TOP > イククルコラム > 奈央のセクシャルエステ #2「不倫…それは女の性(さが)」

奈央のセクシャルエステ #2「不倫…それは女の性(さが)」

  • 2013年09月06日  瀬戸口 奈央  



    結婚しているのに誰かと関係を持つ。それは男の特権と思われがちですよね。でも、実は女性だって経験者は多いのです。しかも、女性の方が隠すことにかけては上手。女の顔と妻の顔。二面を使い分けることなんてわけないのです。
     
     
    不倫、浮気、三角関係。
    性に乱れた現代では、そういうものを常習的に繰り返す人が多いと言います。
    特に近年は、性に奔放な女性が増えて性に対する考え方の乱れが目立つ。
    そういうことをまことしやかに言う人たちがいます。
     
    でも、それって実はメディアが勝手に言っているだけのこと。
    不倫や浮気、三角関係は、現代に限ったことではありません。
    女性の浮気も、はるか昔から割と普通に行われていることなのです。
     
     
    一昔前までは「不倫」と言うと若い女性が既婚男性と付き合うものだというイメージがありましたが、最近は主婦の不倫が多いというのを知っていますか?
     
    原因は何でしょう。
    一説には、不況で男性の小遣いが減って、若い女性を囲うよりはお互いの経済状態・家庭環境に配慮ができる既婚者同士で付き合う方がメリットを感じるようになったと言われていますが、私から見ると「それは違うんじゃないかな」と思います。
     
     
    では、何故?
    そう思いますよね。
     
    「不倫をする女性」と言っても、中には未婚女性と既婚女性がいます。
    そして、それぞれが不倫の恋に求めるものは別。
     
     
    ◎未婚女性の場合
    男性に求めるのは何でしょう?
    不倫する未婚女性は、寂しい気持ち、コンプレックスを抱いている人が多いもの。
    だから、既婚男性の包容力、家庭があるという安定感が魅力的に見えちゃうんですね。
    また、他人の芝は青く見えるという心理もあると思います。
    まぁ、中には、「他人のものでないと魅力を感じない」「奪い取ってこその恋愛」という人もいますけどね(^◇^;)
     
     
    ◎既婚女性の場合
    既婚女性の場合、恋愛に対して求めるものは比較的シンプルです。だって大抵の場合、家庭を壊すことは望んでいませんし、相手に求めるものも少ないです。
    既婚女性の恋はどちらかと言えば肉欲的。SEXの相性、秘密の関係によるアバンチュール感、生活を伴わない恋愛だからこその新鮮な気持ち、楽しい気分。そういったものを求めます。
    割り切った関係としてお互いに恋愛を楽しみたいんですね。
     
     
    さて、ここで皆さんに質問です。
    何故、既婚女性は外に恋(アバンチュール)を求めるのでしょう?
     
     
    それはやっぱり旦那さんとのSEXライフに対する欲求不満ですよね( ̄― ̄)
     
    もとも女性は、初めからエッチの時に感じる人は少ないのです。
    挿入に快感を得る男性と違い、女性は前戯やムードに快感を感じ、そして次第に気持ちが高まってオーガズムを得るもの。
    最初から挿入が気持ちいいという人はそれほど多くありません。
    また、回数を重ねないとエッチの気持ちよさもあまりピンと来ないでしょう。
     
    女性の「気持ちいい」という感覚が花開くのは、一説によると30代、もしくは妊娠出産を経験してからだと言われます。赤ちゃんが産道を通ることで、こすれる感覚が記憶されるのでしょうか? それまで挿入で感じなかったのに、出産後のエッチで感じるようになったという人、結構多いんですよ(*´艸`)
     
    でも、子供が産まれた後だと、夫婦間ってなかなかエッチができないようなんですね。
    子供がいると、以前のようにムードをもってエッチする時間なんてなかなか持てないですし、どうしても気が散ってしまいます。
    「エッチが子作りの道具、義務になってしまう」というような話もよく聞くもの。
    毎日生活をしていて新鮮味を感じなくなったというのもあるのかもしれません。
     
    そんな環境が続けば、男性も女性も自然と「家庭から離れた外でのエッチ」に目を向けてしまうのは当然ですよね。特に、いつまでも若々しくいたい既婚女性からすれば、他の異性に意識がいってしまうのは自然なことなのかもしれません。
     
    それに、秘密の恋、人には言えない恋って、何だかドキドキしちゃいますよね(*^_^*)
    だから、不倫を扱ったような昼ドラやレディースコミックがウケるのですし(^w^)
     
     
    実際、エステでお客様と接していますと、「パートナー以外とセックスしたい」「若いツバメがほしい」「秘密の恋人」がいるという話をよく聞きます。
    そういう人は、年齢関係なく女盛りでとても素敵な人たち。
    「いつまでも自分が輝くために、素敵でいるために恋やSEXは必要不可欠なもの」
    「恋愛をしているから、家庭で優しい妻、母を演じられる」
    とおっしゃいます。
     
    性に貪欲で、良き妻:母の顔と女の顔の二面を使い分けている人、本当に多いんですよ。
     
    ちなみに、奥様方の話によると、不倫相手の狙い目は、配達の業者さん、保険の外交員さん、職場の上司だそうですφ(・_・
    でも、中には子供の友達、家庭教師とエッチしてしまったという人も。
     
    バレたりしないんですかね((((;゜Д゜)))))))
     
    他にも、デートクラブや出会いのSNSに登録して会っているって人も結構いるそうです。でも、こっちは後腐れのない恋愛をしたい人が多いかな?
     
    皆さんも、実は隣の奥さん、ご近所さんが裏では不倫していた…なんてこと、あるかもしれませんよ。だって、私のお客様の職場では既婚女性の不倫率90%だそうですものΣ(゜д゜