TOP > イククルコラム > 【男前女子から一言いいか?】ふとした時の性欲に自分が嫌になった

【男前女子から一言いいか?】ふとした時の性欲に自分が嫌になった

  • 2015年04月23日  霜降 どいや  



    ずっと恋人がいないフリーの状態でいると、たまにどうしてもセックスをしたくなるときがある。そんな性欲が湧いてくるときには特定の誰かとしたいってのが無くて、誰でもいいって思ってるんだよ。たまに現れるこんな自分の「男性のことを自分の性欲を満たしてくれる人と思っているわがままさ」が嫌になる。

     

    ・欲求不満に陥る時もある、人間だもの

    女にも性欲はある。男のそれと比べると少ないのかもしれないけど、確かに性欲はある。私にもある。人と性欲を比べたことなんて無いから、自分の性欲がどの程度なのかは分からない。でも、そんなに性欲は強いほうじゃないと思う。そんな私でも、たまに性欲が溢れてきてしたくてしたくてたまらない時があるんだよな。

    性欲が増すのはだいたい月に一度のアレの前なんだよ。逆に「変に最近ムラムラするからもうそろそろだな」って訪れを予知できるレベルだし。普段は滅多に性欲なんて沸かないから、このときのムラムラには本当に困るんだよ。もう、セックスがしたいと道のど真ん中で叫びたくなる、いや、叫ばないけど。

    ムラムラして何が嫌かって、私にはムラムラしたところでその性欲をぶつける相手がいないってことだよ!無駄にムラムラして不愉快になるだけ。その度に「どうせ相手もいないんだから性欲なんて無くなってしまえばいいのに」とすら思える。

    それに、ものすごく性欲が高まって無駄にムラムラしてる時の私は、誰に抱かれたい!とか特定の男がいるわけでもなく「別に誰でもいいから抱いてくれよ」とふとした瞬間に思ってしまうことがある。そんな自分の感情が、吐きそうなくらい嫌なんだ。

     

    ・男は自分の性欲処理機ではない

    男にモテるために一生懸命努力して、だいたい常に恋人がいた頃の私はたとえどんなにムラムラきたとしても「誰でもいいから抱いてくれよ」なんて思わなかった。そりゃそうだ、自分の性欲をぶつける相手がきちんといたんだから。ムラムラしていることをそれとなく伝えて当時の恋人たちを誘っていたっけ、もうかなり前だから忘れた。そんなときでも、相手が乗り気じゃなかったら無理にせず寝逃げしたし、少なくとも誰でもいいなんて思ったことはなかった。

    恋人という存在がいなくなってから随分経って、恋愛どころか気になる人もいない私が、セックスをする相手なんているわけがない。セカンドヴァージン来たんじゃね?ってくらいご無沙汰だし。そんな行為をする相手としての異性がずっといないせいで、「誰でもいいから抱いてくれよ」ってな具合に、男のことを「自分の性欲を解消してくれる何か」と認識し始めている自分がもう寂しい。

    こんなはずじゃなかった。かつてはセックスがしたいだとかそんなことは二の次三の次で、好きになった人と付き合いたいが一心でアプローチをしていたのに。おっさん女子を拗らせてしまって、いつの間にか恋愛だのなんだのをすっ飛ばして、ただただセックスをしたいその対象として男を見ている自分が本当に嫌だ。「何でもいいから抱いてくれよ」って特定の相手がいないからその相手のことも考えることができなくて、ただ自分の性欲を満たして欲しいとわがままになっている自分も。

     

    ・誰でもよくなってしまったら…という恐怖

    今の私は、「誰でもいいから抱いてくれよ」と思ってしまっている自分に嫌悪しているからまだマシなはず。これが、もしも本当に「誰でもいいから抱いて欲しい」一心で股を開き始めたら…と想像すると怖くなる。

    今までの通り、好きな人ができてその人と無事交際できるようになって、そしてその人と愛を深めるだとか一種のコミュニケーションの一環でセックスをする、これがきっと真っ当なセックスの仕方だと思う。

    けれど、そのセックスまでの過程をすっ飛ばして、ただセックスをするだけの関係を築いたり、セックスだけができるってなれば、面倒なことができなくなってしまったおっさん女子の私はそれにのめり込むはず。「恋愛なんて面倒なことをしなくても、セックスできんじゃん。セックスさえできれば、もうそれでいい」ってなりそうなんだよ。

    こんな思考回路になってしまったら、これから先の恋愛に支障をきたしまくりじゃん。そうなったら私は終わる、このまま一生独身で終わる。セックスをする相手はいるけれど、その人はそれ以上でもそれ以下でもないわけで。そんなのは嫌だ。私はやっぱり好きな人とセックスがしたい。

    女である私は、いざ誰でもいいからセックスをしようと本気になれば、きっと男よりは簡単にできると思う、いや分からないけど。でも、そうはなりたくないんだ。私は恋愛の先にある、愛を深めるセックスがしたいんだ。だから、多少ムラムラしようが何だろうが我慢したい。この我慢がこれから先の恋愛に繋がる…はずと思えば安いもんよ。