TOP > イククルコラム > <恋愛☆血液型クイズ>一体どの彼?!一番エッチの上手い血液型

<恋愛☆血液型クイズ>一体どの彼?!一番エッチの上手い血液型

  • 2015年02月24日  胡麻 ゴマ子  



    お付き合いしていく上では、やはり切っても切れないのが「夜の相性」。これが意外と重要で、合わない場合はパートナーとしてやっていくのが難しくなったりするのよね…。さて、一番エッチの上手いとされている血液型は!?
     
     
    【一番エッチの上手い血液型の彼って!?】
     
    お付き合いをしていく上で、どうしても避けられないのが「夜の相性」だと思うのよね。さらに愛情を深めたり、お互いの気持ちを確かめ合うために、とても大切なことだと思うわ!これが合わないことが原因で、別れてしまうケースもあるんじゃないかしら?でも、血液型によって、個人差はあるものの、微妙にエッチの傾向が変わってくるみたい。それを前もって知っておくことで、あなたの方で対応できることもあるから、参考にしてみてね!さて、一番エッチの上手い血液型はどの彼なのかしら…!?
     
     
    ■第4位■AB型
     
    残念ながら、AB型の彼は一番エッチが苦手な傾向にあるかも?元々あまり自分の内なる部分をさらけ出すのが好きではないAB型男性なので、ましてや一糸まとわぬ姿になり、肌と肌をぶつかり合わせるような行為には、苦手意識のある人もいるかもしれないわ…。普段の冷静沈着なAB型男性からは想像がつかないかもしれないけど、堂々としているようで、実はそれは臆病な自分を隠すためのポーカーフェイスである場合も多いので、女性の方から様子を伺うようにしながら、リードしてあげるのが良いと思うわ!そうすることで、AB型男性も、少しずつ自分を出してリラックス出来るかも?緊張がほぐれて慣れてくれば、彼とのエッチも、徐々に楽しいものになるかも?
     
     
    ■第3位■O型
     
    感受性豊かなO型男性は、エッチに関しても気持ちがモロに現れてしまうみたいよ!相手への愛情と比例して、愛情が深ければ深いほど、エッチも濃厚なものになりそう…。感情が行為に反映するタイプなので、そう言った意味では、少し女性的なのかもしれないわね!相手への愛情が冷めていれば、エッチもそれだけ淡白で冷めたものになるので、本当に分かりやすいと思うわ。愛情のある相手とは、どんどんいろんな好奇心も芽生えてきて、趣向の変わったエッチにも挑戦したがるみたい。二人の関係が上手くいっていれば、非常に楽しめるものになるんじゃないかしら?あなたの方から色々提案してみると、ますます彼とのエッチが向上するかも?
     
     
    ■第2位■A型
     
    一途で、心のつながりを大事にするA型男性は、相手に対して思いやりのあるエッチをしてくれるみたい。性交しょうそのものというよりも、抱き合ったり、手をつないだり、キスをしたりと、心の満たされるようなエッチをしてくれるので、彼の愛情が伝わってきて、女性は満足度が高いんじゃないかしら?あまり大胆なことをするようなタイプではなく、エッチ自体は少々淡白気味かもしれないけど、相手への思いやりがある分、どうすればあなたが満足するかを徹底的に見極めた、相手本意な思いやりのあるエッチをしてくれそうよ!付き合いが長くなっても、セックスレスになったりする可能性も低く、常に安定したエッチが出来そう。
     
     
    ■第1位■B型
     
    特に好きでもない相手とでも、気が向けばエッチできてしまうという、野生の本能剥き出しのタイプが多いのがB型男性。愛情の深さはあまり関係なく、ひたすらエロを追求するので、確かにエッチが上手い人が多いのよね。気持ちが乗らなければ淡白になってしまいそうなものだけど、B型男性に関してはそれがないので、ハズレがない分、「エッチが上手い」と思われるみたいよ。マイペースで気持ちの赴くままに行動するので、経験も多くなりがちで、そういう事に慣れているという意味でも、B型男性はエッチが上手いんじゃないかと思うわ!「ちょっと冒険してみたい」というワンナイトラブの相手としても、後腐れもなくさっぱりしているのでB型男性はオススメかも…?
     
     
    【1位は本能のままに行動するB型男性!?】
     
    好奇心旺盛で、思ったことはすぐに行動に移すB型男性は、常に本能のままに生きているといっても過言ではないわよね!本能に従うB型男性は、エッチも一番上手い傾向にあるみたいよ。B型男性となら、今まで経験したことのないようなエッチが出来るかも?O型男性も情熱的なエッチをしてくれるんだけど、気持ちによってかなり波があるので、そのような点ではB型男性よりは少し劣るかもしれないわね。A型男性は、あまり凝ったエッチはしてくれないけど、安定していて思いやりのある行為をしてくれるので、愛情に飢えている女性にはおすすめだと思うわ!エッチ自体が少し苦手な傾向にあるAB型男性に対しては、女性側から、AB型男性のプライドを傷つけない程度にリードしてあげると良いかも!?