TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>ショック!浮気相手として狙われやすいのは!?

<恋愛☆血液型クイズ>ショック!浮気相手として狙われやすいのは!?

  • 2017年04月03日  胡麻 ゴマ子  



    こんなはずじゃなかったのに!気がつけばまた浮気相手や不倫相手にされてしまった…という人もいるんじゃないかしら?浮気する側から見てターゲットにしやすいタイプがあるみたい。浮気相手として狙われやすいのは!?

     

    【不倫や浮気相手として狙われやすいのは?】

    言い寄ってきた相手が既婚者だったり、彼女がいるのに誘惑されたり、なぜか浮気相手として狙われやすいタイプっているわよね…。相手もだれ彼かまわず誘いをかけているわけではなく、やはりそれなりの条件をもって狙いをかけているみたい。関係がバレたら困るので、口が堅そうな女性や、簡単に誘いに乗ってくれそうな女性、割り切った恋愛をOKしてくれそうな女性などが浮気相手として狙われてしまいやすいみたいね。思い当たる節がある人は、気をつけた方が良いかもしれないわよ!さて、浮気相手として狙われやすい血液型は…!?

     

    ■第4位■AB型女性

    慎重なタイプで、絶対に自分が不利になるようなことは避けるAB型女性。すでに相手がいそうな人物とは、簡単にそういう関係にはならないんじゃないかしら?相手がそれを隠していたとしても、鋭い観察眼で冷静に判断するので、AB型女性の前では嘘はつけないかもしれないわね。ガードが固く簡単になびくようなタイプではないので、そういう点からしても浮気相手としては選ばれにくいのかも。それでも何かの原因で浮気をするようなことがあれば、AB型女性は徹底して嘘を貫き通すので、バレて大事になるようなことはないんじゃないかしら?

     

    ■第3位■O型女性

    ロマンチックな誘い文句に弱く、押せばなびいてしまうようなところのあるO型女性。彼女や奥さんがいる相手でも、ときめいてしまうような事があるかも…。ただ、O型女性は恋をすると周りにそれを知らせたくなってしまうので、ペラペラ関係を喋ったり、人前でベタベタしてしまい、隠れた関係を保つのは難しそう。それを察した男性は、浮気相手としてO型女性を避けるんじゃないかしら?自分が一番になりたいわがまま気質でもあるので、最初は割り切った関係で納得していても、そのうち「相手と別れて!」と言い出しそうな雰囲気。多くの修羅場を巻き起こしてしまいやすいのがO型女性なのよね。

     

    ■第2位■B型女性

    あまり深い関係にこだわらないB型女性は、スキンシップも旺盛で、恋人と友達の境界線もあいまいになってしまう事があるみたい。たとえ身体だけの関係になってしまうようなことがあっても、ライトにとらえて納得する傾向がある為、そんなB型女性の事を、男性は浮気相手として最適だと思ってしまうかもしれないわね。割り切った恋愛相手として選ばれてしまわない為には、「まあ、いいか」ではなく、そういう誘惑があった時は、きちんと断れるようなけじめをつけることが大事だと思うわ!

     

    ■第1位■A型女性

    真面目でモラリストなA型女性なら、そんな間違った関係に走らないのでは?と思いそうだけど、好きになった相手に対しては、何があっても一途で従順なA型女性は、浮気相手としてもっとも狙われてしまいやすいのよね…。秘密主義なところがあり、あまり自分の事を他人に話さないので、口が堅く浮気相手としても最適。好きになるまでは時間がかかるけど、一度好きになったら何があっても気持ちが揺るがず相手に依存しやすいので、急に呼びつけられたり、ないがしろにされたりと、不憫な目に合ってもそれを受け入れてしまうようなところがあるみたい…。少しでも違和感を感じたら、周りに相談して、客観的な意見を聞いてみた方が良いかも?

     

    【誘惑をはねのける心の強さが大事!】

    浮気をする人が一番悪いのは確かだけど、その相手に狙われてしまう人にも、多少なりとも原因があるのかもしれないわね。A型女性は、その一途で真面目な所がターゲットにされやすく、意外と騙されやすいので浮気相手として狙われてしまう危険があるみたい。相手にハマってしまうと、何をされても許してしまうようなところがあるため、自分が正常な判断をできなくなった時は、異変に気付き助けてくれるような人間関係を築いておいた方が良いかも?B型女性はそのノリの良さから、気軽に割り切った恋愛に応じやすい性格だと思われて狙われてしまう事があるかもしれないわね。O型女性は誘いには乗りやすいものの、周りに言いふらす危険があるので、賢い男性はあまり浮気相手として選ばないかも?AB型女性は自分が不利になるような関係にはめったに乗らないので、相手も手を出せないかもしれないわね。もし不倫が発覚した場合、その不倫相手も賠償金を支払わなければならないというデメリットがあることを覚えておいて、そんな誘惑にはなびかないようにね!