TOP > イククルコラム > 奈央のセクシャルエステ #1「女性版デリヘル・出張ホストが人気な訳」

奈央のセクシャルエステ #1「女性版デリヘル・出張ホストが人気な訳」

  • 2013年08月30日  瀬戸口 奈央  



    エッチに興味があって貪欲なのは男性だけ? そんなことありませんよね〜。だって、女性でもエッチに貪欲でいい男と寝たい、気持ちよさを追求したいって人、結構いますもの。ただ、人目を気にしてそれを言わないだけのこと。
     
     
    「エッチがしたい」
    「セックスは気持ちよくなることが大前提。身体の相性ってとても大事」
     
    そう思うのは何も男性だけではありません。
    あまり表立って言う人はいないけど、実は女性だって気持ちのいいエッチを求めるし、濃厚かつ満足度の高い時間を過ごしたいと思っています。
     
    ただ、悲しいかな。
    男性と女性では、エッチに対する意識(前戯や後戯、ムードに対する考え方など)が大きく違うんですよね。
     
     
    例えば、男性の場合、エッチをする前はいちゃいちゃするのにコトが終わった後にはそっけない態度で寝てしまう人が多いですし、人によっては自分の欲望を優先させて、女性の心や身体の準備が整うまで待たずに行為を進めてしまう人もいます。
    こういう時、女性は「大好きな相手だから」と思い我慢はしますが、実は心の中では不満たっぷり。不完全燃焼でくすぶった気持ちを持ってしまいます。
     
    そして、そういう経験が多い人は、セックスにあまり良い印象を持てずに、段々と「感じる力」を無くしてしまうのです。
     
     
    実際、私の周囲(お客さんや友人たち)の話を聞くと、
    「実は最中ずっと演技していて本当にイッたことは数少ない」
    「エッチをしていても気持ちいいと思ったことがない」
    「身体は濡れるけど心は冷静で、本当の意味でセックスにのめり込めない」
    というような話をする女性が本当に多くいます。
     
    他にも、
    「本当はあまり感じていないけど、それを気づかれると「しらける」と言われちゃうから我慢している」
    「素の自分を出すのが苦手で、エッチの時には他のことを考えて上の空になっちゃう」
    「イクってのがどういう感じか分からない。イクのが怖い」
    こんな悩みをよく聞きます。
     
    皆、エッチについて真面目に考えてますよね(^◇^;)
     
     
    そしてそういう人たちから最近ちらほら聞くようになったのが、男性版デリヘル、出張ホストといったもの。
    「その手のサービスのプロにお願いして気持ちよくしてもらおうかな…」
    「彼氏とのエッチで感じることができるようになるためにも、練習としてプロにお願いしたい」
    「後腐れの無い関係のほうが行為にのめり込める」
    と言った理由から、女性を対象とした性サービスに目を向ける人が増えているんです・・・!
     
    また、中には・・・
    「○年彼氏がいない。彼氏作るの面倒くさいから、都合のいいときにエッチできる後腐れない相手がほしい。そういう時にいいよね」
    という理由で興味を示す強者も(笑)
     
     
     
    そう。男性も女性も、実は心の中で思っていることってあまり変わらないんですね( ̄― ̄)
    ただ、女性のほうが世間体を気にして堂々と言わないだけです。
    後は、性サービスと言えば男性対象で、女性を対象としたものがまだまだマイナーだからかもしれません。
    でも、実は後腐れのないエッチ、快感を求める関係を望んでいる女性は本当に多いんです。
    そしてこれは私の感想ですが、多分浮気願望、身体の関係を割り切って求めることについては、女性のほうが上手だと思います。
    だって、浮気を経験している既婚女性ってとても多いんですもの(笑)
     
     
     
    浮気…見知らぬ人とのエッチ…とまではいかなくても、そういった雰囲気を楽しみたいという女性も結構いらっしゃいますよ( ̄∇ ̄)
     
    そういう女性に人気があるのが、男性セラピストによるアロママッサージなどのエステ。
    これ、マイナーですが、最近結構増えています。
     
     
    皆さんは、「男性セラピストによるエステ」と聞いたら、どんなものを思い浮かべます?
    真面目なもの? それともエッチなもの?
     
    どちらを思い浮かべても、それは間違いではありません。
    お店によって異なりますが、実際に男性セラピストのみで運営しているお店の場合は、公にはしていなくてもその場の雰囲気でエッチなサービスをつけるケースも。
    (男性女性混合のお店の場合は、そういうサービスはほとんど見られませんけどねー。)
     
     
    まぁ、実際の所…。大抵の人が裸で異性に触れられていると、ドキドキして落ち着かない気分になると思います。
    これが同性のセラピストなら、安心して「あー、気持ちいいー♪」ってうとうとしてしまうだけですが、異性のセラピストに触られている時はほとんどの人がしっかりと起きています。
    どうやら、「気持ちいい」の種類が、同性セラピストに触られている時とはちょっと違うようで(笑)
    で、最終的に何となーくむらむらっとしてしまうんでしょうね。
    中には、そのまま本番まで行ってしまう人も多いそうです。。(出張エステ、個人エステの場合)
     
    まぁ、男性セラピスト指名でエステに来る人は、やっぱりそれを期待しているような面がありますから、当たり前なんですけどね。
    だって、もしそうでないなら、山ほどある女性セラピストのお店に行けばいいだけですもの(笑)
     
     
    因みに今回何故こんな話題を持ち出したかというと、先日友人たちと集まって飲んだ時に、
    「女性だって気持ちよくなりたい!!」
    「いい男と寝たいと思う気持ちの何が悪い!!」
    「テクニックってやっぱり大事だよね!!」
    という切実な心の叫びを大合唱していたから(笑)
     
    ええ、そうなんですよ。
    エッチに貪欲な女性、もっと気持ちよくなりたいという女性、実は男性が考えているよりもずっと多いんですよ(*´艸`)