TOP > イククルコラム > 【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】異性に人気のインナー&ランジェリー☆

【現役キャバ嬢ユズキのモテ指南】異性に人気のインナー&ランジェリー☆

  • 2013年02月27日  皇 柚季  



    いいオンナは、いいランジェリーを着けている

    アタシが働くキャバクラの更衣室で、ふとお店でも色っぽい姉さんタイプのコの着替えを見たとき、すごく仕立てのいい高そうなランジェリーを着けてて、関心をしたと同時に、妙に納得したことがありました。

    いいオンナタイプって、いやらしすぎない色気が滲み出てるんだけど、やっぱり下着から滲み出てるのもあると思うの。

    おばさんパンツで、色気が出るなんて到底思えないし。

    ランジェリーがキレイなデザインで素材もいい、かつお気に入りでとなると、オンナは気持ちが上がるから、そんな自信のようなものが接客にも表れているのかも。

    キャバクラに勤めていなくても、いいランジェリーを着けると、一皮むけたオンナになるかもよ♪

     

    オンナとしてヤバイ!チェックポイント

    下着にスキだらけの、そこのアナタ!(笑)

    アナタがオンナとしてヤバイかどうか、チェックポイントを5つ挙げるので、イエスorノーで答えてね。

    1、ぶっちゃけランジェリーにお金をかけたくない。

    2、3枚1000円とか4枚1000円のパンツが、タンスに結構ある。

    3、補正下着をたくさん持っている。

    4、生理日は、がっつり腹まであるかわいくないパンツだ。

    5、下着には、機能性と耐久性を求める。

    イエスが多ければ、アナタはヤバイオンナです。アナタはどの位でしたか?

    生理用パンツや機能性パンツも、かわいいものを探してみると結構あるもんです。

    デートじゃない時も、365日心ときめくランジェリーで、オンナ度アップしましょ♪

     

    顔だけじゃなく、体もメイクしよう♪

    顔のスキンケアやメイクについては、みんなが関心を持っているし、雑誌、本の紙媒体やウェブ媒体の情報もたくさん目にするよね。

    けど、下着にあまり頓着がない、または自分なりにカワイイと思う下着は着けてるけど、上手に着けてない人はすごく多いと感じてます。

    まず、ワキや背中に流れてるお肉がないかどうかセルフチェックしてみて。

    ブラのカップにお肉を全部入れるようにしてみて、バストがおっきくなるから(笑)

    意外に、ブラひもが緩すぎる人は多いです。

    ブラひもはすぐに緩むから、こまめに調整してね。

    バストアップ効果だけでなく、バストのお肉が外に流れるのを防ぐ効果もあるよ。

     

      「パンツは細ければ細いほどいい!」 byリリーフランキー

    オトコの多くは、布が小さいランジェリーが好物です。

    でも、そのパンツのひもに乗っかったお肉には萎えちゃうみたい(笑)

    オトコがそそられるランジェリーを着こなせるボディ作りも必要かも。

    お風呂上がりのボディケアや、適度な運動はやっぱり必要みたいだよ。

    オンナは色々大変です(汗)

     

      セクシーかフェミニンか、それが問題だ

    オトコにも、赤や黒のようなセクシーランジェリー派と、白やピンクのようなフェミニンランジェリー派と分かれます。

    また、シルクやナイロンのようなツルツルした素材派と、コットンのふわふわした素材派にも分かれます。

    デザインは、シンプル、レース、柄、の好みも分かれます。

    オトコの下着の好みは、オンナが思うより細かいんです。

    オンナが可愛いと思うものと、オトコがいいと思うものが全然違うことも結構あるの。

    意中の相手がいるなら、事前(笑)にリサーチしておいたほうが、オトコに期待はずれと思われることはありません。

    それと、「遊びの相手にはセクシーランジェリー、本命にはフェミニンランジェリーを着けていて欲しい」というオトコは案外多いので、そこらへんもしっかりリサーチしなきゃね♪

     

      ブリーフオトコに抱かれたいオンナは、わずか5% (ワコール調べ)

    ブリーフが好きなオンナはあまりいない、というかアタシの周りには一人もいません。

    トランクスより、ボクサーパンツ派が圧倒的。

    トランクスがいっとき主流だった時がありますが、ジーンズやスーツのパンツを履くときにごわつくのを嫌って、ボクサーが選ばれるようになったみたい。

    トランクスは、キャラクタープリントとかカワイイのがいっぱいあるけど、いい雰囲気になってズボン脱いだら、キャラパンっているのはちょっと・・(笑)

    黒とかシックな色のボクサーなら、いいオトコっぽい。

    大人になればあんまりいないと思うけど、白のブリーフは「マザコン?」って思うし、ビキニパンツは「ナルシスト?」って思う。

    ビキニパンツって、マッスルコンテストに出てるオトコが履くイメージだから(笑)

    あと、生地がヨレヨレ、ゴムが伸び伸びのパンツは論外だから、いいオトコには、ファッションや持ち物にこだわるように、下着にもこだわって欲しいな♪