TOP > イククルコラム > 小林ヨーコの恋愛意識改革 #07 〜ナンパを成功させる秘訣はコレだった!〜

小林ヨーコの恋愛意識改革 #07 〜ナンパを成功させる秘訣はコレだった!〜

  • 2013年02月20日  小林 ヨーコ  



    友達と歩いているとき、1人で歩いているときに、ナンパされた経験がある人、結構多いのでは?


    若いうちにたくさん声をかけられるのは誇れることかもしれませんが、恋人がいる人やナンパする男性に抵抗がある方にとっては大迷惑。

    しかし、ナンパする側の男性のテクニックにもさまざまな種類があるんです!
    声をかけられてる女性とナンパしている男性をよく見かけるのですが、やはりその差は大きく出ていますね。

    一瞬で女の子をこっちのペースに落とすのがナンパの成功を導かせる方法です。
    女の子のペースに合わせようとしているところからもうナンパは失敗しているんですよね。


    ナンパするのがうまい男性は、とにかく女性を笑わせるのが上手なんです!


    小物を使ってみたり、ただ声をかけるんじゃなくて笑わせるんです。

    笑わせて、ふと笑ってしまったところを褒めるんです。

    「笑った方が可愛いね。」と畳み掛けられるように言われると、女の子の壁もガラガラと壊れていきます。

    よほどではない限り、笑わせると大体ペースを持っていけるはず・・・。
    ひたすら「どっかいこうよ」「番号教えて」と言われても、ただの騒音と変わりません。

    笑わせて、相手の情報をうまく引っ張り出すのは一番いいですね。


    「タイプどんな人?芸能人で言うと誰が好き?」と声をかけたとすると
    渋々答えてくれる女の子は芸能人の名前を言いますよね。

    するとすかさず返しは

    「え!やばい!俺にそっくり!俺でしょそれ!」


    これは似てなければ似てないほど笑ってくれる可能性が高いです。
    ちょっとうざくて、なおかつ突っ込ませるようなボケを織り込んでいくのがポイント。

    イケメンじゃなく、フツメンでも通用する、むしろ有利な方法なんです。

    とくに可愛い子や美人な女性に声をかけるときは、褒めるよりも「イジる」方が効果的だと思います。
    レベルの高い女性は普段から男性女性共にたくさん褒められているんです。
    周りと同じ言葉で落とそうとしてもそう簡単にはいきません。

    他のナンパしている男性との差を出すと好反応得られますよ!