TOP > イククルコラム > 奈央のセクシャルエステ #4「女だって男のSEXを値踏みしている」

奈央のセクシャルエステ #4「女だって男のSEXを値踏みしている」

  • 2013年09月20日  瀬戸口 奈央  



    多くの男性は自分が女を値踏みしても、自分が値踏みされているとは考えないもの。でも、女は実にしたたかな生き物。男性以上にしっかりと辛口採点、値踏みをしているのです。男性の皆様ご注意を(笑)
     
     
    「あいつ、マグロだった」
    「あいつ、ヤリマンだよな。誘えば着いてくる」
    「あいつはフェラが上手い。言えばやってくれるぜ」
    男の人たちが集まった時に出る話題の1つとして、堕とした女の話があると思いますが、これは何も男性だけの特権ではありません。
     
    実は女性だって同じように話しています。
    たとえば・・・
    「あの人、最悪。超自分勝手なエッチだった」
    「自分だけ気持ちよくなればいいって態度でこっちは不完全燃焼。もっと勉強しろよ」
    「早すぎ。下手くそ〜」
    など。
     
    気心の知れた女性が集まると、男性には聞かせられないような話題が飛び交います(^_^;)
    しかも、女性って同じ女性の前だと色々言いますが、男性の前では不満を持っていても言いませんので・・・男性の中には、不満を持たれているなんて全然気づかない人もいます。
    男性と違って女性は、「気持ち良さそう」と思わせる演技ができるのも問題ですよね。
    多くの男性はこの演技に騙されますし( ̄∀ ̄)
     
    ちなみに私、若かりし頃にバンドの追っかけをしていた時代があるのですが…、インディーズバンドのライブって、終わった後の打ち上げを楽しみにしているファンが多いです。
    そして打ち上げの場には…メンバー狙いのファンが沢山いて、メンバーの“お気に”になろうと「私を見て♪」アピールを欠かしません。その雰囲気を分かりやすく言うと…水面下でバチバチと火花が散っている女の戦い(笑)
    「友達ですら出し抜いてやろうというプライドの戦い」と言ったほうがいいかもしれません。
    合コンなんかよりもずっと凄いです(^◇^;)
     
    まぁ、それもそのはず。バンドによってはメンバーがその中から気に入った子をお持ち帰りしちゃうんですよね。で、ホテルでエッチ。中には、一晩に二人(二回)お持ち帰りしちゃう人もいます。いやはや…。
     
    こんな話を聞くと多くの男性が「羨ましい」と感じるかと思いますが、実はこの情報、ファンの間で驚きのスピードで出回るんですよ。まさに、壁に耳あり障子に目あり。隠すことはできない。。(笑)
    しかも、場合によってはその場にいなかった子にまで話が回るのだから、女性の情報網は怖いもの。しかも、誰がどこでエッチをしたかは勿論のこと、エッチが上手いか下手か、どんなピロートークをしたかまで。大体のところ、ほとんど全部が出回ります(゜Д゜)
     
    ちなみに情報源は勿論、エッチをした当事者である女の子。私も経験ありますが、聞いてもいないのに得意満面に教えてくれることが多いです。
     
    女性って、怖いですよね(笑)
     
    でもこれって、バンド関係に限った話ではないです。
    女性同士が集まってお酒を飲む席、特に気心知れた集まりでは、猥談とまでは行かなくてもそれなりの話が飛び出すことが多いもの。
    たとえば、モテる男性、合コン参加率、お持ち帰り率の高い男性がいた場合、その人とエッチした時の体験談、聞きかじった話、その人にまつわる女関係、エッチ関係の噂など。
    中でもその場に関係を持った女性が2人以上いた時には、大抵相手をこき下ろしながらお互いにどっちが満足したかを探り合う会話になります。
    A子「あの人、自分ではテクあるって言うけど、そんなことないよね」
    B子「あー、私は駄目だったなぁ。演技した」
    C子「私はそれほど嫌じゃなかったけどな」
    A子&B子「嘘でしょ。あんた、趣味悪いー」
    というように。
     
     
    だから、男性の皆様。
    自分のテクに自信を持っていると、あちこちで言いふらさないほうがいいですよ(笑)
    女性は大抵の場合、男性とは別の情報網を持っていて、相手が信頼できる人なのか、軽く遊びで付き合うのが良い相手なのか、一夜限りで楽しむだけの相手なのか、しっかりと品定めしています。
    その点、もしかすると男性よりもちゃっかりしているかもしれません。
    そして、何よりもお喋り好き。
    男性のいないところで、平気でディープな話をしてしまいます。
     
    まぁ、中にはそういうことができない純粋な女性もいますけどね(・∀・)
     
    ただ、恋愛慣れしている女性の大体が、男性から声をかけられた時点である種の計算が働きますから、油断しない方がいいです。
    遊ぶつもりで近寄った女性に逆に遊ばれて、性癖やエッチの上手い下手、他人にはあまり知られたくない話まで暴露されたということもよくあります。
    「女性は怖い」
    それを肝に銘じておきましょう。
     
     
    ちなみに…、自分の知らないところであれこれ言われるのを防ぎたい、暴露されたくないという方は、どうすればいいか。
    それは勿論、女性とエッチをする時には愛情をもって相手をいたわり愛してあげるよう気を配ることです(o^-‘)b
    幾らお喋りな女性でも、二人で甘く素敵な時間を過ごしたのなら、そこまですべてを暴露したいとは思いません。むしろ、素敵な思い出は自分の胸にだけ仕舞っておいて、周りとは共有したくないと考えます。
    ですので、できるだけ女性が満足するように心のこもったエッチをしましょうね(*^▽^*)