TOP > イククルコラム > 奈央のセクシャルエステ #6「駄目男センサー搭載女子の秘密」

奈央のセクシャルエステ #6「駄目男センサー搭載女子の秘密」

  • 2013年10月04日  瀬戸口 奈央  



    付き合う男はいつも問題ありの駄目男。不倫、二股(かけられる側)、お金の無心やギャンブル狂い、女好き・・・。見事なまでの駄目男キャッチ力を発揮する、駄目男センサー搭載女子を知っていますか?
     
     
    皆さんもご存じかもしれませんが、駄目男ばかりに惹かれる女性っているんです。
    その名も「駄目男センサー搭載女子」Σ(゚д゚) 
     
    一見すると美人なのに、男に不自由していないように見えるのに、何故か付き合う男は駄目男ばかり。
    そばで見ていて呆れるくらい駄目男に反応します。
     
    そんな彼女たちが自虐的に言うのが「私、駄目男センサーついてるから(^_^)ゞ」
    確かにこの手の女性陣の駄目男センサーって、本当に優秀なんです。
    たとえば、目の前に男性が2人いたとして、必ず駄目男のほうに惹かれる。
    それも毎回
     
    妻子ある男性、ヒモのような男性、女やギャンブル好きの男性、暴力男、女々しい男・・・。
     
    「よくもまぁ、こんなに駄目男を捜して来る」というほどにまで、見事に駄目男を見つけてきます。
    でももっと驚くのは、駄目男に反応する女性の多くが標準以上の美人で「いや、何も彼じゃなくても他にいると思うよ・・・」と思ってしまうレベルの女性だということ。
    「男をよりどりみどり選べそうな女性が、何故よりによってこんな男性と・・・」と思うことって、結構あります。
     
    でもまぁ確かに、水商売や夜の人間、駄目男に好かれやすい女性っています。
    そういう人たちは、顔もさることながら体つきも他とは違って、ちょっとエロかったりするんですね〜。
    エステティシャンの目から見ると・・・何というか、腰から足のラインがエロいんです(笑)
     
     
     
    駄目男センサー搭載の女性の特徴は他にもあります。
    まずは一番の特徴、情の深さ。
    駄目男センサー搭載の女性は、普通なら「別れよう」と思うような状況でも、相手のことを考えてしまい、別れることができません。
     
    「駄目だってことは頭で分かってはいるんだけど、この人を捨てられない」
    「自分の中で【どうしてもイヤ】ってならないうちは、昔のように好きでなくても付き合っていよう。(面倒見てあげよう)」
    そう思って、ずるずると付き合いを続けてしまいます。
     
    そもそも駄目男センサー搭載の女性は、異性に対して世話を焼いたり尽くしたりするのが好きな女性。
    相手が情けない男だろうが、まったく気になりません。
    それどころか「私が何とかしてあげなきゃ」と思ってやる気を出してしまうのです。
     
    ちなみに・・・駄目男センサー搭載の女性に多い職業は、看護師、水商売などです。
    自分で稼げちゃうから、駄目男がなかなか働かなくても気にならないというか、問題があっても自分が頑張れば良いと思ってしまうというか…、孤軍奮闘してしまうんですね。
    (勿論、これ以外の職業の方もたくさんいらっしゃいます)
     
     
    後は・・・、やっぱり癒やしを求めている職業だからかな。
    癒やされたいって思っている人に限って、駄目男に引っかかる傾向があるようです。
    (エステティシャンにも結構いますよ。駄目男と別れられない人が(^◇^;) )
     
    普段は外で男性顔負けにばりばり頑張っているけれども、内心では「癒やされたい」「誰か自分を好きでいてくれる人がほしい」と思っている人が、駄目男に弱いんですね。
     
    また、自己評価の低い女性も駄目男センサー搭載率が高いです。
    ちなみに、美人が意外と自己評価が低いって知っていましたか?
    周囲が美人ともてはやす人の多くは、意外とコンプレックスが強いもの。
    隠れたコンプレックスを持っていて、でも周りの手前それをさらけ出すことができず、エステに来た時に愚痴って行かれる方は結構多いです。
     
     
    つまり、駄目男センサー搭載の可能性が高い女性とは・・・
     
    @ 仕事で能力のある女性
    A 寂しさを抱えている女性
    B 自己評価の低い女性
    C 看護師、水商売などハードかつストレスの溜まる仕事をしている女性
    D 標準以上の美人
     
    です。
     
     
    皆さんも脳裏に、「あ、あの人、駄目男センサー搭載かも」という女性が思い浮かびましたか?
    駄目男センサー搭載の女性の多くは、自分で気づいていながらも、そこから抜け出せなくなっている女性。
    彼女たちは自分を理解して癒やしてくれる男性を求めています。
    その「寂しさ」「渇望」をかぎ分け、心の隙間にするりと入り込んでくるのが駄目男の特徴。
    駄目男センサー搭載の女性が駄目男以外を好きになるとすれば、その心の隙間を理解してくれる相手に他なりません。
     
    誰かに理解してほしいという気持ちは男性女性どちらも持っているものですが、駄目男センサー搭載の女性は特にその気持ちが強いです。
    男性の優しさに弱いんですよね。
    (だから、バーのマスターとかにもコロリと惚れちゃいます(⌒-⌒; ) )
     
    さて、このコラムを読んでいる男性諸君。
    駄目男センサー搭載女子の苦難を救ってあげられるのは、あなた!!
    駄目男センサー搭載女子を見つけたら、親身に話を聞いてそして相手を理解しようとしてあげてください。
    「辛かったね」「大変だよね」というような共感を示す言葉に駄目男センサー搭載女子は弱いもの。
    その姿勢があれば、駄目男センサー搭載女子は心を動かすはずです☆