても使えるなぁって思ったの。

    逆に仕事上、常に指先が汚れてしまうなら仕方ないかもしれないけど、彼女やお知り合いの女性にどこか良いネイルサロンがないか、ゼヒ聞いてみてくださいね。

    「男性のお客様OK」ってとこもありますよ♪

     

     ヘアスタイルよりヘアケアを大事に!

     

    ヘアスタイルにこだわって、前髪をしょっちゅう直しているのは男子も女子もヒジョーに多い(笑)

    アタシも、キャバ嬢をしてると、ドライヤーやヘアアイロンで髪をセットするし、ワックスやスプレーも多めに使うから、髪もパサつきやすいんです。

    ヘアサロンに行った時は、必ずトリートメントもしてもらってるよ♪

    普段は市販のトリートメントを使ってるけど、やっぱプロのアイテムは違うよね。

    オンナもオトコのサラツヤヘアは大好き♡

    でも、オトコの髪を直す仕草を頻繁に見ると、オンナは「この人、ナルシスト?」とドンビキしちゃいます。

    髪型チェックはホドホドに。

     

     足先ケアは意外な盲点

     

    こないだ、「一年中フットケアをしている女子は、女子力が高い。」と雑誌に書いてあったのを見かけました。

    かかとの角質もさることながら、ひざやくるぶしの角質まで一年中ケアしているオンナは、果たしてどの位いるのかな?

    靴を脱いで上がるご飯屋さんや、靴売り場の試しばきの場面とかで、ストッキング越しにかかとやくるぶしのガサガサを見られたら恥ずかしいですよー><

    冬だと言って、気を抜かないでちゃんとケアしましょうね。

    ツルツルなめらかな足先は、オトコの大好物です(笑)

    反対に、オトコで足先ケアをしていない人が多いったら!

    夏にサンダルでお店に来店するお客さんで、ふと足元を見ると角質だらけの足をしていた人がいて、ゾッとしました。

    「お願い、近寄らないでー!」って感じ。

    男性は女性より新陳代謝がいいから、ケアをしなくても足先の角質が気にならない人もいるけど、全然ケアしなくてもキレイというわけにはいかないよね。

    それと、爪が伸びっぱなしなのも大大NG!

    足先は、普段は人にジロジロ見られないからといって、気を抜かないように。

     

    ネイル、ヘア、フット、全てのケアをしているか否かで、いずれ訪れる恋のチャンスを、確実にゲット出来るか、みすみす逃がしてしまうか、その分かれ目になっちゃったりするんです。

    オトコもオンナも、恋愛の勝者になるには、日頃の自己ケアはとっても大事よ♡