TOP > イククルコラム > 奈央のセクシャルエステ #7「恋とセックスは女を輝かせる」

奈央のセクシャルエステ #7「恋とセックスは女を輝かせる」

  • 2013年10月11日  瀬戸口 奈央  



    女性は何歳になっても美しさを求めるものです。出会った女性をチェックして、「自分の方が上」と見定める人も多いはず。そんな女性にとって恋とセックス、そして異性を意識することは、美しくなるための一番の秘訣です☆
     
     
     
    ★ 女性にとって大切な「美の追究」 ★
     
    「美しくなりたい」
    それは女性なら誰もが心の中で思っていることです。
     
    エステティシャンをしていると、「美」にこだわりのあるお客様と知り合う機会が多くなります。
    美しさくなりたい人、年齢(老化)を隠したい人、痩せたい人・・・。
    多くの方が「美しくなること」に何らかのこだわりを持ち、それ以上のものを求めてエステを受けに来られます。
     
    そんな彼女たちが特にこだわるのが、「他の女性よりも抜きん出て美しくなること」です。
    実は女性ってとても複雑な生き物なんです。
    仲のいい友人がいたとしても、単に仲がいいだけでなく相手に嫉妬するし、同じ人を好きになれば相手を出し抜くことを考える。
    お人好しに相手のためを思って…というようなことはありません。
    笑顔の下に相手への嫉妬心やライバル心を押し隠し、裏でこっそりと相手よりも抜きん出るために努力をするのです。
     
    中には、「より美しくなろう」とするあまり、整形や骨格矯正といった方法で人工的に美しさを手に入れようとする人もいますよね。
    私個人としては、後々のお直しが大変なのであまりお勧めしませんが、整形を考える気持ちは分からなくはないです。
    女性にとって「美の追究」は永遠のテーマですから(^-^*)
     
     
     
    ★ セックスアピールは女の価値の1つ ★
     
    「美の追究」に情熱を燃やす人たちが口にする言葉に、「単純に君が好きだよって言われるよりも、君が一番好きだ。今まで出会った女性の中で一番だと言われるほうがいい」という言葉。
    「Only1」でいることも大切だけれども、それよりも何よりも「No.1」でいたいという気持ちが強いんです。
     
    ちなみにこういう女性は、美しさだけでなくセックスアピールにもこだわります。
    もともと男性から見られる自分にこだわりがあるので、日常の中で「男性に声をかけられる」「好意を寄せられる」ということを自分の価値や魅力を計る1つの目安としているんですね(*´∀`*)
     
    余談ですが…私が今まで会った女性を見る限り、こういうタイプはお付き合いする男性のサイクル(移り変わり)が結構早いです。また、「女の価値」に重きを置くため、人によっては出会って間もない相手と簡単に関係を持っちゃう人も(/ω\)イヤン
    実際、私のお客様の何人かには、彼氏以外にパトロンやセフレがいるという人がいらっしゃいます。中には、決まった相手が複数いながらも、常に「もっといい男」「次の男」を探している人も。
    こういう方々に共通していることは、「異性から声をかけられることが女性としての自信につながる」ということ。
     
    「女の価値を感じる」
    これ、やっぱり何歳になっても重要ですよね( ̄― ̄)
     
     
     
    ★ パートナーとセフレは別 ★
     
    一般的には「パートナー以外の人と関係を持つのは駄目」と考える人が多いかとは思いますが、潜在的な憧れも含めると実はパートナー以外の人とのエッチに関心のある女性は、実に8割に上ると言われています。
    ただ、道徳観念や環境的問題、その他バレた時のことを考えると、実際に足を踏み出せるのはそのうちの半分ぐらいでしょうか。
    それでも、結構な数の女性がパートナー以外とのセックスを楽しんでいることになりますよね。
     
    まぁ、彼氏がいようが旦那がいようが、女性にとって美しさを磨いてくれる男性の存在は大切ですよね。
    女性にとって美しくなるための秘訣は、何と言っても「恋とセックス」
    これはいつの時代も変わりません。
    でも、パートナーとのエッチだとマンネリしてしまうこともあるわけで…。
    「たまには他の人とエッチがしたい」
    そういう女性、実は結構な数います。
    それも個人的な意見としては、美にこだわる女性に多いような気が。
    やっぱり、美しくありたい人にとってエッチはとても大事なんですよね(*^―゜)
     
     
     
    ★ 女性にとって「美しい」は最大の褒め言葉 ★
     
    女性にとって「美人だね」「可愛いね」「君が一番素敵」というような美に関する褒め言葉は、最大の賛辞です。
    やっぱり女に生まれたからには、どんな人でも男性から褒められたいものですから。
     
    ちなみに私の今までの経験では、美を追究する気持ちの強い職業は、1位 水商売、2位販売業、3位 美容師です。
    その他にもいらっしゃいますが、皆さん総じて「人(お客様)に見られている仕事」の方が多いかな。
    やっぱり人に見られていると「美しくならなきゃ」と思ってしまいますからね〜( ̄∇ ̄)
     
    そんな女性たちにとって男性からの褒め言葉は好感度UPの源です。
    やっぱり男性から褒められればそれだけ「もっと美しくなろう」という気持ちが強くなりますからね( ゚ω^ )b
    皆さんも身近にいいなと思った女性がいたら、盛大に褒めてあげてください。
    それだけでも、相手の好感度はぐんとUPますよ☆